【スプラトゥーン】もみじはまぁサポート寄りの動きすればそこそこ貢献できそうだけど


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454643695/

508: なまえをいれてください (ワッチョイ ab33-v5Gt)2016/02/05(金) 19:01:24 ID: /pXJA+3T0.net
強武器担いでるからS+って奴が多いわやっぱり
512: なまえをいれてください (ワッチョイ 36ae-SiRx)2016/02/05(金) 19:02:45 ID: d7Pqom2o0.net
96持った時は強過ぎで3戦でやめた
使い続けたらゲーム自体に飽きると思って封印してるわ
516: なまえをいれてください (ワッチョイ 74dd-c7qM)2016/02/05(金) 19:04:00 ID: BSSCRYjv0.net
また名前ゲソのきわみおとめ かよと思ったら
ゲソのきわみコマネチとかいう変化球で不意討ちくらった
517: なまえをいれてください (ワッチョイ 892b-SiRx)2016/02/05(金) 19:04:41 ID: 3jo3ouJs0.net
>>508
弱武器って基本的に味方との連携必須だから野良に好んで担いでくる奴なんてそういないだろ
自分一人でもそこそこ戦えるし戦況変えられるんだからそら強武器使うわ
519: なまえをいれてください (ワッチョイ 50a0-SiRx)2016/02/05(金) 19:05:29 ID: yvMzB2mG0.net
甲子園で泣いたとかいうスタッフは泣いてる暇あったらプログラマーにマッチング矯正させろ
そもそも甲子園なんかやってる暇あったらアップデートしろよ無能共
533: なまえをいれてください (アウアウ Sa5f-ZJg3)2016/02/05(金) 19:09:52 ID: 3TtCM7pqa.net
バトルは強い奴が一人いれば勝てるんだよって考えてるから強武器を持つ
だがそれで負けると味方が雑魚だから負けたと吠える
なぜなのか?
535: なまえをいれてください (ワッチョイ 6222-935M)2016/02/05(金) 19:10:31 ID: 66X4/flq0.net
>>517
紅葉や金モデラー持って行ってる
雑魚を勝たせるの嫌だしチームで勝ちたいのでね
554: なまえをいれてください (ワッチョイ 36ae-935M)2016/02/05(金) 19:16:57 ID: V6tlLhnq0.net
ホッケエリアの敵左右高台に忍び込んでビーコン生やしまくる
さっき野良のロラコラでやったら結構強くて楽しかったよ
二人タッグでビーコン2枚とかやったら運用もできるかな?
みんなの意見が聞きたい
556: なまえをいれてください (ワッチョイ 892b-SiRx)2016/02/05(金) 19:17:44 ID: 3jo3ouJs0.net
>>535
もみじはまぁサポート寄りの動きすればそこそこ貢献できそうだけど
金モデって塗りも突出して強いって訳じゃないし射程的に撃ち合いのサポートにも周り辛いし味方に負担かけてるだけだと思うんだけど
527: なまえをいれてください (ワッチョイ ab33-v5Gt)2016/02/05(金) 19:08:16 ID: /pXJA+3T0.net
>>517
まあその通りなんだけども
545: なまえをいれてください (ワッチョイ 892b-SiRx)2016/02/05(金) 19:14:01 ID: 3jo3ouJs0.net
>>527
もっと意思疎通しやすくなったりすればいいんだけどね
野良って全部自分でやらなきゃ勝てないみたいな風潮あるからここが変わればマイナー武器も少しは活躍できそうのに
551: なまえをいれてください (ワッチョイ ab33-v5Gt)2016/02/05(金) 19:16:39 ID: /pXJA+3T0.net
>>545
マイナー武器使ってるからよくわかるそれ
うまい人はそれができるから強いんだけどね
まだまだ俺は味方に依存するとこあるからカンストできないわ
569: なまえをいれてください (ワッチョイ 892b-SiRx)2016/02/05(金) 19:23:05 ID: 3jo3ouJs0.net
>>551
うまい人はその武器の良さをよく理解して活かせてるから凄いよな
俺がマイナー武器使うと遠投積んでボム主体の立ち回りとかスペ増ダイオウとかになって面白みにかけるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加