【スプラトゥーン】そもそもキル数がデス数を上回ってるマーカーなんてほとんど見かけないけど


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454848101/

863: なまえをいれてください (ワッチョイ 5993-dYTy)2016/02/08(月) 12:29:21 ID: PmJr4BFR0.net
短射程の下手くそ率高すぎない
主にボールドシャプマ
こいつらのせいで勝てる試合何回も逃して切れそうだわ
866: なまえをいれてください (ワントンキン MMf0-v5Gt)2016/02/08(月) 12:30:22 ID: pX10pbJLM.net
>>863
ボルネオで16k5d叩き出す俺は許されますね
867: なまえをいれてください (ワッチョイ 65b3-srx2)2016/02/08(月) 12:31:07 ID: BX8iPAUN0.net
でんせつのぼうしにスペ増3つ付いてスカッシュバンドにスペ減3つ付いちゃったから
攻撃19の帽子がダイバーゴーグルで粘るしかなくなった
869: なまえをいれてください (ワッチョイ 5993-dYTy)2016/02/08(月) 12:34:41 ID: PmJr4BFR0.net
>>866
そういう風にキルしてくれたり塗ったり道作ってくれるならいいんだけど、
後ろからボムしか投げなかったりとか塗る努力すらしなかったりするのに腹立つんだよなぁ
874: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-OljM)2016/02/08(月) 12:37:19 ID: shaK3ADsp.net
>>866
それが毎回なら許されるどころか歓迎されるわな
そもそもキル数がデス数を上回ってるマーカーなんてほとんど見かけないけど
てかB帯とかの話?
875: なまえをいれてください (アウアウ Sa5f-SiRx)2016/02/08(月) 12:38:07 ID: 1BoFRJkwa.net
H3縛りのサブ垢始めたけどBやA面白いな
今まで本垢でS戦犯ガー言ってたけどそれと比べ物にならないほどの面白行動するのが多い

なんだかんだスプラってBやA帯にいてまぐれ勝ちまぐれ負けに一喜一憂した方が楽しいんじゃないかと思えてきた

876: なまえをいれてください (スプー Sdf8-v5Gt)2016/02/08(月) 12:38:35 ID: Leicux2Jd.net
偽ブランドの全体数の推移を考慮すると、発売日にイカを買った人が2月8日時点で持っている偽ブランドの期待値は約3個
これより多く持ってる人は運がいいかバックアッパー
962: なまえをいれてください (ワントンキン MMf0-v5Gt)2016/02/08(月) 13:44:39 ID: 5xmQP7xNM.net
>>874
いやS以上やけど
968: なまえをいれてください (ワントンキン MMf0-v5Gt)2016/02/08(月) 13:47:49 ID: 5xmQP7xNM.net
S+維持余裕勢だったのにホヒューの練習で落ちてから地獄を見てる
もう野良はやらない

Sのままでいいからタグマ専だわ

977: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-OljM)2016/02/08(月) 13:54:07 ID: shaK3ADsp.net
>>962
Sでもボールドが無双できる状況あんのかw
カオス過ぎだろ
988: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-SiRx)2016/02/08(月) 14:03:23 ID: MBjN4NC7p.net
>>977
A帯とかS下位とかなら
ずらしや雷神に対応できるエイム力が身についてないからボールドでも十分無双出来るよ。

流行りすぎたせいでS+には通用しなくなったけど、まだまだ強いブキ。

978: なまえをいれてください (ワントンキン MMf0-v5Gt)2016/02/08(月) 13:55:51 ID: 5xmQP7xNM.net
>>977
いやだからボールドは強いんだってば
自分で言うけどうまいボールドはいきなり懐や頭上から奇襲しかけてトップクラスのキルタイム叩き出しながら殲滅するからな

まあこんなキルレ出しても負けるときゃ負けるんだけどね

989: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-OljM)2016/02/08(月) 14:03:27 ID: shaK3ADsp.net
>>978
てか奇襲しかできないだろw
そんなの他のシューターでもできるし、そもそも俺自身(スシコラ)がボールドに完敗した記憶がまるで無いからどうも腑に落ちないわ
994: なまえをいれてください (ワントンキン MMf0-v5Gt)2016/02/08(月) 14:05:02 ID: 5xmQP7xNM.net
>>989
タイマンでもする?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加