【スプラトゥーン】A帯の雑魚なんだけど前線の敵インクまみれのとこにスパジャンしてくる奴なんなの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454899411/

244: なまえをいれてください (ワッチョイ 6519-3XGn)2016/02/08(月) 17:09:23 ID: ZsCDHhxi0.net
A帯の雑魚なんだけど前線の敵インクまみれのとこにスパジャンしてくる奴なんなの?
ステジャンやヤグラ押し込みたいとき以外は着地狩りされるだけでは
それとマスオの52でホコやってる動画みたんだけどマスオが敵インクまみれのとこで潜んでたら味方がスパジャンしてきてるしS帯でもこんなもんなの?
246: なまえをいれてください (アウアウ Sa5f-v5Gt)2016/02/08(月) 17:10:29 ID: zr9S5g3Za.net
なんか最近S+、S、A+全部クソが増えてきたって聞くけど、それホントなら俺みたいなクソでも上に上がれるチャンスなのかな
人減って分布安定してきたらチャンス無くなる気がする
248: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a4d-DgYM)2016/02/08(月) 17:11:02 ID: esAQS3pu0.net
カスいS+ほんと増えたな。体感的に4割くらいカス中のカスだ。ガロン使って3キル10デスとかポイント増減改悪の塊みてーな奴がすげー増えた
249: なまえをいれてください (ワントンキン MMf0-v5Gt)2016/02/08(月) 17:11:03 ID: 5xmQP7xNM.net
>>244
マスオって誰やねんな実況者ならスレ違いだ
250: なまえをいれてください (ワッチョイ 532b-DgYM)2016/02/08(月) 17:11:16 ID: i6nl5gHc0.net
>>244
おそらく焦ってる>スパジャンしてくるやつ
悪気があるわけじゃねーんだろうな。

時間はかかってもジャンプしない方が安全なことも多いんだけどね……

251: なまえをいれてください (ブーイモ MMf8-SiRx)2016/02/08(月) 17:11:23 ID: YkOoqzJdM.net
>>244
敵が全滅していたら前線でもスパジャンするけどな
256: なまえをいれてください (ワッチョイ 6519-3XGn)2016/02/08(月) 17:13:45 ID: ZsCDHhxi0.net
>>251
もちろん安全な状況なら大歓迎だよ
だけど乱戦になってるとこに飛んでくるのが2戦に1人はいるわけよ

マスオは結構嫌われてるユーチューバー
この疑問の実例としてめちゃくちゃあってたからつかっただけなんだ

259: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c62-SiRx)2016/02/08(月) 17:16:20 ID: 76rDcHPq0.net
>>256
そう言う人種毛嫌いする人も居るからまぁ極力話題には出さないほうがいいね
そもそもA帯だからで片付く話だけど
269: なまえをいれてください (スプー Sde8-v5Gt)2016/02/08(月) 17:22:17 ID: uOUJUCZ8d.net
>>259
いやSでもいるぞ
Sのチンパン加減なめないほうがいい
270: なまえをいれてください (ガックシ 0+54-npVG)2016/02/08(月) 17:22:44 ID: 2oK/x8Fi+.net
味方のスパジャン先にボム転がってたらダイオウ出して消すし弾幕降り注いだらダイオウで弾いたりシールド展開する
そして味方が落ちてきたら一緒にそそくさと撤退していきます
279: なまえをいれてください (ワッチョイ 6519-3XGn)2016/02/08(月) 17:26:41 ID: ZsCDHhxi0.net
>>269
Sでもいるのかよ…
敵がやってくれたら着地地点にシールド貼るなりボムおいとくだけでおいしくいただけるから助かるんだけども
285: なまえをいれてください (ワッチョイ 10da-OljM)2016/02/08(月) 17:31:14 ID: Ccv2i/pe0.net
スパジャンの連打は少しうざいけどいきなりワンタッチで跳んでくるのも困る
何回か事前に押してくれたら見えにくいところに行けるのに
286: なまえをいれてください (ワッチョイ 49da-DgYM)2016/02/08(月) 17:31:47 ID: FMAc9PaV0.net
>>279
敵で見かけたってことはそりゃ味方でもいるだろうよ
288: なまえをいれてください (ワッチョイ 6519-3XGn)2016/02/08(月) 17:32:34 ID: ZsCDHhxi0.net
>>286
それもそうだな
265: なまえをいれてください (ワッチョイ 6519-3XGn)2016/02/08(月) 17:18:56 ID: ZsCDHhxi0.net
>>259
わかったなるだけユーチューバーとかは出さんようにするわ
A帯だからか…はよ抜けるわ
SとかS+でもこういうことあったりします?
277: なまえをいれてください (ワッチョイ 49da-DgYM)2016/02/08(月) 17:24:43 ID: FMAc9PaV0.net
>>265
そりゃいつでも使える機能なんだから使いたい奴は使うだろうよ
どうしても間に合わないならダメもとで数%の生存にかけるかも知れんし
281: なまえをいれてください (ワッチョイ 6519-3XGn)2016/02/08(月) 17:28:24 ID: ZsCDHhxi0.net
>>277
残り10秒カウント負けてるとかならいいんだけど試合序盤中盤で飛んでくるわけよ
289: なまえをいれてください (ワッチョイ 6835-pMh+)2016/02/08(月) 17:33:51 ID: Cl9F+DfX0.net
>>281
いいからそいつを囮にして敵を倒すんだよ
そいつが生き残ったら戦力も増えて一石二鳥になる
292: なまえをいれてください (ワッチョイ 6519-3XGn)2016/02/08(月) 17:34:50 ID: ZsCDHhxi0.net
>>289
囮か
前線に飛んでくる奴いたらやってみるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加