【スプラトゥーン】シールドと全武器屈指のインク効率の高火力メイン


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454321695/

296: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bb6-/DTI)2016/02/01(月) 22:38:58 ID: AjJbjkmo0.net
ガロンって96ガロンと52ガロンデコはちょうどいい強さと難しさがあって「人を選ぶけど慣れれば強い」っていうほんといいバランスしてる
そこにシールドだのダイオウだのつけるから96ガロンデコと52ガロンみたいなお手軽怪物になるんだよ…
297: なまえをいれてください (ワッチョイ 6c7b-OOdy)2016/02/01(月) 22:39:32 ID: O5nTQZhm0.net
相手チャージャー有り味方チャージャー無し15連続(更新中)
俺よりひどい人いる??
298: なまえをいれてください (アウアウ Sa64-/DTI)2016/02/01(月) 22:40:00 ID: FM+bjUfBa.net
純ブラでメインとサブ統一って出来ないから、57作ろうとしたら偽ブラしかないんだよな
バックアップするにしたって、偽ブラは300万くらい使って一個でるか出ないかだから、狙ったのだす根気がないわ
321: なまえをいれてください (スプー Sdfd-/DTI)2016/02/01(月) 22:48:45 ID: RdesuxUqd.net
チャージャー完全メタならハンタードローンとかかな
一定距離飛ばないと誘導を開始しないタイプの
322: なまえをいれてください (ワッチョイ 69da-4cJz)2016/02/01(月) 22:49:17 ID: Jye/CqYb0.net
>>296
初期のトルネードはモズクエリア一発で確保できるような性能だったから
52凸使う人はうじゃうじゃいたよ
324: なまえをいれてください (ワッチョイ 53b3-0izk)2016/02/01(月) 22:50:35 ID: JOTR0eAd0.net
チャージャー、リッター3人とか仲間で勝てるわけないだろ、ボケ開発
何でこういうマッチングするの?均等に分けろや
330: なまえをいれてください (ワッチョイ 8099-/DTI)2016/02/01(月) 22:53:48 ID: zcboDcBu0.net
3分間落ちずにいたSがヤグラで1k0d
今も味方3人Sで溶けてくだけ
ウデマエ下げるために意図的にクソ下手くそなSと組ませないでください
335: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bb6-/DTI)2016/02/01(月) 22:55:55 ID: AjJbjkmo0.net
>>322
実際ダイナモとかボムラ使えばよっぽど追い込まれすぎてなきゃエリア一発確保なんて余裕なんだしトルネード強くてもよかったのにね
メイン性能もそうだけどまずは腐ってるサブとスペが何個かあるせいでそれを組んでる武器が弱くなるからそこなんとかしないとね
312: なまえをいれてください (スプー Sdfd-/DTI)2016/02/01(月) 22:44:07 ID: RdesuxUqd.net
>>296
シールドと長距離高火力とダイオウ
シールドと全武器屈指のインク効率の高火力メイン

こいつらを組み合わせた開発が悪い

329: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bb6-/DTI)2016/02/01(月) 22:53:18 ID: AjJbjkmo0.net
>>312
武器70~種類とか自慢気に言っても実際シューターなんてスシコラ5296凸が食い合ってるだけ、他のシューターなんて蚊帳の外

ていうかまずサブとスペもあるけどメイン性能がガロン族とスシコラだけ突出しすぎなんよな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加