【スプラトゥーン】今回やたら負けモードに入ってウデマエ1日で100以上とかしてA-目前まで落ちちゃってる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454643695/

150: なまえをいれてください (アウアウ Sadb-DgYM)2016/02/05(金) 16:34:38 ID: 78k0avY6a.net
今週末でA+まで戻れなかったらsplatoon売るわ
理想は今日A+復帰、明日S復帰だが
160: なまえをいれてください (ワッチョイ 68a3-SiRx)2016/02/05(金) 16:38:19 ID: Rs33Bsaq0.net
>>150
イライラするとエイムも立ち回りも雑になるからそこだけ注意ながんばれよー
156: なまえをいれてください (ワッチョイ 628d-gBuX)2016/02/05(金) 16:36:34 ID: 6J3aPeEu0.net
>>150
元はどこにいたの?
S+とかなら余裕ちゃうん
158: なまえをいれてください (アウアウ Sa5f-ZJg3)2016/02/05(金) 16:37:58 ID: 3TtCM7pqa.net
>>156
S+になれた奴がAまで落ちるかよ
ていうかAまで落ちるような奴Sにすらいらんわ
161: なまえをいれてください (スプー Sde8-SiRx)2016/02/05(金) 16:38:44 ID: rf2XdOOTd.net
連携いいよー
そりゃたまにはミスったりもするけどね
ツーマンなってミスってやられても相方が倒したりエリアとってくれれば
ナイス!で通じるでしょ
170: なまえをいれてください (ワッチョイ 628d-gBuX)2016/02/05(金) 16:41:32 ID: 6J3aPeEu0.net
>>158
いやこのスレでもS+からA、S+からB+まで落ちたとか冗談みたいな報告あるんですよ
実力Sが運よくS+に居て負けマッチングの波でA+まで落ちれば、そこからは増減ポイントも大きいしAまでなんてすぐよ
188: なまえをいれてください (アウアウ Sadb-DgYM)2016/02/05(金) 16:47:07 ID: 78k0avY6a.net
>>170
これ
Sの時は勝って+5、普通に負けて-5とか-3だったからあんまり動かないけど、
一度A+に落ちると負けて-14とかされてあっという間に落ちてしまった
苦手ステージ+編成事故連発だとどうしてもこうなる

>>173
今日はヒラメ来ないよな?
ヒラメはトラウマレベルで勝てない

166: なまえをいれてください (アウアウ Sadb-DgYM)2016/02/05(金) 16:40:03 ID: 78k0avY6a.net
>>156
元々S
たまにA+に落ちるくらいの実力

今回やたら負けモードに入ってウデマエ1日で100以上とかしてA-目前まで落ちちゃってる

173: なまえをいれてください (ワッチョイ 628d-gBuX)2016/02/05(金) 16:43:22 ID: 6J3aPeEu0.net
>>166
大体想像通りだった
得意ルール得意ステージならすぐ上がれるよ
168: なまえをいれてください (ワッチョイ 3882-v5Gt)2016/02/05(金) 16:41:05 ID: 87sYsn5N0.net
>>166
たまに調子のでない日はある
集中力きれてるんやない?
167: なまえをいれてください (スプー Sdf8-enEC)2016/02/05(金) 16:41:01 ID: V+PcBGJQd.net
>>166
暇だからタッグしない?
178: なまえをいれてください (アウアウ Sadb-DgYM)2016/02/05(金) 16:44:32 ID: 78k0avY6a.net
集中切らさないように頑張るわ
今回はどんなにしんどくてもバレル以外使わないでおこう

>>167
やだ

184: なまえをいれてください (ワッチョイ 68a3-SiRx)2016/02/05(金) 16:45:59 ID: Rs33Bsaq0.net
>>167
俺も暇
ID教えてよ
192: なまえをいれてください (アウアウ Sadb-DgYM)2016/02/05(金) 16:50:44 ID: 78k0avY6a.net
A落ちちゃうと『味方ヘボいから俺が何とかしなきゃ』ってヤケになっちゃうのは確かにその通りかも…
バレルなのにスシコラみたいに前線しようとしたり

それで勝てればいいけど(大抵は勝ててSに戻る)、
負のループ入ってしまうと仲間に暴言吐いたりして更にストレスためて勝てなくなる

194: なまえをいれてください (スプー Sdf8-enEC)2016/02/05(金) 16:50:59 ID: V+PcBGJQd.net
>>184

http://i.imgur.com/Qeywhwv.jpg

字で残したくないからほい

195: なまえをいれてください (アウアウ Sa5f-ZJg3)2016/02/05(金) 16:51:09 ID: 3TtCM7pqa.net
ていうかそこまで負けこむからには
ステージとルールに対し自分の武器や立ち回りが合ってないって分かるはずなのに
モンキーの様に繰り返し負ける挙句編成事故がとか味方のせいにしてるのか信じられない
反省してないということは猿以下なんだけど
214: なまえをいれてください (ワッチョイ 5355-v5Gt)2016/02/05(金) 16:59:27 ID: cEP6Fay20.net
ビーコン持ちにジャンプ短縮とステジャン付けて
自分が置いたビーコンでその場ジャンプして
敵の位置関係を把握する戦術を思いついたんだがどうかな?
誰か試した奴いる?
215: なまえをいれてください (ワッチョイ 68a3-SiRx)2016/02/05(金) 16:59:36 ID: Rs33Bsaq0.net
>>194
おくった
部屋建てた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加