【スプラトゥーン】ボールド・スクイックリン・もみじ「俺使ってみない?」


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454848101/

193: なまえをいれてください (ワッチョイ 653c-pMh+)2016/02/08(月) 00:01:30 ID: 2JuRN3Ts0.net
戦績はともかく、自分が何使ってて楽しいだろうかってのがちっとも見えてこないなぁ
なんか色んなのをちまちま手を出しては、使いやすいスシコラとかガロンみたいな厨武器に
やや落ち着くかと思いつつも、やっぱり楽しいかって言われるとそうでもなくてウロウロしちまう
219: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-MGLO)2016/02/08(月) 00:19:01 ID: QKuAdQHZp.net
武器選びで悶々としてるお前らに朗報
96ガロンやプライムに匹敵する射程を持ちながらサブは近接〜中距離の牽制で猛威を振るうクイックボム
さらにスペシャルの中でも強力なダイオウイカを備えているにも関わらず塗り効率インク効率打ちながらのフットワークは全て高水準
おまけに厨武器扱いされないという素晴らしい武器があるんだぞ
284: なまえをいれてください (ワッチョイ a20c-DgYM)2016/02/08(月) 00:51:31 ID: 7QjFcLvl0.net
気持ち悪い気持ち悪いって言いたくなる奴らおった
ヤグラが押し込まれてるのに誰一人戻ってくる気ねぇ奴ら
やられてナイス連打しても無視しまくり
気持ち悪い気持ち悪い
285: なまえをいれてください (ワッチョイ 1957-SiRx)2016/02/08(月) 00:52:22 ID: Ch8vNyIO0.net
この時間のS帯ってマジどうやってSまできたのよ?
ヤグラ乗らずに端っこ塗って当たらないメガホンしか撃てないアホとかもう寝ろよ
288: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d15-npVG)2016/02/08(月) 00:54:06 ID: KtET64Ww0.net
なんか近接武器使い続けてるとリアル調子がどんどん上がっていく
エイムが必要な武器だとこうはならない気がする
296: なまえをいれてください (アウアウ Sa5f-v5Gt)2016/02/08(月) 00:57:32 ID: c5HKmdTaa.net
>>193
ボールド・スクイックリン・もみじ「俺使ってみない?」
215: なまえをいれてください (ワッチョイ 2ad1-SiRx)2016/02/08(月) 00:16:58 ID: w5nHL1iL0.net
>>193
金モデ(ザコくね)→わかば(射程短い)→黒zap(射程微妙)→デュアル(連射遅い)→ボルネオ(ヒャッハアアアアア)→バレデコ(これだ)
209: なまえをいれてください (ワッチョイ 36ae-DgYM)2016/02/08(月) 00:13:08 ID: Y4Ncb/8D0.net
>>193
52(キル取れるけど単調でイヤ)→黒ZAP(連射感いいけど勝てない)
→ジェッカス(楽しいけど近距離詰められるとキツイ)→バレル(これだわ)
206: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bda-pMh+)2016/02/08(月) 00:11:44 ID: iYLxoX+h0.net
>>193
俺もそんな感じで厨武器使ってたけどスピナー登場後に変わった
バレル(楽しいけど惜しい)→バレデコ(ほぼ正解だけどセンサーちょっと)
→わかば(基本だけど楽しいでもスプリンクラー怖い)→スピコラ(これだわ)
303: なまえをいれてください (ワッチョイ 1a03-OljM)2016/02/08(月) 01:04:25 ID: LTUtt+2A0.net
>>206
最終的にスピコラに行き着いたんなら別にそれは構わんが、バレデコに対するセンサーちょっとは納得いかねーなw
センサー撒き散らしてからのダイオウは大正義だろ
308: なまえをいれてください (ワッチョイ a562-OljM)2016/02/08(月) 01:07:55 ID: I5Y2ykfS0.net
ナワバリのフレンド合流で試合終わるの待ってる時に
Bボタンでキャンセル出来る時と出来ない時があるんだけど何これ
309: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bda-pMh+)2016/02/08(月) 01:08:12 ID: iYLxoX+h0.net
>>303
スマンなマキガ流行時だったんや……
なおステージによってバレデコ使ってる模様
286: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a2b-SiRx)2016/02/08(月) 00:52:27 ID: ttxYTT8Y0.net
>>193
52デコ(楽しいけどチェイスがキツイ)→スシコラ(もっと刺激が欲しい)→L3D(連打疲れる)→プライム(連射の無さが厳しい)→デュアル(なかなか良いけどキルタイム遅い)→黒ZAP(はい神)
307: なまえをいれてください (ワッチョイ 892b-QGNN)2016/02/08(月) 01:07:13 ID: uIgFIYj00.net
>>286
俺かよ
304: なまえをいれてください (ワッチョイ 53dd-rnxy)2016/02/08(月) 01:05:15 ID: QToTz6ED0.net
>>286
ZAPはギア何に落ち着いた?
342: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a2b-SiRx)2016/02/08(月) 01:30:25 ID: ttxYTT8Y0.net
>>304
普段はこんな感じで使ってる

http://i.imgur.com/ocxfRPL.jpg

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加