【スプラトゥーン】スシコラ5296凸はどれも強いけどその中でどれ使ったら勝率安定するかは使い手によるだろ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454672466/

332: なまえをいれてください (ワッチョイ 68b6-v5Gt)2016/02/06(土) 00:03:37 ID: dGtT1cqB0.net
スシコラ、52、96凸、ダイナモ、リッターを弱くするとそれもまた爽快感が無くなるかもしれんし

せめて長所と短所の数が釣り合うように他の武器の性能をあげて欲しい、それかスシコラ、52、96凸、ダイナモ、リッターをもうちょっと使いにくくしてくれ。
強い武器があること自体はゲームにいい刺激を与える面もあるし、問題点は他武器をいろんな工夫をして使ってもこの5つの武器を普通に使いさえすれば勝ててしまうというお手軽さだと思う

333: なまえをいれてください (スプー Sdf8-v5Gt)2016/02/06(土) 00:03:42 ID: qbRne/2Wd.net
エイム雑になってとっさに敵に合わせるのによく失敗するようになってきたから道場で修行しようと思う

エイム矯正に効果的なブキなら何がいいだろう
シューター使いならやっぱりH3かな?

349: なまえをいれてください (ワッチョイ 3657-Y9GE)2016/02/06(土) 00:07:03 ID: 1L2js8Ad0.net
>>332
そのなかでお手軽なのはスシコラだけなんだよなあ
強くてお手軽スシコラ弁当
351: なまえをいれてください (ワッチョイ 65fe-OljM)2016/02/06(土) 00:07:07 ID: 6nuHs1H40.net
スマブラのガチはアイテム無しステージ終点とかなのにスプラトゥーンのガチはアイテム有りスペシャル有りって全然ガチじゃないんだよね
353: なまえをいれてください (スプー Sdf8-w5st)2016/02/06(土) 00:07:15 ID: nu8w7TdTd.net
S+での立ち回り教えてほしい
毎回のようにキルレマイナスだわ

ちなスシコラ

364: なまえをいれてください (ワッチョイ 5998-srx2)2016/02/06(土) 00:10:34 ID: ehzCdsyQ0.net
シールドも無敵もないがリッタースプチャ以外の大会の上位入賞者に使われてる武器
シューコラ、ダイナモ、ノヴァネオ、無印カーボン、無印バケツ

無敵トゥーンやね。トゥーンだから無敵デース

365: なまえをいれてください (ワッチョイ 68b6-v5Gt)2016/02/06(土) 00:10:54 ID: dGtT1cqB0.net
>>349
他の武器に比べりゃ全部よっぽどお手軽、ダイナモとリッターはまあ他の3つに比べたら人をえらぶかもしれないけどスシコラ5296凸を使ってれば他のシューターを使って維持できるウデマエの+30は維持できるレベルでお手軽
379: なまえをいれてください (ワッチョイ 9db9-33vQ)2016/02/06(土) 00:13:25 ID: w3D/reOA0.net
S〜S+行き来する程度の実力だとAフラットダイナモにすら場合によっちゃボコられるわ
そりゃガロン使えば的だし洗剤使ってるときは狩りまくるけど
一振りでカウントストップするぶっこわれた塗り能力が本領であって
短射程の存在を無に帰すって点はおまけなのが酷い
380: なまえをいれてください (ワッチョイ 3657-Y9GE)2016/02/06(土) 00:13:44 ID: 1L2js8Ad0.net
>>365
勝率安定させるって意味ならこうだぞ

SS スシコラ、96デコ
S 52、リッター、わかば、ダイナモ、(ノヴァ、ホッカス、バケツデコ、ヒッセン、バレデコ)
A デュアル、ザップ、ロラコラ、バケツ等
B ハイドラ、洗濯機、パブロ、ジェット、金モデ、ボールド等

387: なまえをいれてください (ワッチョイ fc4f-npVG)2016/02/06(土) 00:15:48 ID: bXsaLyr60.net
S+の9割はスシコラ、96デコ、52、ノヴァ、ダイナモ、リッタースプスコの7個からブキを選ぶゲーム
次点に来るジェッカスL3Dはやはり神
406: なまえをいれてください (ワッチョイ 68b6-v5Gt)2016/02/06(土) 00:21:23 ID: dGtT1cqB0.net
>>380
スシコラ5296凸はどれも強いけどその中でどれ使ったら勝率安定するかは使い手によるだろ
おまえはスシコラ96凸使ったら安定するのかもしれんが俺は52と96凸さえありゃウデマエ落ちても楽に戻せるし
383: なまえをいれてください (ワッチョイ 16da-pMh+)2016/02/06(土) 00:14:55 ID: FS3ZUFeS0.net
>>380
プライムは?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加