【スプラトゥーン】インク回復でボマーやるとかギアを一工夫してみたら?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454815943/

343: なまえをいれてください (ワッチョイ 69e7-wSVd)2016/02/07(日) 16:49:02 ID: Ffv5zm9s0.net
あーガチホコムズいなぁ
コツ教えて
当方S1若葉
一応ホコの前に出る、ホコを止める、スペシャル溜まってないときは積極的に持つとかは意識してる、
あと、キルレも毎回1超える、なのに5連敗
344: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-SiRx)2016/02/07(日) 16:49:46 ID: us++enamp.net
ソヨカゼ♩
ってキチガイSランクしねやカス
ホコもって回線落ちすんなやカス
361: なまえをいれてください (ワッチョイ 762b-DgYM)2016/02/07(日) 16:58:14 ID: AzkC0QXZ0.net
わかばでホコやってたけどバリアよりもボムコロがうまくないとホコはアカン
364: なまえをいれてください (ワッチョイ 4dae-eyCD)2016/02/07(日) 17:00:31 ID: 0xT+cnU+0.net
ヤグラほどではないがホコも死にルールだしなぁ
プレイングでキル稼げるならともかく、ここぞの場面でバリア溜まってないでしょ
371: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-SiRx)2016/02/07(日) 17:05:30 ID: kcNO/fHCp.net
S+上がって最初の試合が7k13dとかワロタ
俺このウデマエで本当にいいのかよ
407: なまえをいれてください (ワッチョイ 69e7-wSVd)2016/02/07(日) 17:30:53 ID: Ffv5zm9s0.net
>>343
だけどA+に落ちて発言権無くしたから
パブロでガチマ潜ってきます
357: なまえをいれてください (ワッチョイ 7107-SiRx)2016/02/07(日) 16:55:22 ID: iC4vF/qy0.net
>>343
任天堂にマッチング操作されてるからナワバリで適当に負けてこい
オカルトかもしれないが俺は信じてる
366: なまえをいれてください (ワッチョイ 69e7-wSVd)2016/02/07(日) 17:00:44 ID: Ffv5zm9s0.net
>>357
ナワバリがタチウオじゃなきゃそれやってたわ
353: なまえをいれてください (ワッチョイ 7722-SiRx)2016/02/07(日) 16:54:01 ID: mPx0+UYm0.net
>>343
ホコに合わせてバリアで攻める、とかは?
道プラス盾って感じで。

まぁ俺はAなんだがなwww

362: なまえをいれてください (ワッチョイ 69e7-wSVd)2016/02/07(日) 16:58:51 ID: Ffv5zm9s0.net
>>353
うーん
それでも結局チャージゃーにホコ持ち射抜かれて
終わるパターンが多かった気がする
368: なまえをいれてください (ワッチョイ 69e7-wSVd)2016/02/07(日) 17:03:25 ID: Ffv5zm9s0.net
>>343
だけど
ボムコロは得意
バリアは変に出し惜しみして
チャージャーに抱え落ちさせられる
878: なまえをいれてください (ワッチョイ 591e-SiRx)2016/02/07(日) 21:46:53 ID: nfMUJaNz0.net
>>368
じゃなくて
>>868
877: なまえをいれてください (ワッチョイ 591e-SiRx)2016/02/07(日) 21:46:26 ID: nfMUJaNz0.net
>>368
まあ俺みたいな奴が嫌いな人はいっぱいいるとは思う
要はマイオナ厨のエゴってやつだからな
あえて弱い武器を選んで強い武器に文句を言うなってのは分かるが、フラストレーション溜まってたから匿名で吐き出したかったんだわ付き合わせてすまんな
349: なまえをいれてください (ワッチョイ 4dae-eyCD)2016/02/07(日) 16:52:18 ID: 0xT+cnU+0.net
>>343
わかばがホコルールに弱い
イカ速度か歩行速度積んでホコ持ちマンに徹するとか、
インク回復でボマーやるとかギアを一工夫してみたら?
359: なまえをいれてください (ワッチョイ 69e7-wSVd)2016/02/07(日) 16:56:48 ID: Ffv5zm9s0.net
>>349
とりあえず五郎丸ギアでマサバ勝てた
あざっす
358: なまえをいれてください (ワッチョイ 7722-SiRx)2016/02/07(日) 16:55:29 ID: mPx0+UYm0.net
>>349
バリアとホコ持ちは相性悪くね?
大王とバリアにはあんまりホコ持たせない方が良いような。
まぁ見方が持たない場合は持った方が良いけど。
360: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a48-DgYM)2016/02/07(日) 16:57:18 ID: 2IpoBGrR0.net
>>358
バリアやダイオウ溜まってても進みきれないと判断したりホコ放置がまずいと思ったら持つ方がいい
スペ減付けとけばカウンター食らってもどうとでもなる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加