【スプラトゥーン】ノヴァネオとか池沼扱いされてるけど


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454362032/

608: なまえをいれてください (スプー Sdfd-/DTI)2016/02/02(火) 16:19:54 ID: 6XdnpvuUd.net
ノヴァネオ好きだったんだけどここやらwikiやらで池沼用武器扱いされて悲しかったからホッカス始めたけど楽しい
なお勝率
615: なまえをいれてください (ワッチョイ 50ae-wKZs)2016/02/02(火) 16:22:55 ID: aKY7SJZ+0.net
ヤグラだから行動制限しつつやってるのに
こっち押されたら裏取りいってこっち攻めてる時は自陣塗りする自由奔放さ発揮した味方三人が
キル数は三人分全部足して俺以下でデス数は一人一人俺の3倍ってなんなんだよ
616: なまえをいれてください (ワッチョイ 304c-jeox)2016/02/02(火) 16:23:11 ID: RIUALndK0.net
>>608
ノヴァネオとか池沼扱いされてるけど
そこいらの池沼をまとめて吹き飛ばすぐらい上手に使いこなせてると自負してるので使い続けてるよ
評価なんて気にしたら負けだよ

スシコラだってそうおもって使ってるし実際それなりに上手に扱えていると思う
逆にリッターガロンダイナモは全然使えないので使わない

613: なまえをいれてください (ワッチョイ 6522-eHi9)2016/02/02(火) 16:22:04 ID: aNg/IGTk0.net
>>608
シューターからしたら雑魚武器だし好きなの使えよ
617: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bb6-/DTI)2016/02/02(火) 16:23:42 ID: JoiT6ocX0.net
>>613
タイマンならノヴァはシューターの餌だけどこのゲームタイマンでキル取り合戦するだけのゲームじゃないのよね…
618: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f22-9llV)2016/02/02(火) 16:23:52 ID: uOImPGCe0.net
射程トゥーン無敵トゥーンは早急になんとかすべきだろうな
無敵はバラエティ要素としての存在価値がまだあるけど射程トゥーンはほんとクソ
628: なまえをいれてください (ワッチョイ 6522-eHi9)2016/02/02(火) 16:26:24 ID: aNg/IGTk0.net
>>617
塗りも弱いし所詮シューターの敵じゃないよ
629: なまえをいれてください (ワッチョイ 6ee1-jeox)2016/02/02(火) 16:26:54 ID: mQgHNA9I0.net
昨夜ホコで相手が3人固まってたんでポイズンぽい
俺もみじ 足止めした相手ホコもち・96凸・カーボン
味方くるまで全力でポイズン投げてたけど何が正解だったのだろうか
643: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7c-mrMT)2016/02/02(火) 16:32:11 ID: j+U+DM0Cp.net
厨武器あきて弱武器使いはじめていけるやんとおもっても
二連敗くらいしてガロンが厳しすぎという結論に達してまた厨武器使うの繰り返し
644: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bb6-/DTI)2016/02/02(火) 16:32:45 ID: JoiT6ocX0.net
>>628
そこにボムラッシュですよお兄さん
ていうかそもそも俺が言ってるのは塗りとかのこのじゃなく、このゲームはどれだけキルとってもヤグラ乗ったりホコうまく運ばないと結局勝てないゲームなのよ

そのヤグラ上でさいっきょだからタイマン性能なんかより重視されてノヴァが使われる場面もあるって話だ

647: なまえをいれてください (ワッチョイ 6522-eHi9)2016/02/02(火) 16:34:36 ID: aNg/IGTk0.net
>>644
前で倒すから意味ないし
俺は塗れない武器は使わ無いから塗りも負けん
674: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bb6-/DTI)2016/02/02(火) 16:44:28 ID: JoiT6ocX0.net
>>647
お前がどの武器使うかの話なんてしてなかっただろ…
前出れば倒せるようなとこからしかパンパンしてこないノヴァとしか会ったことないってそれどこのA帯よ

まあ別に役割が違う時点でどっちが強いか比べるのかも不毛だしいいけど、ノヴァがヤグラで嫌われるレベルで強いってのは変わらんことよ

687: なまえをいれてください (ワッチョイ 6522-eHi9)2016/02/02(火) 16:49:53 ID: aNg/IGTk0.net
>>674
今パブロでsだけど
基本的にシューターってやぐらの前に出るんだわ
お前ら弾幕張られた相手に何が出来るの?
紅葉ですら勝てるようになったぞ俺は
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加