【スプラトゥーン】俺もジェッターだけど油田は射程長過ぎて坂きつくね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454848101/

76: なまえをいれてください (ワッチョイ 10da-OljM)2016/02/07(日) 23:05:16 ID: wwhUeHBK0.net
ここ見てたら油田苦手な人多いんだな
ごちそうさまでした
77: なまえをいれてください (ワッチョイ 16da-pMh+)2016/02/07(日) 23:06:06 ID: 6Nlhvuby0.net
>>76
お礼に打開策教えてくれ
88: なまえをいれてください (スプッ Sdf8-v5Gt)2016/02/07(日) 23:12:15 ID: 6vQhvJA6d.net
スロッシャー系ってギア何がいいかな?
人速度か攻撃でスゴイ悩んでるんだよね
スロッシャー使いってあんまりいないイメージだけどもしいたら参考にしたいからギア教えて欲しい
90: なまえをいれてください (ワッチョイ 10da-OljM)2016/02/07(日) 23:12:21 ID: wwhUeHBK0.net
>>77
武器はジェットスイーパーでそもそも高台まで押さえられるのがほとんどないけど、押し込まれた時は落ち着いて味方にシールド使ってもらいながら塗り押し返して行くくらいだよ
敵が手堅い時は塗り合いでスペシャル溜めてトルネードして
特別な事してなくてすまん
94: なまえをいれてください (ワッチョイ 1373-srx2)2016/02/07(日) 23:14:22 ID: QtL+bOZX0.net
ヒラメヤグラで、1人でカウント17まで押し込んで12k4d(カモンしたらシューターは乗ってくれた)
結局ノックアウトされて、結果見たら自分以外の3人0k6dとかそんなんばっか
味方依存が大きいブキだからあんまり気にしないようにしてるけど、この結果は呆然とした
芋チャージャー2人は何しにきたの?
95: なまえをいれてください (ワッチョイ 16da-pMh+)2016/02/07(日) 23:15:59 ID: 6Nlhvuby0.net
>>90
特別なことせんでも押し上げていけるってのはたぶん地力が高いんやろなぁ
俺みたいなクソやとアカンかもしれんけど参考にするわ
98: なまえをいれてください (ワッチョイ 892b-935M)2016/02/07(日) 23:16:29 ID: E/ntDP7r0.net
Sにあがれて思ったけどS帯で無双出来ないとS+に行くには運ゲーじゃなイカ
油田で仲間3人が中央行こうとして付いて行ったらバブロに4人やられるとかほんま運ゲー
110: なまえをいれてください (ワッチョイ 6eb9-33vQ)2016/02/07(日) 23:22:06 ID: 2YRuo9XC0.net
ヒラメのルール関係なく開幕右ルートってどう?
自分は一人だけ右に行くならありだと思ってるんだけども

直進ルート 屋上まで10秒
右ルート 金網から敵エリアに顔出しまで12秒

112: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c57-DgYM)2016/02/07(日) 23:23:18 ID: LJrZy//00.net
>>90
俺もジェッターだけど油田は射程長過ぎて坂きつくね?
一度エリア取れると鬼の防衛は自信あるけどまじでトルネードに紛れて味方入れる位しか手がないわ
まあ相手にシールドとリッターいなかったら他にやりようがあるけどそんなことはほぼないしなあ
115: なまえをいれてください (ワッチョイ fc1e-v5Gt)2016/02/07(日) 23:23:58 ID: 5E5WtS5D0.net
Sでどうしても戦いについていけん!エリアならエリア塗ることにほぼ専念するしかなくなるやぐらはゾンビ積んで乗ってるだけになるし ちなダイナモ
145: なまえをいれてください (ワッチョイ 10da-OljM)2016/02/07(日) 23:34:20 ID: wwhUeHBK0.net
>>112
俺のへっぽこな腕だと坂で撃ち合いになったらほぼ負け、良くて引き分けだわw
だから敵インクの中に飛び込まない、射程いっぱい塗って敵を下がらせるで撃ち合い自体しないようにしてる
ジェットは打開というか、押し返しが本当に得意な武器だよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加