【スプラトゥーン】あとパブロくんは使いにくいし使いこなせてもそこまで強くないから論外


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454899411/

753: なまえをいれてください (ワッチョイ 68b6-v5Gt)2016/02/08(月) 21:17:28 ID: RApS/M9C0.net
なあ…スピナー系強すぎないか?
H3みたいに使いこなせればメイン最強レベルだけどその代わり扱うのが難しいってんならわかる、でもスピナーって扱うのが難しいって言うよりは単に人を選ぶってだけじゃん?
なのになんであんな化物みたいなメイン性能してるんだ?一人で身軽に凸しにいくのが無理ってデメリットだけでなんであそこまで恩恵受けてんの?

バレルとか射程長くて連射速くて、しかも撃てる時間も長い上に1/4もチャージすれば近距離で充分戦えるいってさ…。どうやって近付けばいいのよ…
バレルがチャージ分撃ち終わってから近付いても射程範囲に入った頃には次のチャージが完了してるんだもん

761: なまえをいれてください (オッペケ Sr77-XaLJ)2016/02/08(月) 21:20:40 ID: /qE9qjJDr.net
俺もヤグラ好きだな、ヤグラ上で相手チャージャーとの一発勝負とか脳汁でるわ
762: なまえをいれてください (ブーイモ MMd3-dHLW)2016/02/08(月) 21:21:02 ID: pjgskynSM.net
>>753
シールドやダイナモでさえ初期は使いにくい扱いだったんだから、
スピナーなんてとても使いにくいなんだなあ。
そしてパブロもとてもとてもとても使いにくいだけなんだ、うん。
772: なまえをいれてください (ワッチョイ 53dd-rnxy)2016/02/08(月) 21:27:40 ID: QToTz6ED0.net
ヒーロシューターZAPわかばが上位3武器な俺にオススメの武器ありますか
773: なまえをいれてください (ワッチョイ 68b6-v5Gt)2016/02/08(月) 21:28:10 ID: RApS/M9C0.net
>>762
H3とスピナーってどっちも多少の弊害があってやっとシューターの中で最強の性能を手に入れれるって点では同じじゃん?
でH3は「3発当てきれるエイム力」っていう使い手に直接求められる条件を満たしてやっと化物級の性能を引き出せるわけじゃん?
でもスピナーは使い手に特別なテクニックが求められるわけでもなく「凸や敵陣荒らしに向いてない」っていう武器自体のデメリットがあるだけなのに他の武器どころかH3よりもキル性能高いんだぜ?

あとパブロくんは使いにくいし使いこなせてもそこまで強くないから論外

775: なまえをいれてください (ワッチョイ 36a8-7PQK)2016/02/08(月) 21:28:46 ID: vHUhbcXM0.net
敵が無敵4の上に塗らないダイナモが味方とか勝てるわけないんだよなあ
776: なまえをいれてください (ワッチョイ 4dae-v5Gt)2016/02/08(月) 21:29:05 ID: q2xkKnno0.net
SからA+に落ちたんだが雑魚とか言わずに聞いてくれ
これA帯のマッチング酷すぎるわ
S〜A-までごちゃまぜで毎回編成事故起きる
ウデマエが機能してないのってこのA帯のマッチングが問題だと思う
783: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a8f-SiRx)2016/02/08(月) 21:31:23 ID: ZO1VX2m30.net
サブ垢でタグマはじめたけどC帯の方がつえーわサブ垢地獄
B帯は弱い
785: なまえをいれてください (ワッチョイ 53a9-pMh+)2016/02/08(月) 21:32:11 ID: IsqegrvC0.net
>>773
スピナー系はZL押しっ放しを癖にしている人にとっては十分扱いにくいブキだから(震え声)

まぁ、そんな私も最近スピナーに慣れたがね

786: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c2b-AyKm)2016/02/08(月) 21:32:54 ID: O25ohspG0.net
同じステージが9連続で来たから切断したけど問題無いよね?
ステージの選択システム変えないと切断する人減らないだろうな・・・
817: なまえをいれてください (ワッチョイ 68b6-v5Gt)2016/02/08(月) 21:46:13 ID: RApS/M9C0.net
>>785
それは「人を選ぶ」ってだけさ
でもH3はその「人を選ぶ」という点に加えて「とんでもないエイム力」という条件を満たしてやっと68射程、ワントリガーキル、最強の塗り能力という三点セットを手に入れたわけだよ

なのになんだねスピナー使いの体たらくは…。あんな簡単にZAP並の人移動、52並のキル速度、スシコラ並の連射力、ジェット並の射程を手にしてしまっていていいのかね?否、断じて許してはならないものである

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加