【スプラトゥーン】あとは、ダイオウ持ちだからSP増か・SP減少ダウン・イカ速あたりをつけようと思ってます。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454362032/

907: なまえをいれてください (フリッテル MM3e-Lyjp)2016/02/02(火) 18:30:50 ID: 8eDCCN4qM.net
ブラスター使ってみようと思って、ロングブラスターカスタムにしようかなって思ってるんだけど、
この武器って攻撃付けた方が良いかな?
使ってみた感じでは、インク効率が悪いからサブ効率UPとインク回復は付けたいと思いました。
あとは、ダイオウ持ちだからSP増か・SP減少ダウン・イカ速あたりをつけようと思ってます。
908: なまえをいれてください (ワッチョイ 562b-/DTI)2016/02/02(火) 18:31:11 ID: MoLjBtzA0.net
マイオナ用のサブ垢作ってランク30後半までは本垢でガチやりながら
サブ垢は楽園でひたすら塗って、ガチはB+まではのんびりキル縛りしてた
909: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp7c-Bpyq)2016/02/02(火) 18:31:44 ID: NJfkGxrOp.net
ナワバリは敢えて相手複数いる所に単独で行って対人性能鍛えるのが結構楽しいぞ
一人目を潜伏接敵からキル、二人目を三人目の弾の盾にしながらキル、三人目になってインク状況マシになった所で対面からキルできると脳汁出る
911: なまえをいれてください (ワッチョイ 532b-/DTI)2016/02/02(火) 18:34:05 ID: eS4bVJvy0.net
スプチャは力つけてもそこまで大差ないからなぁ。ゾンビ装備もありかもな
912: なまえをいれてください (ワッチョイ 743b-2WQw)2016/02/02(火) 18:34:30 ID: FwwFDOMH0.net
えーマジかS99の昇格戦でS+2人いてもゴミだったか
例によってノックアウト

開幕は自分でキルとるから数的有利なんだがそれを活かせないとか勝てるわけねぇ

918: なまえをいれてください (ワッチョイ a827-/DTI)2016/02/02(火) 18:35:56 ID: OlWM7BoX0.net
>>907
ロンカスはスペ系が良く見るな
それとロンカスは直撃取るものだと思ってるから個人的には攻撃はいらん
まぁ簡単に直撃取れたら苦労しないんだけど
914: なまえをいれてください (ガラプー KKc7-Baqx)2016/02/02(火) 18:35:21 ID: bN7mYrJPK.net
>>907
すぐサブ効率付けたがる奴がいるが撃てる弾何発変わるかちゃんと試し撃ちで試すんだぞ
それで必要と思えばつけるんだ
920: なまえをいれてください (ワッチョイ ffda-wBH5)2016/02/02(火) 18:36:53 ID: uLK2c7zP0.net
ロンカスはボム中心に組み立てるから飛距離とインク回復だな、俺は
マキガは必須で残りイカ速
921: なまえをいれてください (ワッチョイ 8c2b-mrMT)2016/02/02(火) 18:37:02 ID: dDSiV9B/0.net
ホコってA帯になっても見てない奴ばっかなんだな
普通に歩いてタッチダウン出来る時に普通にあるわ
951: なまえをいれてください (フリッテル MM3e-Lyjp)2016/02/02(火) 18:49:26 ID: 8eDCCN4qM.net
>>914
試し打ちで、スプラボム→メイン撃ちをしてみました。
サブ効率を付けても付けなくても3発しか打てませんでした……。
なので、サブ効率はやめておこうと思います。

>>918
とりあえず、攻撃は積まないでやってみようと思います。
困ったら攻撃積みも試してみます。

>>920
メインが若葉なので僕もスプラボマーです。
とりあえず、インク回復とイカ速は決めました。
ボム飛距離は感覚が狂っちゃいそうなので、ひとまずマキガ・SP増あたりで行ってみようと思います。

皆レス有難う!

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加