【スプラトゥーン】発端はカモン連打だけど今はもう話が変わって別のことになってるってだけじゃね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454815943/

144: なまえをいれてください (ワッチョイ 6910-DgYM)2016/02/07(日) 14:43:20 ID: Fmunru090.net
ヤグラってチャージできたっけ?
ハコフグ中央で相手乗ってるの進まないから
あれ?って思ってたらイカダッシュの倍以上の速度でヤグラが接近してきて負けたんだけど?

怒りを通り越して笑ったんだけど

145: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d33-ZuXo)2016/02/07(日) 14:44:06 ID: Chg3PKKS0.net
つーかウデマエ上の方でもヤグラやホコが壊滅的に下手な奴多いしそんなに当てにならんぞ
ウデマエにコンプレックスある奴はすぐに○帯とか言い出すけど
148: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d0b-SiRx)2016/02/07(日) 14:44:17 ID: GL0j5nGz0.net
絶対乗るマンとキルしてるから乗るマン
議論は尽きないだろうが1つだけ確実に言えることがある

乗らないで勝つことはない

152: なまえをいれてください (スプー Sde8-v5Gt)2016/02/07(日) 14:45:16 ID: XOPiL1sVd.net
>>144
間違えた
そういうラグは楽しむもの
147: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-SiRx)2016/02/07(日) 14:44:14 ID: NOLtJ/vTp.net
>>144
ラグるとそうなる。まれによくある
151: なまえをいれてください (ワッチョイ 36d3-SiRx)2016/02/07(日) 14:44:56 ID: I435A4Uo0.net
>>144
ヤグラに乗ってるやつか他の誰かがすごいラグある時
野良の何がつまらないってラグばっかなんだよなあ…倒してから弾を吐くな
149: なまえをいれてください (スプー Sde8-v5Gt)2016/02/07(日) 14:44:27 ID: XOPiL1sVd.net
>>144
156: なまえをいれてください (スプー Sdf8-v5Gt)2016/02/07(日) 14:47:07 ID: oo53BoV6d.net
だーかーらー
話の始まりはヤグラカモン連打の話だろ
誰も全員で乗れつってんじゃないのよ
ヤグラの周りに来てヤグラの周りで戦えって言ってるだけ
いつ乗るかは状況判断であるにせよ
ヤグラの周りが主戦場なのは
どの状況でも一緒だろ
>>144
あれはヤグラがエンストしかかってるだけなの
ちゃんと整備してあげないとヤグラも壊れるからね
158: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d33-ZuXo)2016/02/07(日) 14:48:02 ID: Chg3PKKS0.net
>>156
発端はカモン連打だけど今はもう話が変わって別のことになってるってだけじゃね
160: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e8c-v5Gt)2016/02/07(日) 14:48:32 ID: qu/1EHVI0.net
ヤグラはのらないやつより塗らないやつが居るときがきつい
味方が塗ってさえくれればキルと乗りは一人でなんとか出来る
ヤグラだろうとホコだろうと塗り負けしてるときは
8割以上負けるわ
172: なまえをいれてください (スプー Sdf8-v5Gt)2016/02/07(日) 14:54:07 ID: oo53BoV6d.net
>>158
いやなんか
乗る奴と乗らない奴という二元論で語られてるから意味わからんなぁと
>>163
自陣の定義がエリアと違う
ヤグラは常にヤグラを中心にした位置で戦うからヤグラを進めればそれだけ自陣はおのずと広がる
ヤグラ無視して裏周りとかあまり有効じゃないしね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加