【スプラトゥーン】一回フリーになったら一気に崩せて優勢になった状況からスパショで相手の足並みを潰す


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454738401/

762: なまえをいれてください (ワッチョイ 3657-srx2)2016/02/06(土) 22:55:00 ID: 1L2js8Ad0.net
スシコラよりも現実は96デコのほうが使い手選ぶんじゃないか?
苦手ステージで頭悩ませる96デコと悩む必要がないスシコラ
の図
765: なまえをいれてください (ワッチョイ 2a57-v5Gt)2016/02/06(土) 22:55:36 ID: medgnyT80.net
ゼロ距離でも当たらない敵がいて焦る
ラグなのか
766: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d57-DgYM)2016/02/06(土) 22:55:59 ID: Mf0gf+u60.net
修正後のローラーですら他の武器よりエイム楽だからな
785: なまえをいれてください (ワッチョイ 68b6-v5Gt)2016/02/06(土) 23:00:56 ID: dGtT1cqB0.net
>>762
96凸とスシコラの強さのベクトルが違くない?
スシコラは万人受けする使いやすさもありつつすべての面でA評価、96凸は多少使いにくくてルールステによっては少し落ちるしすべての面で他を圧倒してるってことはないけど1つの面に関してだけS評価がある感じ
786: なまえをいれてください (スプー Sde8-v5Gt)2016/02/06(土) 23:02:12 ID: g3DmAIQKd.net
スシコラ→ガロン→リッター&ダイナモ
という3すくみが成り立っちゃってるからね仕方ないね
788: なまえをいれてください (ワッチョイ 4dae-WYsZ)2016/02/06(土) 23:02:23 ID: FqMN0tcI0.net
もう運営はシャプマを救済するのを諦めたのか???
789: なまえをいれてください (ワッチョイ 3657-srx2)2016/02/06(土) 23:02:39 ID: 1L2js8Ad0.net
>>785
スシコラは弱いから使い手はえらい

こういうことか?w

792: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e6b-935M)2016/02/06(土) 23:04:10 ID: ZHg9xVJO0.net
チャージャー嫌ならスパショのスシコラ使え
スシコラ嫌なら打ち合い拒否のガロン使え
ガロン嫌ならチャージャー使え
思考嫌ならダイナモ使え
810: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d57-DgYM)2016/02/06(土) 23:09:49 ID: Mf0gf+u60.net
チャージャーは下から上への判定も理不尽だよな
何でまっすぐ飛ぶインクで上にいる敵撃ち抜けんねん
812: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a48-DgYM)2016/02/06(土) 23:10:02 ID: 0ZHjn2Oe0.net
>>785
スシコラはタイマン性能と塗りを高い次元で両立してるから
一回フリーになったら一気に崩せて優勢になった状況からスパショで相手の足並みを潰す
このセットプレイが強すぎるわ
不利な状況になってもメイン一本で狩れる相手多くて燃費よく立ち回れるしな
823: なまえをいれてください (ワッチョイ 68b6-v5Gt)2016/02/06(土) 23:13:58 ID: dGtT1cqB0.net
>>812
そう、だからスシコラほぼ誰でも使えてなおかつ弱点もない。
それに比べて96凸は万能じゃない分多少苦手なステや場面もあるけどキル面が尖りまくってるからその苦手な場面やステじゃない限りキルの鬼になれる。

だからスシコラと96凸でどっちが強いかなんて比べれないと思うんよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加