【スプラトゥーン】ダイナモ強くね?→弱いよ、対処できないのは下手くそなだけ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454483067/

675: なまえをいれてください (ワッチョイ 395e-/DTI)2016/02/03(水) 23:02:23 ID: XoDyoiHG0.net
よくダイナモは弱いという意見を見るけどとてもじゃないが勝てないわ
当方L3
677: なまえをいれてください (ワッチョイ ff74-3w2A)2016/02/03(水) 23:02:49 ID: /gl9YHXG0.net
>>675
ダイナモは弱い・・・??
682: なまえをいれてください (ワッチョイ 395e-/DTI)2016/02/03(水) 23:03:34 ID: XoDyoiHG0.net
>>677
ダイナモ強くね?→弱いよ、対処できないのは下手くそなだけ
みたいな意見が多々見られる
685: なまえをいれてください (ワッチョイ ae45-mrMT)2016/02/03(水) 23:04:15 ID: B6fyd7yK0.net
すまん座椅子地べた勢ってチャージャー担ぐときどういう感じで腕固定してんの?
ナワバリで遊ぶ程度だから本気ではないけどブレまくりできつい
692: なまえをいれてください (ワッチョイ 130c-e90z)2016/02/03(水) 23:06:06 ID: 93bE33Yp0.net
S帯ダイナモ…S部屋で無双できる
S+ダイナモ…ただのカモ
S帯リッター…雑魚
S+リッター…強くて警戒必須
何に文句言ってるかでだいたいのウデマエがわかるね
707: なまえをいれてください (アウアウ Sa64-mrMT)2016/02/03(水) 23:11:48 ID: kuJHHk7ka.net
ナワバリで滅多に使わないダイナモ無印使ったら
10k0d 1000ポイント越えの一位で
ドヤ顔気取ってたが
二位の仲間がオクタで18k0d 1000ポイント越えで驚愕。
708: なまえをいれてください (スプッ Sdfd-WkQu)2016/02/03(水) 23:11:55 ID: +Vwctvded.net
カッとなってダイナモ担いだらちょっとバシャバシャするだけで
エリア取れてキルできてワロタ
今まで必死に頭フル回転してあちこち動き回りながら
周りとかタイミングとか気にしながらやってたのが何だったんだって
なんか凄く悲しくなってきたんだけど…
720: なまえをいれてください (ワッチョイ 5352-Lyjp)2016/02/03(水) 23:15:31 ID: v/iIjGft0.net
>>682
弱いって言われてる訳じゃないだろ
上に4種もブキがいるのにこいつだけ修正されても意味ないとか 5位以下まで調整するくらいなら下あげろってこと
確率的にグチ吐いてる人も四位以上のブキの可能性が高いがそれでグチるのはどうかとか

傑出してるわけじゃないのに壊れてると言うのはおかしいってだけ

694: なまえをいれてください (ワッチョイ 4c4e-Asvy)2016/02/03(水) 23:07:02 ID: L8yrwb3H0.net
>>682
子供の強がりみたいなもんよ
デメリットだけ列挙してりゃ弱くも見えるわ
705: なまえをいれてください (ワッチョイ 395e-/DTI)2016/02/03(水) 23:10:44 ID: XoDyoiHG0.net
>>694
そういうことかね
個人的には

強 りったー くんろくでこ
↑ ダイナモ ごんにー
弱 すしこら
こんな感じの序列だわ
あと最近はばれるも増えてきてて結構厄介に感じるな

741: なまえをいれてください (ワッチョイ 5352-Lyjp)2016/02/03(水) 23:20:39 ID: v/iIjGft0.net
>>705
使用率トップのスシコラ様を一番下に置くのはどうなんですか..?
743: なまえをいれてください (ワッチョイ 3955-wKZs)2016/02/03(水) 23:20:47 ID: CKfgw+Gj0.net
遠距離用サブが無いのがリッターゲーを加速させてるんだよ
チェイスみたいなロックオン式で対象に飛んでいくファンネル実装はやくしろ
744: なまえをいれてください (フリッテル MMc7-/DTI)2016/02/03(水) 23:21:39 ID: mHdf+8pdM.net
ダイナモ嫌ならスクイックリン使いな
リッターにも防御ガン積みで半チャ対策できるぞ
810: なまえをいれてください (ワッチョイ 395e-/DTI)2016/02/03(水) 23:40:26 ID: XoDyoiHG0.net
>>741
L3だとあまり厄介ではないんだよね
スシコラ
勿論強いとは思うよ

>>720
いや、そういう意見なら分かるんだよ
確かに他のブキも強すぎるものはある
ただダイナモに関しては「Sは対処できないやつが多い」みたいな感じで
対処の出来不出来が強さの指標みたいになってるとこがあるから
そんな対処簡単に出来るか……?って困惑したのよ

748: なまえをいれてください (ワッチョイ 7457-/pAx)2016/02/03(水) 23:22:20 ID: ZI0U7BXB0.net
>>741
L3使いからした格付けだから妥当じゃない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加