【スプラトゥーン】エイムは試し打ちしまくって型が出来たらナワバリで動く的相手に試す


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454545485/

376: なまえをいれてください (ワッチョイ 1377-DgYM)2016/02/08(月) 10:24:07 ID: +asnJbCz0.net
スプラ開始後ソッコーでチャージャー固定してはや2ヶ月
B帯までは行けたもののその先が見えない
半年やってる人が大半の環境だから足踏みも仕方ないのだろうか
それともチャージャー固定を外して色々試すべきか
379: なまえをいれてください (スプー Sd5a-YoKS)2016/02/08(月) 10:42:08 ID: zDLGJrppd.net
>>376
勝てない理由はわかる?
キルを取っているのに勝てないなら勝ちに結びつく動きができていない
キルが出来ていないならエイムの練習をしてしっかり当てられるようにしよう
他のブキを使うのもどういう特徴があるか、逆にチャージャーに何をされると嫌なのかわかるのでいいと思います
380: なまえをいれてください (フリッテル MMc2-v5Gt)2016/02/08(月) 10:42:44 ID: b5mUf7cuM.net
やったーA+昇格!

ヤグラが勝率良い気がする
他のルールじゃ他の人との連携とかがよく分からないけどヤグラはやることもルートも明確で分かりやすい
ホコ何かだとホコ割るかどのルート通るかとかややこしい
ガチホコも好きだけどね

381: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d57-/KY2)2016/02/08(月) 10:43:38 ID: oUXKrX2H0.net
チャージャーやってるとB帯からA帯に入るまでがキツいんだよな
短射程ブキに持ち替えてA帯まで行くと今度はA帯でチャージャー出しても普通に立ち回れる
この差なんだよな
383: なまえをいれてください (ワッチョイ 1377-DgYM)2016/02/08(月) 11:17:01 ID: +asnJbCz0.net
>>379
S帯の人が集まる交流戦に混じってきた
エイムは出来るけど定まるまで遅いのが一番の原因
それに起因して射線隠し等が出来ず逃げられる
もちろんドラッグショットやジャンプショットも難しい

今はエイム練をしているんだけど上達する気がしない
いつ安定するのか全く謎すぎて迷ってる感じ

384: なまえをいれてください (ワッチョイ 5cff-OljM)2016/02/08(月) 11:39:27 ID: l+R3tEuT0.net
チャージャーは竹くらいしかやらんけど、ドラッグショットは練習すれば出来るようになるよ。ガンバロ!
試し撃ちで型というか、この角度でやるって言うのを決めて、そこから段々覚えていく感じでやってる。体に覚えさせるのが一番。
385: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d57-/KY2)2016/02/08(月) 11:45:48 ID: oUXKrX2H0.net
>>383
エイムは試し打ちしまくって型が出来たらナワバリで動く的相手に試す
ジャンプショットもドラッグショットも慣れだよ
ナワバリで練習しよう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加