【スプラトゥーン】なんか夜の方が味方が安定してるっていうか守るところはきちんと守ってくれる気がする


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454362032/

383: なまえをいれてください (ワッチョイ 743b-2WQw)2016/02/02(火) 14:46:56 ID: FwwFDOMH0.net
やっぱ日中は安定しねぇわ
夕方や夜やれば気持ちいいくらい勝てるんだが

時間帯でウデマエの差開きすぎだろ

384: なまえをいれてください (ワッチョイ 7457-Asvy)2016/02/02(火) 14:47:04 ID: 0anwDMdp0.net
つながってるから小島じゃないだろというツッコミならわかるけど
シオノメのマップ見てリスポン横見てわからないのはさすがにそれはそれでガイジやろなぁ…
389: なまえをいれてください (ワッチョイ 7457-/pAx)2016/02/02(火) 14:48:18 ID: mh/g7Oyy0.net
96デコで上手い下手が出るのはほぼ立ち位置
チャートみたいにこれが出来たらこれ、出来なかったらこれって理詰めでやってったら無双できる
390: なまえをいれてください (ワッチョイ 8c2b-mrMT)2016/02/02(火) 14:48:32 ID: iyOOnLlw0.net
>>383
日中と夜は勝てるけど朝方と夕方は勝率悪いわ
445: なまえをいれてください (ワッチョイ 743b-2WQw)2016/02/02(火) 15:04:42 ID: FwwFDOMH0.net
うーん倒しても倒しても敵が減らねぇどんだけ負担押し付けてんだ

>>390
時間帯で変わるの気のせいじゃねーよな
夜だと誇張無しで勝率8割安定するんだがたまたまなんだろうか…

448: なまえをいれてください (アウアウ Sa64-9llV)2016/02/02(火) 15:05:24 ID: hORDOG3Va.net
神 ボールド
害悪 リッター 96デコ ダイナモ
SS スシコラ スプチャ
S 52 わかば スプスピ

あとは有象無象

476: なまえをいれてください (ワッチョイ 8c2b-mrMT)2016/02/02(火) 15:14:50 ID: iyOOnLlw0.net
>>445
なんか夜の方が味方が安定してるっていうか守るところはきちんと守ってくれる気がする
だから安心して前出てキルできるから楽しい
479: なまえをいれてください (ワッチョイ 39a8-zYZl)2016/02/02(火) 15:17:58 ID: fnSOcu970.net
油田で味方の赤Zap二人とスシコラが開幕高台から行って普通に負けたんだけど
普通中央二人くらい行くものじゃないのか…?
到着遅いから中央あっという間に制圧されて悲惨だった
519: なまえをいれてください (スプー Sded-pszG)2016/02/02(火) 15:28:28 ID: 5i7OzaZ8d.net
俺、わかったわ
勝てそうにない奴との対面は出来るだけ避けちゃうから、自分のチームで1番キルとれる奴と、相手のチームで1番キルとれる奴はほぼ撃ち合わない
だから他の勝てそうな奴を倒しにいく
そうなるとその2人のキルレが高くなるわけで、他のデスが増えるから、結局味方ゲーじゃねえかちくしょう
520: なまえをいれてください (ワッチョイ 743b-2WQw)2016/02/02(火) 15:28:40 ID: FwwFDOMH0.net
>>476
分かりすぎる…

本当は夜にじっくりやりたいのにこの時間や深夜にしかなかなか集中して出来ないし
この時間タッグもいないから
正直スプラトゥーンやっててもストレスばっかであまり楽しめないんだよな…

今も精神状態悪いわ
イライラってよりストレス溜まりすぎて

584: なまえをいれてください (ワッチョイ 8c2b-mrMT)2016/02/02(火) 16:02:12 ID: iyOOnLlw0.net
>>520
やっぱりみんなと時間合わないとタッグできないから辛いよな
俺もリアフレ何人か持ってるけど俺だけ時間合わなくて疎外感が半端ないわww
いっそサポート武器とか使ってみるのもいいと思うぞ
俺も一時期そんな感じだったけど攻撃積みハイドラとか遠投積みシマネで味方が取り逃がしたのハイエナしたり打ち合ってる味方のサポ意識したら勝率良くなった
味方の動きに依存する武器もあるし何でも自分でやろうとするのは疲れちゃうよ
590: なまえをいれてください (ワッチョイ 743b-2WQw)2016/02/02(火) 16:10:31 ID: FwwFDOMH0.net
>>584
だよねぇ…
リアフレは飽きたというか96デコゲーが嫌になってほぼ辞めてるわ
俺も時間合わないとつまらんからモンハンやってたけど
たまにやると自分の腕も少し落ちて勝てんわ

やっぱ別武器使って色々試した方が勉強になるよな
そのためのタッグやりたいんだけどな…

594: なまえをいれてください (ワッチョイ 8cfc-mrMT)2016/02/02(火) 16:12:53 ID: z1HK0Z0C0.net
何がムカつくって強武器担いでるランク50が未だにSってとこだよ
下手くそのくせにたまに活躍するからイラつく
654: なまえをいれてください (ワッチョイ 8c2b-mrMT)2016/02/02(火) 16:36:14 ID: iyOOnLlw0.net
>>590
ここの人達はあまりよく思ってないかもしれないけどTwitterとかの外部サイト通してチームとか入ってみるのも手だぞ
昔入ってたけど結構立ち回りとか参考になるし強い人多いからサポートしがいがあった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加