【スプラトゥーン】最後の1人が竹でステがマサバだった時は一周回って楽しかったよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454738401/

690: なまえをいれてください (ワッチョイ 68b6-v5Gt)2016/02/06(土) 22:25:50 ID: dGtT1cqB0.net
こんなのどっちのチームが多くリッターとガロンを率いてるかを競うだけのゲームじゃん

理不尽に対抗するためにはこっちも理不尽を押し付け返すしかない、だからあまり楽しくないけどウデマエ落とすの嫌だしこっちも96凸使わしてもらうわ

697: なまえをいれてください (ワッチョイ 5106-jbLH)2016/02/06(土) 22:29:05 ID: lmo2ewCL0.net
バリアの準備もオッケーポイズンかましたら即発動してやる!→ダイオウピキーン
なんでこういう時に限ってリッカスばっかなん?
699: なまえをいれてください (ワッチョイ 4dae-UDS4)2016/02/06(土) 22:32:15 ID: cBtDU/BC0.net
俺竹、相手スクイックリン
1対1の至福の時間だったわぁ…シールド使うの忘れるくらい楽しかった
700: なまえをいれてください (ワッチョイ 4e85-SiRx)2016/02/06(土) 22:33:19 ID: YFJW3Ss50.net
>>690
リッター使ってて思うけど一番怖いのは編成事故
702: なまえをいれてください (ワッチョイ 3657-srx2)2016/02/06(土) 22:33:43 ID: 1L2js8Ad0.net
スシコラのいない部屋はないからなあ
どうしたらいいもんかね
やっぱ連射落とすべきかね
711: なまえをいれてください (ワッチョイ 68b6-v5Gt)2016/02/06(土) 22:37:31 ID: dGtT1cqB0.net
>>700
まあたしかに使えもしないリッターをタチウオだからって使うアホ多いからね

でもリッターなんてキルのための武器みたいなもんなんだしリッターがかぶった時に一番困るのは前線に2人だけで出ないといけない他の2人だから
言い方悪いけど編成かぶっても2人ぶん活躍できるくらいの自信がないリッターはあまりいてほしいとは思えない

755: なまえをいれてください (ワッチョイ 7107-SiRx)2016/02/06(土) 22:50:52 ID: CRn0QBOU0.net
クソステあるある
チャージャー有利
侵入経路が少なく、砂場から丸見え
空からローラーが降ってくる
ダイナモの雨乞いポイントがある
756: なまえをいれてください (ワッチョイ 4e85-SiRx)2016/02/06(土) 22:51:24 ID: YFJW3Ss50.net
>>711
ところがどっこい3人目もリッター
最後の1人が竹でステがマサバだった時は一周回って楽しかったよ
716: なまえをいれてください (ワッチョイ 3885-SiRx)2016/02/06(土) 22:38:33 ID: tQAo37Wr0.net
>>711
同意。
695: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-SiRx)2016/02/06(土) 22:29:00 ID: acymFv+jp.net
>>690
こうして0k6dの96デコが生まれるのであった
703: なまえをいれてください (ワッチョイ 68b6-v5Gt)2016/02/06(土) 22:34:24 ID: dGtT1cqB0.net
>>695
なお7キル3デスな模様

て言っても96凸のやるべきこと分からんし適当にキル稼ぐくらいしかできんわこれ、やっぱスシコラ52で適当にやるわ
こんなクソステのクソルールでリッターやらガロンやらスシコラの理不尽押し付けられて他の武器で勝てる気がしないわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加