【スプラトゥーン】動画見ると倒した敵が何秒で復活して何秒で前線まで来るか普通に把握してるよね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454899411/

405: なまえをいれてください (ワッチョイ 892b-SiRx)2016/02/08(月) 18:31:24 ID: xdfbt7xu0.net
S+50前後で停滞してるんだけどリッスコでカンストしてる奴ってみんなあんなキチガイエイムしてんの?
ねくらとか言う奴の放送見てたら心折られたわ
407: なまえをいれてください (ワッチョイ 338e-srx2)2016/02/08(月) 18:32:37 ID: pzKoa4sx0.net
>>405
リッターは戦況を変える力がないからエイム力で戦線を維持しなきゃならんのだよ
ていうか、あれくらい上手くなきゃS+の奴ら相手に当たらないっしょ
409: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a4d-DgYM)2016/02/08(月) 18:34:16 ID: esAQS3pu0.net
>>405
あれで心折られるならマジで使うのやめてくれ
408: なまえをいれてください (ワッチョイ 628a-SiRx)2016/02/08(月) 18:33:55 ID: jkTvrcqf0.net
>>405
キチガイエイムのスプスコが相手にきた時、リザルドでそいつしかキルしてなかった時はあったよ。
少し壁から出てきただけで打たれる
413: なまえをいれてください (ワッチョイ 892b-SiRx)2016/02/08(月) 18:36:33 ID: xdfbt7xu0.net
>>408
>>409
実際リッスコ一本でS+まで来たからエイムに自身あったけどあれ見たらマジ心折れたわ

あーうまくなりてー

417: なまえをいれてください (スプー Sde8-v5Gt)2016/02/08(月) 18:39:46 ID: fqJiPISdd.net
俺はS+だけどS+カンストにはなれそうにない
ただSに落ちることもないし、落ちても余裕で上がれそう
Sの人はS+にはなかなかなれそうにないけど、A+から上がることは簡単

多分そういう感じで何だかんだ昇格には一枚壁があるんだと思う

419: なまえをいれてください (ワッチョイ 65a4-SiRx)2016/02/08(月) 18:40:31 ID: KMXLdObB0.net
>>413
試し打ちしてる?最低限止まってる相手には当てれないとカンストは無理だぞ。
430: なまえをいれてください (ワッチョイ 6246-33vQ)2016/02/08(月) 18:44:51 ID: +sMaE4ZX0.net
Bバスで1K11デスのチャージャーを見た
こいつのせいで負けた
さすがに向こうもリッターいたが
これはない
どうやってS帯まであがったか知りたい
431: なまえをいれてください (ワッチョイ 892b-SiRx)2016/02/08(月) 18:44:55 ID: xdfbt7xu0.net
>>419
止まってるのは当てられるけど、あの超速追いエイムってどうやんの?
実際音とかパットで動き見ながらの予測打ちしか出来ないからドラックみたいなの丸っきりダメなんよ
442: なまえをいれてください (フリッテル MM39-AyKm)2016/02/08(月) 18:51:22 ID: KKUiwvEOM.net
俺は半チャの為にムキムキに何てならねぇ。
色んなギアで楽しくスプチャを使うんだぃ。

……だけど試しにムキムキに……。

ごめんなさい……。
わたし、もうムキムキから離れられないの……。

448: なまえをいれてください (ワッチョイ 65a4-SiRx)2016/02/08(月) 18:54:05 ID: KMXLdObB0.net
>>431
シューター視点でいうんだけどカンストチャージャーでもドラッグ出来てる奴なんか少ないぞ。でも止まってる相手には確実に当ててるのと狙撃ポジを頻繁に変えてる印象。あとサブでの味方の支援が上手い。
454: なまえをいれてください (ワッチョイ 892b-SiRx)2016/02/08(月) 18:57:11 ID: xdfbt7xu0.net
>>448
確かに100パー当ててるかって聞かれたら全然ダメだわ
あと支援苦手だし
461: なまえをいれてください (ワッチョイ 65a4-SiRx)2016/02/08(月) 19:00:57 ID: KMXLdObB0.net
>>454
交戦してる味方の所にクイボ2個くらい投げるとか潜伏してる味方ローラーのためにしれっと道作ってあげるとかでも全然違うし実際助かる。クイボでダメ食らってる相手ならスシコラでも二発でやれるし。あと味方のスパショダイオウ発動に合わせてセンサーとか
463: なまえをいれてください (ワッチョイ 6246-33vQ)2016/02/08(月) 19:02:30 ID: +sMaE4ZX0.net
夕方は本当にやったらだめだわ
S+部屋でも冗談抜きで
こいつBちゃうかっていう動きおるから
ホコも見ないでキルとろうとするあほ
やぐらとられてるのに敵陣いくあほ
本当に怖いわ
466: なまえをいれてください (ワッチョイ 892b-SiRx)2016/02/08(月) 19:03:28 ID: xdfbt7xu0.net
>>461
なるほどな
クリアリングしてあげるのも出来るのか
全然やってなかったわ
423: なまえをいれてください (ガックシ 0+fb-iKYK)2016/02/08(月) 18:43:18 ID: Sl/6pePl+.net
>>413
ねくらはエイムも凄いけどそれ以上に敵の位置把握が凄い印象
どこに敵が顔を出すか理解してる狙い方だわ
439: なまえをいれてください (アウアウ Sa5f-SiRx)2016/02/08(月) 18:49:51 ID: 07DfDcbYa.net
>>423
動画見ると倒した敵が何秒で復活して何秒で前線まで来るか普通に把握してるよね
多分8人分の動きが脳内マップにあるのだろう
428: なまえをいれてください (フリッテル MMc7-IJV0)2016/02/08(月) 18:44:38 ID: Mt4TKZetM.net
>>423
うわきもお…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加