【スプラトゥーン】そもそも切断の多くはネットワーク不調に依るもんで落ちた奴ばかりが悪いわけでもない


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454672466/

47: なまえをいれてください (ワッチョイ fc74-OljM)2016/02/05(金) 22:29:25 ID: A3dop6zN0.net
味方抜けてんだからウデマエ保証しろやゴミ
56: なまえをいれてください (ワッチョイ fc4f-npVG)2016/02/05(金) 22:33:26 ID: 3nspV+XC0.net
しかしいつも思うが、S+行けない癖に安全靴マキガ付けて無い奴はまずそこを見直した方がいい
58: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-SiRx)2016/02/05(金) 22:34:09 ID: qZsgdxISp.net
>>47
それ認めたらわざと抜けるヤツがいるろ
60: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-SiRx)2016/02/05(金) 22:36:09 ID: D+HghKSEp.net
>>58
???
抜けたやつのウデマエは4倍減少だよ?
70: なまえをいれてください (ワッチョイ 985e-v5Gt)2016/02/05(金) 22:43:25 ID: b3//zQWe0.net
>>60
そんなルールにしたら「僕の考えた戦犯」に
ファンメ送る奴激増するだろ「お前のせいで負けたんだから悪いと思ったらさっさと切断しろ」とかな
そんなの任天堂が良しとするわきゃないわな
そもそも切断の多くはネットワーク不調に依るもんで落ちた奴ばかりが悪いわけでもない
プロバイダ変更もできない子供や一般人がターゲットであって、不貞腐れて切断するような奴は相手にしてないでしょ
77: なまえをいれてください (ワッチョイ 5617-OljM)2016/02/05(金) 22:45:29 ID: wYc4C+eK0.net
もしかして真のマイナー武器はラピブラじゃないかと思えてきた
スネ夫も出てきたしマイナー武器とされていたボールドも増えてきたし
79: なまえをいれてください (ワッチョイ 985e-v5Gt)2016/02/05(金) 22:45:58 ID: b3//zQWe0.net
縄張りで落ちる人が多いんじゃなくて
落ち率が高い環境の人はウデマエが落ちちゃうガチをやらないし、
やっても余りあがれない
よって日頃SとかS+でガチッてるひとが縄張りに行くと
良く落ちるように感じるのではないか
99: なまえをいれてください (ワッチョイ fc4f-npVG)2016/02/05(金) 22:54:58 ID: 3nspV+XC0.net
いや>>70なんて絵空事過ぎるだろ
落ちた奴のポイントを-8とかにすりゃいいし、ガイジかな?
106: なまえをいれてください (ワッチョイ 985e-v5Gt)2016/02/05(金) 22:58:24 ID: b3//zQWe0.net
>>99
ほえ、何が絵空事なんや
-8ってどういう数字なんだS前提か?
あーそう言えばS+では切断ペナつけても良いかもね
そこまで来たならゲーマーだろうし
108: なまえをいれてください (アウアウ Sa5f-v5Gt)2016/02/05(金) 22:59:03 ID: RRpJM1YMa.net
1人落ちたら常時カムバック、二人落ちたら常時逆境、3人落ちたら常時スパセン&ヒーローシューター装備にしよう
117: なまえをいれてください (スプー Sdf8-w5st)2016/02/05(金) 23:02:52 ID: ctHTXSj6d.net
バトロワ形式でキルとったら武器変えてくやつやりたい
全武器は無理だけどシューターならスプシュ、ブラスターならノヴァみたいな感じで
118: なまえをいれてください (ワッチョイ fc4f-npVG)2016/02/05(金) 23:02:56 ID: 3nspV+XC0.net
>>106
まず前提として、普通に負けるより切断の方がマイナス分デカイなら意図的に切断する誘引ないだろ
そんな状況で「なんで切断しないんだ」って言い出したらさすがに脳足りんすぎる
66: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-SiRx)2016/02/05(金) 22:39:12 ID: qZsgdxISp.net
>>60
4倍減少????
68: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-SiRx)2016/02/05(金) 22:40:59 ID: D+HghKSEp.net
>>66
せやで
残った奴三人はウデマエ減少なし
んで切断したバカがそいつらのマイナスかぶる
74: なまえをいれてください (ワッチョイ 5998-v5Gt)2016/02/05(金) 22:44:21 ID: q2dbt6tv0.net
>>68
このスレが「このゴミなんで切断しないの?それがお前の唯一の価値なんだけど」で一色になりそう
73: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-SiRx)2016/02/05(金) 22:44:17 ID: qZsgdxISp.net
>>68
なんだ、お前の妄想か
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加