【スプラトゥーン】スピナー狩るのはシューターのお仕事なのでノヴァネオではやりませんという姿勢を貫く


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454362032/

640: なまえをいれてください (ワッチョイ 304c-jeox)2016/02/02(火) 16:29:38 ID: RIUALndK0.net
ノヴァ使ってるときはシューターもローラーもチャージャーもそこまで怖くないけどな
なんかイヤだなって思うのバリアダイオウぐらいでブキそのものに苦手意識はないかも。強いて言うなら52はちょっと苦手かも
でもスシコラ握るとノヴァがカモに見えるんだよねふしぎ
643: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7c-mrMT)2016/02/02(火) 16:32:11 ID: j+U+DM0Cp.net
厨武器あきて弱武器使いはじめていけるやんとおもっても
二連敗くらいしてガロンが厳しすぎという結論に達してまた厨武器使うの繰り返し
648: なまえをいれてください (ワッチョイ 8c2b-erOm)2016/02/02(火) 16:34:59 ID: bzRTybT+0.net
ノヴァはチンパンが使ってもそこそこ強いってだけで人間がちゃんと使えば良いブキだぞ
663: なまえをいれてください (フリッテル MMc7-/DTI)2016/02/02(火) 16:41:17 ID: A0o9CeoTM.net
敵の死角に入れたのに即撃たずにシールド展開してから撃ちはじめるゴミガロンバカじゃねえの?
665: なまえをいれてください (ワッチョイ 13e3-mrMT)2016/02/02(火) 16:42:18 ID: 37d8Vmyq0.net
ギア探しに広場回ってたら「足引っ張ってすいません」みたいなコメントに間違ってそうだね(^。^)してしまった
しかもこれ消せないのな、すまんな
731: なまえをいれてください (ワッチョイ 6522-eHi9)2016/02/02(火) 17:11:24 ID: aNg/IGTk0.net
ガロン使ってる阿呆ってリーチで勝ってるのにシールド張ってるけど
何考えてんの?
ジェットなんてたまにしかシールド使わんのに
733: なまえをいれてください (ワンミングク MMf5-/DTI)2016/02/02(火) 17:13:30 ID: RlJ9SfRiM.net
>>640
バレル使いのオレはむしろブラスター系がいいカモ
744: なまえをいれてください (ワッチョイ 77dd-OOdy)2016/02/02(火) 17:19:54 ID: zxCDD49K0.net
万年Sが、ローラーとかチャージャーの練習したくてサブ作ったのにA帯入ったあたりから
操作のもどかしさにムズムズしだして、結局96デコ使ってランク24でS行っちゃった
746: なまえをいれてください (ワッチョイ 304c-jeox)2016/02/02(火) 17:20:55 ID: RIUALndK0.net
野良もよく潜るけど最近はタッグのほうが多いな
3人タッグに無限の可能性を見出してる
それでもS+70より↑いけないからカンスト勢のすごさにチビる

>>733
あー言われてみればスピナー系は確かに苦手な部類かも
あまり使い手いないし、居てもそもそも近づかないようにしてるから頭から抜けてたわ
スピナー狩るのはシューターのお仕事なのでノヴァネオではやりませんという姿勢を貫く
叩きに行くなら場所解ってて絶対倒せる自信があるとき位だな。角待ち出来るときとか

650: なまえをいれてください (スプッ Sdfd-/DTI)2016/02/02(火) 16:35:11 ID: jwWpfrFGd.net
>>640
至近距離でシールド出されるとどうしようも無くない?
662: なまえをいれてください (ワッチョイ 304c-jeox)2016/02/02(火) 16:40:04 ID: RIUALndK0.net
>>650
自インク多ければイカ速型なんで回り込む。敵インクなら相打ち覚悟で突っ込むかも
そもそもシールド持ちブキに接近されるような立ち回りしないようにしてるからそういう場面にあまり出くわさないなー
常に自分が優位な位置取り出来るように先手うって動き回るようにしてるから、シールド強いところには正面からつっこまない
逆にシールド弱いところでシールド展開されても、フィールドが広いこと多いのでどうにか切り返せるはず

だからぐいぐい間合いに入ってくるインファイターな52は苦手な部類に入る

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加