【スプラトゥーン】マヒマヒは分かりやすく高台の狙撃ポイントを避けるブロックがあるやん!


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454402703/

790: なまえをいれてください (ワッチョイ 3c15-KCn2)2016/02/03(水) 01:22:04 ID: PXDiL4dN0.net
マヒマヒエリアはそこそこジェットでも戦えると思うが
アンチョビのエリアはちょっと厳しいかもしれんね
794: なまえをいれてください (ワッチョイ ae66-/DTI)2016/02/03(水) 01:24:05 ID: FmeCGMZr0.net
>>790
高台放尿しやすくてチャージャーフェスのマヒマヒよりはやりやすい
798: なまえをいれてください (ワッチョイ 3c15-KCn2)2016/02/03(水) 01:26:12 ID: PXDiL4dN0.net
>>794
マヒマヒは意外と安全にエリア塗り+牽制が出来るポイントあって
チャージャーに立ち位置の移動を促せるからジェッカスとかは割と得意なんだけど
アンチョビってそういうポイントが少ない上に中央戦で射程持て余すんよね コツとかあるんかね
800: なまえをいれてください (ワッチョイ a8cb-mrMT)2016/02/03(水) 01:29:05 ID: YK/1UcIi0.net
なんかマッチング怪しくなってきたわ
15k3dわかばでs部屋負け
3連敗してるしやめどきなんだろうけどあったまってくると止められねえな
803: なまえをいれてください (ワッチョイ 50ae-mrMT)2016/02/03(水) 01:30:49 ID: Gx+tEEh20.net
ずっとS40位を彷徨ってたんだけどAまで落ちてお腹痛い
これA帯ってSかA-ばっかでクソなんだが
もうもどれる気がしない
805: なまえをいれてください (ワッチョイ ae66-/DTI)2016/02/03(水) 01:31:23 ID: FmeCGMZr0.net
>>798
プロペラぐるぐるで一方的に塗り続けられない?
上がってくる相手もシールドで追い払いやすいし
むしろマヒマヒの安全圏を教えてほしいんだが
806: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f2b-mrMT)2016/02/03(水) 01:31:31 ID: 2L1p8qK90.net
お前らがガチマッチでイライラしてる時に俺はナワバリで優雅に地雷プレイ(特攻パブロ)
この意識の違い分かる?
819: なまえをいれてください (ワッチョイ 69d7-JOsa)2016/02/03(水) 01:38:49 ID: GXzzrn7i0.net
スプラトゥーン甲子園見て、日曜日にひと月ぶりに復帰したら、勝率二割程度のヒドさ。
今日は、イカアミーボの残ってたステージ全部クリアしてから、ナワバリに参戦。
勝率7割程度に戻して、10キル達成も出来たので満足。
やりだすと、やっぱりオモロイな。
820: なまえをいれてください (ワッチョイ 3c15-KCn2)2016/02/03(水) 01:40:09 ID: PXDiL4dN0.net
>>805
1vs1想定ならプロペラの上下だけである程度進入も絞れるけど
実践だと誰かが突っ込んできて、プロペラを打ち続ける事が困難になり
チャージャーの斜線が通るから警戒する要素が増えてしまうと思うんよな

マヒマヒは分かりやすく高台の狙撃ポイントを避けるブロックがあるやん!
あそこの裏にいるだけでエリア全域見れるし視点も左上にチャージャーを入れておける

821: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c1e-mrMT)2016/02/03(水) 01:41:18 ID: zhIxOm5m0.net
スシコラや96デコのような正常な四肢と脳があれば誰でもカンストできるようなクソ武器は削除して欲しい
PS低いゴミが厨武器でカンストしてるの見ると真顔になるわ
ポイントの増減もアプデ前に戻してくれゆとりすぎ
824: なまえをいれてください (ワッチョイ 7457-/pAx)2016/02/03(水) 01:43:35 ID: ZI0U7BXB0.net
厨武器でカンストしてから他の武器でとカンスト目指すのが普通なんじゃないの?
S帯とかによくいるけど厨武器での実力も示さないでマイオナで文句言ってる奴はちょっとみじめ
841: なまえをいれてください (ワッチョイ ae66-/DTI)2016/02/03(水) 01:51:55 ID: FmeCGMZr0.net
>>820
高台侵入ルートが限られてるから複数こようがシールドで対応できるでしょ
メイン効率積めばシールド張りつつプロペラ回すのも余裕でこなせるぞ
マヒマヒのあのブロックに隠れてもボムで誘き出されてしまう
何かやりようが悪いのかね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加