【スプラトゥーン】普通の床でも移動しながら設置しようとすると「設置不可」出る時がある


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454899411/

571: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a2b-DgYM)2016/02/08(月) 19:51:15 ID: gz8ndiJV0.net
トラップで一番ムカつくのがインク塗れる床の上でまだ設置してないのになぜか「設置不可」が出た時
575: なまえをいれてください (ワッチョイ a255-33vQ)2016/02/08(月) 19:53:53 ID: 0xoz/6Fd0.net
マジでヤグラルールで裏取りしたり攻勢時にヤグラ防衛しなかったりする奴って頭おかしいんじゃないの?
脳障害の可能性あるから病院行った方が良いぞ

俺が乗ってる時はお前は防衛、お前が乗ってる時は俺が防衛
そうやってヤグラ進めることで勝ちが見えるんだよ
チーム戦する気あるの?このゴミ共

581: なまえをいれてください (フリッテル MM39-AyKm)2016/02/08(月) 19:55:53 ID: KKUiwvEOM.net
逃げながらトラップ置きたい。でも設置の隙が大きくて死にやすい。
壁裏に逃げてトラップ置きたい。でも別の場所で使ってて置けない。
スプラボムなら簡単で出来るんやで。
なんでトラップなのにできないんだ……。
584: なまえをいれてください (ワッチョイ 742b-DgYM)2016/02/08(月) 19:56:34 ID: aRjdf9c80.net
ヤグラに乗らなくても良いから、ヤグラの近くにいてくれ
ヤグラの後ろでもいい
関係ないところにいるのだけはやめてくれ
586: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-f4t0)2016/02/08(月) 19:58:08 ID: 8OVIZ4ySp.net
>>571
ビーコンでもたまにあるよな
587: なまえをいれてください (アウアウ Sa5f-v5Gt)2016/02/08(月) 19:58:15 ID: 5vPtxmTma.net
デデン デデン
デデン デデン
アオウウゥエウエ!
みたいな曲の名前教えてください
591: なまえをいれてください (ワッチョイ 892b-iOCN)2016/02/08(月) 20:01:00 ID: XuJhM8Id0.net
>>571
俺が一番ムカつくのはジャンプマーカーが出てるところにまわり塗り固めた後トラップ仕掛けたのに余裕で抜けられるとこ
スプラボムやキューバンの完全劣化なのがな
608: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a2b-DgYM)2016/02/08(月) 20:11:26 ID: gz8ndiJV0.net
>>591
ジャンプマーカーにトラップは成功したら気持ちいいけど当てにならないから使わなくなった
ビーコンにトラップを置くとスパジャンで飛んできた奴が直ぐその場にビーコン置こうとして
トラップに引っかかったりして面白いけどこれも狙ってやるのも難しい
ビーコン持ちが落ちたタイミングで敵が飛んできそうなビーコンの近くに居るっていう偶然が必要だし
誰も飛んでこなくても10秒経てばビーコン壊してくれるけどその間トラップ使えないのは痛すぎる
585: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c4f-AyKm)2016/02/08(月) 19:57:15 ID: DeaYdwoJ0.net
>>571
設置する時のモーションの遅さが一番ムカつく
近付かれた時置こうとすると一瞬遅れて逃げられない時とかあるし
スパジャン狩りされた時に置けないしシールドとモーションの遅さ交換して欲しいわ
595: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a2b-DgYM)2016/02/08(月) 20:02:08 ID: gz8ndiJV0.net
>>585
遅いのは罠を設置してるんだから今でも早過ぎるくらいだと納得するようにしてる
遅さと実際の威力がバランス取れてるかは考えないように
582: なまえをいれてください (ワッチョイ 49da-DgYM)2016/02/08(月) 19:55:59 ID: FMAc9PaV0.net
>>571
やぐらの上も崖際が近いからちゃんとベストな位置じゃないと設置不能の文字出るんだよな
あとまじで設置までが遅いんだよボムころがうらやましいわ
589: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a2b-DgYM)2016/02/08(月) 19:59:02 ID: gz8ndiJV0.net
>>582
設置位置が微妙な時もあるけど
普通の床でも移動しながら設置しようとすると「設置不可」出る時がある
坂が特に出やすい気がする
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加