【スプラトゥーン】メイン一本で行くならまずエイムのブレを徹底的になくすパッド操作がいると思う


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454362032/

51: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7c-Bpyq)2016/02/02(火) 11:46:01 ID: PwoWO33Sp.net
プライムむづかしいわ
射程を生かした間合いだと
本当よく敵を逃がしてしまう
なんかコツないかな
60: なまえをいれてください (ワッチョイ ffc7-IWyX)2016/02/02(火) 11:53:29 ID: qE2FozN30.net
塗りプレイしてメンバーのレベルどんどん下げていくとラグとか回線落ちかなり増えるよ
ガチマS+部屋だとラグとか全然なかったりと同じで、ナワバリも下の方は無線多いんじゃね
62: なまえをいれてください (ワッチョイ ae67-h9nd)2016/02/02(火) 11:54:55 ID: ZpNpSRn50.net
この時間のナワバリには落ちるやつが多い
夜の12時くらいナワバリするとS〜S+が増えて落ちるやつは少なくなる

あくまで体感

72: なまえをいれてください (ガラプー KKc7-Baqx)2016/02/02(火) 12:01:45 ID: bN7mYrJPK.net
>>51
塗りカンストプライマーに言わせれば、プライムは相手の移動経路を読んで偏差撃ちできないとS以上では辛いぞ
あと素ならばボムでいかに倒すかだ
飛距離有無にもよるがやや下向きで転がす時と普通に投げるのと山なりを使い分けよう
ボムの飛沫+メイン2発で倒すのもよくある
ボムコロ→射撃数発の連携だな
59: なまえをいれてください (ワッチョイ 5489-Do1K)2016/02/02(火) 11:53:03 ID: g1e7wc9q0.net
>>51
拠点防衛☆倒せない 寄せ付けないはどうですか
58: なまえをいれてください (ワッチョイ 6ba3-mrMT)2016/02/02(火) 11:51:13 ID: M9PgMI2z0.net
>>51
ボムでおびき出して決め撃ちとかポイセンからの決め撃ちとか相手が逃げようって思う頃には倒す感じがベストじゃなイカ
82: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7c-Bpyq)2016/02/02(火) 12:07:07 ID: PwoWO33Sp.net
>>58
>>59
>>72
ありがとう
参考にたちまわってみるわ
メインだけじゃ厳しいかんじなのかな
84: なまえをいれてください (ワッチョイ 74af-OOdy)2016/02/02(火) 12:08:45 ID: 1EQR0aIw0.net
昨日、ゆご1さんとネクラさんの

偽物が居た。

こーゆーヤツは恥ずかしくないのか?

憧れるのは構わないが、

迷惑過ぎて、邪魔なんだよ!

民度低すぎのゴミが!!

85: なまえをいれてください (ガラプー KKc7-Baqx)2016/02/02(火) 12:08:56 ID: bN7mYrJPK.net
それから書き忘れたがプライムは連射力がないから基本的に敵色インク真っ只中の敵を強引に倒すのには向かないからな
偏差撃ちは安全圏からやらないと強引にかわされて距離をつめられてやられる
それからエイムがやや下向きになってほんの少し射程短くなるだけでスシコラ射程にやられるから注意だ
でも使いこなせばルールマップ選ばずS+維持余裕の武器だから是非使いこなしてくれ
俺よりうまいイカだったなら偉そうに言ってすまん!
94: なまえをいれてください (ガラプー KKc7-Baqx)2016/02/02(火) 12:15:55 ID: bN7mYrJPK.net
>>82
メイン一本で行くならまずエイムのブレを徹底的になくすパッド操作がいると思う
ブレて一発外すのが致命的だからな
パッドのぶれない持ち方や感度を色々かえて試すべき
後は実験で一時的に下手になっても気にせんことだな
107: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7c-Bpyq)2016/02/02(火) 12:24:03 ID: PwoWO33Sp.net
>>94
その通りだと思うわ
連射遅いから無駄弾が地味に痛いんだよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加