【スプラトゥーン】あと高い所から強襲してくるローラーやシューターが多いから周りには気を使う事


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453867352/

286: なまえをいれてください2016/02/01(月) 07:19:06 ID: E/PJ6XLf.net
マジでAに行けないんだけどどうすりゃいいのよ
昇級戦になると必ず負ける

武器はデュアル使ってるけどこれが原因なのかな

289: なまえをいれてください2016/02/01(月) 10:09:30 ID: EHV65gfX.net
>>286
前に出過ぎが原因ならボールドにしようぜ
デュカス→ボールドならサブも一緒だしさ
入信ヨロシク
ちなみに俺もこの流れだったけど久しぶりにデュカスに戻ったら全然使えなくなってたわw
288: なまえをいれてください2016/02/01(月) 09:14:30 ID: aS6pQxwt.net
>>286
ルールとか敵味方の編成にもよるが、デュアルでデスが多いなら単独で前に出過ぎ。仲間と一緒に行動しよう。
キルがとれないなら黒ザップとか使うといいんじゃないかな。
287: なまえをいれてください2016/02/01(月) 07:22:01 ID: idcB67sa.net
>>286
得意なルールとかマップだけやってみるとかどうでしょう
290: なまえをいれてください2016/02/01(月) 11:23:59 ID: 5TxIwAIa.net
ヒッセン使う楽しい
これって前線上げるブキ?
仲間の後ろついてくブキ?
299: なまえをいれてください2016/02/01(月) 15:43:22 ID: ONvfL0Yx.net
同士討ち?
仲間同士でキルしあえるの?
相打ちじゃなくて?
そんなステージがあるのか
301: なまえをいれてください2016/02/01(月) 17:08:51 ID: E/PJ6XLf.net
>>287>>288>>289>>294
みんなありがとう
確かに前に出過ぎだわ

ガチエリアのBバスは本当苦手だ
あんなんど真ん中にチャージャーが陣取れば勝ちじゃね?

304: なまえをいれてください2016/02/01(月) 17:48:10 ID: 2h0u7fw/.net
>>301
中央のチャージャーは処理しやすいからまだ楽
キツイのは左高台チャージャーかな
Bバスエリアは右側と中央高台へのルート、そして退路の壁や段差を意識して確保すると勝率上がると思うよ
右側を占拠すると敵エリアも塗りやすく、また自陣も守りやすい
あと高い所から強襲してくるローラーやシューターが多いから周りには気を使う事
高台の戦況は常に確認していた方がいい
302: なまえをいれてください2016/02/01(月) 17:18:03 ID: EHV65gfX.net
>>301
そいつ、獲りに行くの大好き
むしろ居てくれって感じだわ
あとは中央向かって左の裏からイカないと登れないとこか
あれはちょいとめんどいなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加