【スプラトゥーン】あとは時間帯で、22〜1時台だとS+部屋が多いが、2時半過ぎると外人キッズ部屋が増えてくる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454545485/

192: なまえをいれてください (ワッチョイ 5cff-OljM)2016/02/06(土) 00:43:33 ID: eGp7iOMC0.net
なんか最近ナワバリとガチの格差というか、うまい人がナワバリに居る確率減ったなあ。
S+とかほとんど見ないし、練習ブキ担いでいっても無双したりしちゃう。
かといってガチ行くとボコボコにされるし。
ナワバリ楽しいのになあ。
だからフェスとか大好き。ガチナワバリもっとやりたい。
201: なまえをいれてください (ワッチョイ 5cff-OljM)2016/02/06(土) 02:22:59 ID: eGp7iOMC0.net
キルレ良い方が塗り意識低くて負けることなんて良くある。
キルレで負けてるために相手に塗り込まれてにっちもさっちもいかなくなることもある。
塗るのもキル取るのもエリア確保したりヤグラやホコ運んだりするための手段に過ぎない。
キルレだけ見ても仕方ないよって話で、キルレか塗りかの二元論にするのがおかしい。
204: なまえをいれてください (フリッテル MM5a-SiRx)2016/02/06(土) 02:34:41 ID: Z2RCLULLM.net
>>192
俺の場合部屋を何回か入り直してるといつの間にかSとS+部屋になってるんだけど
205: なまえをいれてください (ワッチョイ 762b-v5Gt)2016/02/06(土) 02:34:42 ID: 0XvqHdLU0.net
今日初めてダグマやったけど野良とは別世界だなこれ
これでもかってぐらい負けまくった

解散してから野良で無双出来るぐらい負けまくった

216: なまえをいれてください (ワッチョイ 1357-v5Gt)2016/02/06(土) 05:02:01 ID: 3j+9WwJm0.net
なんとなくシールドの使い方がわかってきた。
けどヤグラをうまく止められないな。
ノヴァなら逆転止められたゲームが3回あったけど
それじゃ練習にならないし。
218: なまえをいれてください (ワッチョイ 369c-tF1t)2016/02/06(土) 08:30:07 ID: GwFwgh1L0.net
>>192
ウデマエA-だけど
夜のナワバリはSとS+とマッチングすることが多い
263: なまえをいれてください (スプー Sde8-v5Gt)2016/02/06(土) 19:30:53 ID: a+Wh8K2nd.net
>>192
俺しょっちゅうS+部屋にぶちこまれるんだけどどんなマッチングなんだろ
265: なまえをいれてください (ワッチョイ 1357-v5Gt)2016/02/06(土) 19:34:59 ID: 3j+9WwJm0.net
うーん、ヤグラにうまいことシールド張れてナイスもらえる時と
同じようにやってるつもりが上手くいかない時とムラがある。
あとはシールド挟んで入れ替わったり動画で観たカッチョイイ動きがまだまだ。
266: なまえをいれてください (ワッチョイ 71fb-KyGT)2016/02/06(土) 19:53:01 ID: /ju+tVpC0.net
>>263
塗り800〜1000P以上、キル数8〜10以上、キルレ2〜3以上とか続けてるとS+部屋になる
開発は「プレイスタイル」の一言で済ませてるが、要は裏レートを集計してるってことだ
268: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e93-v5Gt)2016/02/06(土) 20:25:26 ID: e2C4v/F60.net
>>266
俺がサブアカ作って縄張りでキルレゴミの塗り4桁を3連続でやったらS帯ガチナワバリ部屋に放り込まれたからその中のどれか一つの条件を満たすとそうなるぽいな
267: なまえをいれてください (スプー Sde8-v5Gt)2016/02/06(土) 20:04:52 ID: a+Wh8K2nd.net
>>266
単純な勝敗かと思ったけどちゃんと基準あるんだね
269: なまえをいれてください (ワッチョイ 71fb-KyGT)2016/02/06(土) 20:37:17 ID: /ju+tVpC0.net
>>267
悪いがあくまで体感な

>>267
俺の場合、塗り800〜1000P、キル数2〜4、キルレ1前後とかだと、S+ってよりはS〜A+部屋になる
あとは時間帯で、22〜1時台だとS+部屋が多いが、2時半過ぎると外人キッズ部屋が増えてくる

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加