【スプラトゥーン】S+維持するのに必要なのは0キル10デス何度抱えても勝てる介護力なのか?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454362032/

138: なまえをいれてください (ワッチョイ 743b-2WQw)2016/02/02(火) 12:42:57 ID: FwwFDOMH0.net
S+維持するのに必要なのは0キル10デス何度抱えても勝てる介護力なのか?
それともそんな見方を引かないガチャ運か?
148: なまえをいれてください (ワッチョイ ae22-/DTI)2016/02/02(火) 12:46:21 ID: UVgngwQm0.net
H3は塗りができて射程が長い代わりに正確なエイムが求められるローラーだと思えばしっくりくる
まあ3発当たらないんだけどね
161: なまえをいれてください (ワッチョイ 3324-IWyX)2016/02/02(火) 12:54:01 ID: rfL7Dqen0.net
最近96デコを使い始めたんだが皆よくシールド出しながら戦えるな
ハコフグで左右、右通路敵インクなのにエリア取ったらクリアリングもせずに
意気揚々と敵側コンテナ付近まで前に詰めてあっさり溶ける奴らばっかだし
塗らないと正面左右から敵が詰めてくるからシールド出してる余裕がない
自分が前に詰めたら味方が察して左右いくかと思いきや
シールド先輩あざーーーっすwwwwってくっついてくるしな
175: なまえをいれてください (アウアウ Sa64-QPGT)2016/02/02(火) 13:00:08 ID: u5+iH0Gea.net
>>138
そいつを10デスさせる敵を倒しに行く戦闘能力とそいつを前線に出さずエリアホコヤグラを任せる動き
147: なまえをいれてください (ワッチョイ c733-/DTI)2016/02/02(火) 12:45:26 ID: A8TeNEJW0.net
>>138
0/0で味方に敵を倒して貰う寄生力だよ
S+にいる人みんな強いからサポートしてたら勝手に勝ってくれるよ
141: なまえをいれてください (アウアウ Sa64-mrMT)2016/02/02(火) 12:43:52 ID: Xp7H5Ipta.net
>>138
敵のエースを見極めて抑えることだ
159: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7c-mrMT)2016/02/02(火) 12:53:10 ID: /pMR1MN5p.net
>>138
スペシャル防衛と肉ビーコンできてればS+部屋はそんなにひどい勝率にならんけど
S部屋でまけないほうがよっぽど大変
S+部屋はそう簡単に攻めさせてくれないから防衛固めること(どのルールでも40カウント以降とらせないこと)意識しないとだし
S部屋は3キルしてそのままリスポンもスペシャル駆使して1人で40カウント以降まで行く気持ちが必要
177: なまえをいれてください (ワッチョイ 3c15-KCn2)2016/02/02(火) 13:01:48 ID: 34ryq4OO0.net
スピコラはシールドにポイズン投げられる利点はあるけど
それなら小回りの利くスシコラでキューバン破壊したほうが
巻き込みキルもあるしお徳なんよな ただ強いのは認めるで
179: なまえをいれてください (アウアウ Sa64-mrMT)2016/02/02(火) 13:01:58 ID: eRX0pxHfa.net
ここ3ヶ月ぐらいプライムプラコラばかり使ってるけど、未だに調子良い時と悪い時で差が激しい
やっぱ難しいわ
182: なまえをいれてください (ワッチョイ 395e-/DTI)2016/02/02(火) 13:05:04 ID: /8gJOiRr0.net
0/10を引いたときは諦めよ
麻雀だってどんなに正確に牌効率良く打っても勝てないときは勝てないんだ

敵にゴミがいる試合と実力が伯仲している試合とをどれだけ勝てるかが大切だよ

183: なまえをいれてください (アウアウ Sa9f-/DTI)2016/02/02(火) 13:05:24 ID: CZwzzB2Ya.net
単に強い武器使いたいなら
「最強がいい」→96凸、リッター
「チャージャーにもっと打点持ちたい」→スシコラ
これで完結してるからな

スピコラはステージ次第で強いって感じでもないオールラウンダーだし、強いっちゃ強いけど最強厨が敢えて使う意味が薄い

211: なまえをいれてください (ワッチョイ 743b-2WQw)2016/02/02(火) 13:26:43 ID: FwwFDOMH0.net
S+10前後で粘ってるわ
どうせ適正Sならさっさと落ちればいいのに

>>159
それだけでそんないけるもんかね
S部屋でも味方と噛み合わんと負けるわ
こっちが前出たいタイミングで芋ってたりされると退路もなくなるしなぁ

>>175
相手の強い奴もまとめて倒さなきゃ勝てねーな

139: なまえをいれてください (ガラプー KKc7-Baqx)2016/02/02(火) 12:43:43 ID: bN7mYrJPK.net
>>138
そいつが10デスする前に場を制圧する能力だよ
180: なまえをいれてください (ワッチョイ 743b-2WQw)2016/02/02(火) 13:02:31 ID: FwwFDOMH0.net
>>139>>145
それは反省点だわ
>>141
これほんと必要だと思うわ
でも誰がどうとか対峙するまで全然わかんねぇんだよなぁ…
>>147
味方優秀だと塗ってるだけで勝てるな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加