【スプラトゥーン】体力あるうちの戦闘は間違いなく強武器に入る。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454402703/

927: なまえをいれてください (ワッチョイ 5185-/DTI)2016/02/03(水) 02:29:00 ID: Sx0P67K70.net
「このゲームはキルレじゃない!塗りだよ!塗り!」
「チャージャーは強すぎ、すげぇ数キルとりやがって」
なぜなのか
まぁ俺チャージャーじゃねぇしどうでもいいけどあまりにも最近のチャージャーへのヘイトの集まり方が半端じゃないので
928: なまえをいれてください (ワッチョイ aecb-F9Vt)2016/02/03(水) 02:30:07 ID: bg/lKlpI0.net
ホッケは裏取りルートがないから4人で敵の来るルート完全に睨めるからなぁ
ただホッケで一番腹立つのは勝てる試合を落とすことがあること
防衛してりゃ勝てるのに味方がヘンに攻めすぎて人数不利になって逆転負け食らうときになにやってんだと思う
935: なまえをいれてください (ワッチョイ 7d8a-mrMT)2016/02/03(水) 02:31:34 ID: a5N9kmtF0.net
>>927
もこうは結局試合に勝とうが負けようがキルさえできたら楽しいとか言ってたからそういうことなのでしょう。
929: なまえをいれてください (ワッチョイ 8c2b-hb+x)2016/02/03(水) 02:30:10 ID: 5DsrUedD0.net
>>927
なぜなのかってバカじゃないの
こっちは塗りゲーやりたいのにチャージャーだけキルゲーやってんだよハゲ
931: なまえをいれてください (ワッチョイ 5185-/DTI)2016/02/03(水) 02:30:45 ID: Sx0P67K70.net
>>929
ふっさふさだからセーフ
955: なまえをいれてください (ワッチョイ 50ae-/DTI)2016/02/03(水) 02:39:45 ID: 3fpxR5mH0.net
>>927
まあ塗りゲーだったらパブロやモデラーが弱いわけがないもんな
958: なまえをいれてください (ワッチョイ 7457-/pAx)2016/02/03(水) 02:40:40 ID: ZI0U7BXB0.net
ダイオウ使ってる味方とはさみ打ちで敵倒してダイオウ君がナイスしてくれるのちょっと嬉しい
当たり前だけどキルレとか気にしてないなぁってわかって嬉しい
963: なまえをいれてください (ワッチョイ 5185-/DTI)2016/02/03(水) 02:41:56 ID: Sx0P67K70.net
>>955
パブロが弱いわけじゃない…………?
961: なまえをいれてください (ワッチョイ 7d8a-mrMT)2016/02/03(水) 02:41:27 ID: a5N9kmtF0.net
>>955
パブロが弱いのはリアル体力が減るからという真実があるんだよ。
体力あるうちの戦闘は間違いなく強武器に入る。
966: なまえをいれてください (スプッ Sdfd-/DTI)2016/02/03(水) 02:42:56 ID: +M0QLfVad.net
マヒマヒエリア
ぼくリッター 7/3
わかば 0/4
リッター 3/4
わかば 0/4

開幕で半リスキルまで追い込まれてからの逆転勝利ですわ
塗りわかばって神だわ

968: なまえをいれてください (ワッチョイ 6eda-jeox)2016/02/03(水) 02:43:27 ID: QC+fg+bG0.net
>>961
パブロの体力減り具合はマジでやばいw
そしてS+パブロの連打速度は引く位早い
973: なまえをいれてください (ワッチョイ aecb-F9Vt)2016/02/03(水) 02:45:01 ID: bg/lKlpI0.net
なんだかんだリッターは使いこなすのに技術がいるから、メインが上手い人は素直に尊敬する
問題なのはスナイプほっぽってクイボで近接戦に参加してくる奴だと思ってる
(これは戦術として正しくないわけじゃないから悪いわけじゃないけど)たいてい1:1で戦おうとせずに横やりいれてくるし
メイン用の攻撃がクイボに乗るからわりと戦えてしまうっていうのもまた
975: なまえをいれてください (ワッチョイ 7d8a-mrMT)2016/02/03(水) 02:46:17 ID: a5N9kmtF0.net
>>968
パブロでジャンプしながらカメラ移動しつつ高速振りしてるのは皆、痙攣連打しているからだよ。
痙攣連打は物凄く体力を消耗するからパブロでベストを出し続けるのは不可能
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加