【スプラトゥーン】全員前出て押しこんでるならイカの数気にしながら塗りに戻ればいいだけ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454510694/

53: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c22-lWp2)2016/02/04(木) 01:18:53 ID: Mw5WmpbZ0.net
ナワバリなんだからさあ〜自軍塗ろうぜえ〜そもそものこのゲームの楽しみ方忘れてないかい?
ガチと違ってスペシャル貯めるだけじゃなくて塗ること自体が勝利のための手段であり目的になるんだから
それにホッケなんかと違って簡単に押し込めるようなマップでもない限りいかに自軍が塗れるかで勝負が決まるんだぞい
自軍はもっとも塗り替えされるリスクが少ない場所なんだから一番塗るべきと言っても過言じゃないでしょうに
58: なまえをいれてください (ワッチョイ 652b-DgYM)2016/02/04(木) 01:22:50 ID: VZ5M8H6q0.net
Sはヤグラ乗らない自陣側ナワバリマン割といるから進めるのに関わってるのが自分だけみたいな状況になるのもあり得る
残り20秒とかになって乗り始めるからよくわからん
60: なまえをいれてください (ワッチョイ 365e-v5Gt)2016/02/04(木) 01:23:17 ID: ZjTbhFUp0.net
>>53
最序盤で自陣塗りとか最悪だわ
69: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-Uudc)2016/02/04(木) 01:28:21 ID: Sj8b7hRfp.net
ヤグラでリードしたらあとは守りを固めてって分からんでもないけど
大したリードでもないし敵もそこそこ強いのに急に乗らなくなるのやめて欲しいわ

基本的に攻めて様子見ながら乗り降りしたほうが位置的に有利を維持できると思うんだが

76: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b6c-DgYM)2016/02/04(木) 01:31:55 ID: aOC+txis0.net
シールドダイオウで何も出来なくなるのがヤグラ

ヤグラで勝ちたけりゃ
ブラスターシールドダイオウ

95: なまえをいれてください (ワッチョイ 49da-DgYM)2016/02/04(木) 01:39:31 ID: smoJ7p0J0.net
ふうーやっぱマサバヤグラはメガホンつええから乗りわかめ最高だぜ
ランクアップ前に「始まってから」即落ちされて3人戦とか萎えることばかりだったがなんとか回復した
109: なまえをいれてください (ワッチョイ 3475-31pe)2016/02/04(木) 01:48:03 ID: sPPOW1wc0.net
>>53
ワイはそこそこ同意するで
127: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c22-lWp2)2016/02/04(木) 01:58:24 ID: Mw5WmpbZ0.net
>>109
賛同者がいて安心したがまあ極論言い過ぎた感はある
55: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-SiRx)2016/02/04(木) 01:20:48 ID: BDaeduHHp.net
>>53
そんなに塗ってないか?
序盤だけの話でない?
3分経てば嫌でも自陣は塗られるだろ
68: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c22-lWp2)2016/02/04(木) 01:27:56 ID: Mw5WmpbZ0.net
>>55
ん〜これが意外とあるんだよねえ・・・
重要なエリア守ってたら塗ってないし塗りに行ったら瓦解するしですごいジレンマ抱える試合が
意外にもこれが低ランクの人に多いんだよねえ・・・
動画で人外プレイ見て憧れちゃった感じなのかね
まず着実に塗る(一応マップにもよるけども)
74: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-SiRx)2016/02/04(木) 01:30:35 ID: BDaeduHHp.net
>>68
いや、すまんが全く同意できんわ
同じチームにならないことを祈ってくれ
75: なまえをいれてください (ワッチョイ 62be-DgYM)2016/02/04(木) 01:30:47 ID: bELK1YDz0.net
>>68
ナワバリは自陣塗られて無くても押しこめば勝てるし…
全員前出て押しこんでるならイカの数気にしながら塗りに戻ればいいだけ
塗りにくいブキならご愁傷様ナワバリに担ぐのが悪い
79: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c22-lWp2)2016/02/04(木) 01:33:32 ID: Mw5WmpbZ0.net
>>75
そんな器用には自分にはできんなあ…羨ましい限りだわ
85: なまえをいれてください (ワッチョイ 62be-DgYM)2016/02/04(木) 01:36:15 ID: bELK1YDz0.net
>>79
フェスを早く終わらせるためにはそうするしかないから自然と身に着く
96: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c22-lWp2)2016/02/04(木) 01:40:35 ID: Mw5WmpbZ0.net
>>85
精進しまふ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加