【スプラトゥーン】乗りマンで状況判断出来て来る敵が一人なら返り討ちに出来るとか普通に神じゃねえか!


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454848101/

366: なまえをいれてください (ワッチョイ 7121-O0Bk)2016/02/08(月) 01:43:54 ID: VaG63OiB0.net
乗っても0/10とかゴミだぞ
376: なまえをいれてください (ワッチョイ 502b-DgYM)2016/02/08(月) 01:49:04 ID: HixuZpQ/0.net
勝ったからまだ許せるけどやっぱり一人で防衛つーか芋っつーか・・・
ヤグラと関係ない単独行動してるやつがスパジャンで繋いでたら普通にKOできてたんだが、という場面が目につくなぁ
ゾンビリレーの相撃ちで敵全滅させたのにヤグラ進められず味方が塗り塗りしてると「えー・・・」ってなるわ
384: なまえをいれてください (アウアウ Sa5f-v5Gt)2016/02/08(月) 01:51:45 ID: c5HKmdTaa.net
>>366
俺にくれよ
絶対に守るから
387: なまえをいれてください (ワッチョイ fcc1-kslJ)2016/02/08(月) 01:53:43 ID: UZQxY4020.net
さっき味方に0/13のシャプマ居たけど勝てたぞ
ガンガン乗って敵炙り出しとスペシャル吐かせしてくれたからなんとかなったわ
そこでキルとれるに越した事ないが2キル0デスとかの芋チャージャーよりはよっぽどいい
まぁS部屋だったけど
400: なまえをいれてください (ワッチョイ 3657-gBuX)2016/02/08(月) 01:58:49 ID: l75XouZo0.net
>>384
イケメンすぎる
375: なまえをいれてください (ワッチョイ 10da-OljM)2016/02/08(月) 01:48:24 ID: Ccv2i/pe0.net
>>366
0k10dの乗るマンいらないならこっちにくれ
ほんと頼む
378: なまえをいれてください (ワッチョイ 39fe-v5Gt)2016/02/08(月) 01:49:40 ID: f1A7t7y+0.net
>>375
やぐらリレーで勝てるもんな
373: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-SiRx)2016/02/08(月) 01:47:02 ID: ITZycGebp.net
>>366
乗らないでよくわからないとこにビーコン置いてたり
絶対通らない道塗ってる何考えてるかわからない奴よりはいいよ
即席の戦略じゃ特攻隊してるやつ囮にしつつサポートすりゃいいし
374: なまえをいれてください (ワッチョイ 502b-0unP)2016/02/08(月) 01:47:48 ID: wG3pNQI50.net
>>373
そんなのS以上にはさすがにいないべさ
383: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-SiRx)2016/02/08(月) 01:50:47 ID: ITZycGebp.net
>>374
Sで今日いたんだ
しかも昇格試験か知らんけどA+のお荷物もついてきてヤグラには俺しか乗らないし
ルール理解できてないんだろあいつら
389: なまえをいれてください (ワッチョイ 7121-O0Bk)2016/02/08(月) 01:54:54 ID: VaG63OiB0.net
>>373
まぁ下を見たらいくらでもいるけど乗り役0/10はいらんな
>>375
0/10ってほんとにやぐら上で潜伏してるだけだぞ?
状況みて降りたり、ヤグラに来た敵が1人なら倒すくらいしてくれんと
409: なまえをいれてください (ワッチョイ fc1e-v5Gt)2016/02/08(月) 02:02:58 ID: i1o4/gdn0.net
>>389
乗りマンで状況判断出来て来る敵が一人なら返り討ちに出来るとか普通に神じゃねえか!
そんなS+上位みたいな奴求めてるの?
394: なまえをいれてください (ワッチョイ 10da-OljM)2016/02/08(月) 01:57:19 ID: Ccv2i/pe0.net
>>389
いや、そう言う君よりほんと0k10dの乗るマンが絶対に欲しい
ヤグラのルールわかってるだけずっといい
391: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a2b-SiRx)2016/02/08(月) 01:56:30 ID: lMmoUxqv0.net
>>389
理想を言えば適宜降りて障害を排除してまた乗るだけどそんな高望みはしない
404: なまえをいれてください (ワッチョイ 7121-O0Bk)2016/02/08(月) 02:00:07 ID: VaG63OiB0.net
>>391
まぁ野良だしそうかもな
>>394
ウデマエ下の方なんだろうね
君よりは理解してるよ
397: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-SiRx)2016/02/08(月) 01:58:15 ID: ITZycGebp.net
>>389
そりゃそうなんだけど
乗るマンやってるやつ守ること出来なかったのか?
連携とか色々あるから本当にゴミだったかもしれないけど
407: なまえをいれてください (ワッチョイ 7121-O0Bk)2016/02/08(月) 02:01:31 ID: VaG63OiB0.net
>>397
すまん俺の試合じゃないから内容は知らん
まぁ10dしてるから守り切るのは厳しかったんだろうな
415: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-SiRx)2016/02/08(月) 02:05:54 ID: ITZycGebp.net
>>407
誰の話なんだよwww
431: なまえをいれてください (ワッチョイ 7121-O0Bk)2016/02/08(月) 02:13:52 ID: VaG63OiB0.net
>>415
前の方のレスの誰かw
0k10dはゴミって言ったせいで荒らしてしまったわすまんな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加