【スプラトゥーン】注文で1日0.012個(偽ブラ普及を考えて約180日)、スロットで1回0.00022個(サザエ込みで約500〜600回?)


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454848101/

876: なまえをいれてください (スプー Sdf8-v5Gt)2016/02/08(月) 12:38:35 ID: Leicux2Jd.net
偽ブランドの全体数の推移を考慮すると、発売日にイカを買った人が2月8日時点で持っている偽ブランドの期待値は約3個
これより多く持ってる人は運がいいかバックアッパー
877: なまえをいれてください (ガラプー KKc2-Cq5k)2016/02/08(月) 12:40:23 ID: Islr727zK.net
ポイセンポイポイする側から撃ち抜いてくれてナイス返してくれるチャージャー、メキシコのキッズだったわ
フレンドなったった、楽しみ
879: なまえをいれてください (ワッチョイ 5617-srx2)2016/02/08(月) 12:42:45 ID: cpLb/0Bn0.net
わかばってインク回復とサブ効率ってどっちの方が良さ気?両方共つけた方が良い?
881: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-O0Bk)2016/02/08(月) 12:44:02 ID: hy0yZroTp.net
エリアで開始早々全滅くらう時点で明らかに実力負けしてると思うんだけど、スペシャルで一度でも打開すればわりとそのまま勝てるのが不思議
917: なまえをいれてください (ワッチョイ 10da-OljM)2016/02/08(月) 13:14:34 ID: Ccv2i/pe0.net
>>876
ブランド以外が揃ってるって意味で偽ブラなら8月に買ったけど5つ持ってた
あとアタリメイド1つ
919: なまえをいれてください (アークセー Sx77-SiRx)2016/02/08(月) 13:17:31 ID: qWUpY7cIx.net
>>917
あなたにはパックアップ嫌疑がかけられています。
黙秘権とスプラ弁護士を呼ぶ権利があります。
921: なまえをいれてください (ワッチョイ 7157-enEC)2016/02/08(月) 13:18:10 ID: QcVqV4OF0.net
ハイカス強い強い言ってる奴もいる時あるよ
まぁS+も行ってない奴らが蔓延ってるわけだしリッターアンチとかダイナモアンチが多いしいつもはお察しって感じ
925: なまえをいれてください (ワッチョイ 10da-OljM)2016/02/08(月) 13:20:41 ID: Ccv2i/pe0.net
>>919
バックアップとサブ垢嫌いなんだ
アタリメイドと靴の一つはスロットじゃなくてギア埋めたら揃った
使えそうな偽ブラは一つだけで他は純ブラの方が使えるのを貧乏性で崩せてないだけだから、バックアップしてまでこんなの作らないでしょと思ってもらえるはず
928: なまえをいれてください (アークセー Sx77-SiRx)2016/02/08(月) 13:22:20 ID: qWUpY7cIx.net
>>925
それを証明する人物、動画は?
なければスプラトゥーン法廷で会いましょう。
878: なまえをいれてください (アークセー Sx77-SiRx)2016/02/08(月) 12:41:49 ID: qWUpY7cIx.net
>>876
運がいいを入れてる時点でその発言無意味じゃねーか?
全ギアパワーの偽ブラ揃えた!って人はバックアッパーだろうけど
890: なまえをいれてください (スプー Sdf8-v5Gt)2016/02/08(月) 12:54:14 ID: Leicux2Jd.net
>>878
期待値ってそういうもんだし
注文で1日0.012個(偽ブラ普及を考えて約180日)、スロットで1回0.00022個(サザエ込みで約500〜600回?)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加