【スプラトゥーン】四人タグマと野良ってどんな感じで違うの?やっぱり野良のほうが強い?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454566915/

519: なまえをいれてください (ブーイモ MMf8-v5Gt)2016/02/04(木) 21:44:05 ID: 3v5sWvmfM.net
S+になったけど、落ちたら上がれないから怖くてガチ出来ねえ
くそう…
520: なまえをいれてください (ワッチョイ 36ae-DgYM)2016/02/04(木) 21:44:19 ID: QZE/ywnF0.net
やっぱ敵味方リッターいると性能差が結果にもろに出るな
今の試合は味方リッターが敵リッターに一方的にやられてた
打開のチャンスもなかったわ
521: なまえをいれてください (ワッチョイ 59c7-iKYK)2016/02/04(木) 21:45:20 ID: rKM7UT6u0.net
>>519
そんな事言ってたら久しぶりにガチやるとa+まで落ちるやつ
524: なまえをいれてください (ワッチョイ 4dae-935M)2016/02/04(木) 21:47:00 ID: vMXzoLoO0.net
やぐらで20k3dで負けたときは驚きました
ゾンビノヴァ2k16dスシコラ1k7d ガロン3k3d
ゾンビだからって適当な立ち回りする奴はバカ
529: なまえをいれてください (ワッチョイ 628a-SiRx)2016/02/04(木) 21:48:53 ID: Gv66DP4+0.net
今までリッター以外は許してたけど今日、黒デコにシールドかいくぐって殴ってる時にダイオウを2連続されてリッターに近いうざさを感じて黒デコも許せなくなった。
535: なまえをいれてください (ワッチョイ 338e-Y9GE)2016/02/04(木) 21:53:05 ID: EBthJr2s0.net
>>519
記念スクショを取ってからS+部屋に行くのだ・・
525: なまえをいれてください (ワッチョイ 19a7-SiRx)2016/02/04(木) 21:47:06 ID: K4/s4gR20.net
>>519
俺もよくS+から落ちるけど
結局なんとかなるよ
579: なまえをいれてください (ワッチョイ 50d6-jzsb)2016/02/04(木) 22:14:01 ID: p1Nq6r/u0.net
おい、タチウオエリアに金モデ持って来た挙句に一発もトルネードとばねーってどういうことだよ
あと開幕離席してたリッターはそのまま離席していろ。動き出した合挙句に足引っ張ってんじゃねーよカスが
629: なまえをいれてください (アウアウ Sadb-v5Gt)2016/02/04(木) 22:36:14 ID: r79jFL7aa.net
ダウンロード版だけど、かなり最初期にUSBメモリから本体にデータ移し変えようとして失敗したら消えたことあるな
630: なまえをいれてください (ブーイモ MMf8-dHLW)2016/02/04(木) 22:36:19 ID: s7ieSxQxM.net
>>519
そう思ってたんだがいざやってみたら一度も落ちずに上がってワロタ。
633: なまえをいれてください (ブーイモ MMf8-v5Gt)2016/02/04(木) 22:37:56 ID: 3v5sWvmfM.net
>>630
うらやましい奴め…お前には好きな芸能人が禿げる呪いをかけてやる
638: なまえをいれてください (ワッチョイ 742b-v5Gt)2016/02/04(木) 22:40:51 ID: nuCm17y80.net
>>633
S落ちと昇格を繰り返してたら維持余裕になるよ
もしかしたらS落ちしないかもしれないし気軽に行けばいいよ
543: なまえをいれてください (ワッチョイ 50fa-v5Gt)2016/02/04(木) 21:56:55 ID: K8I3WhLR0.net
>>519
自分もS+30のままにして、サブアカでS+を育てようかと思ったが、
S+は世界が違うから経験しておいた方がいい
と、ここでアドバイスを受けて、続けた
何度もSに落ちかけては持ちこたえて、なんとかS+維持出来てる
怖がらずに、継続した方がいいと思う
初めてS+バトルを経験する時は、最初は戦術が違うことに戸惑うけどね
547: なまえをいれてください (ワッチョイ 36a8-7PQK)2016/02/04(木) 21:59:30 ID: 50PcoOlw0.net
>>543
四人タグマと野良ってどんな感じで違うの?やっぱり野良のほうが強い?
576: なまえをいれてください (ワッチョイ 364d-DgYM)2016/02/04(木) 22:12:07 ID: IsLnfOBK0.net
>>547
2人タッグは野良より弱い。たぶんウデマエ落ちるのが怖くて野良に行かないか野良は詰まらないからとりあえずS+になったからタグマで遊びたい人が多いから
4人タッグはそれなりに勝ちに来てるかまともな面子でやりたい奴ボイチャ使ってる奴が多いから
557: なまえをいれてください (ワッチョイ ab97-v5Gt)2016/02/04(木) 22:03:48 ID: 6tAok58d0.net
>>547
タッグは結局、構成事故ないしある程度雑魚でも強い奴に介護されるから、本当に強い奴の層が少ない
552: なまえをいれてください (ワッチョイ 50fa-v5Gt)2016/02/04(木) 22:01:42 ID: K8I3WhLR0.net
>>547
タグマッチやったことない。ガチだけ。
550: なまえをいれてください (ワッチョイ abbf-v5Gt)2016/02/04(木) 22:01:03 ID: 2bvqyB3E0.net
>>547
タグマは構成事故が起きない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加