【スプラトゥーン】スパジャン即死とかどの腕前でも結構あるし危険性はあんま関係ない気がする


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454935165/

312: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d15-npVG)2016/02/09(火) 01:23:54 ID: eZ2Cw/X90.net
http://i.imgur.com/B7Ku1HH.jpg

あくまで俺の場合はなんだけど、例えばこの辺にビーコン設置した場合
「ホコ進めるチャンスだから安全に合流して人数でここ突破しようぜ」と思ってる
つか書いてて思ったがビーコン置いた所が安全地帯かどうかなんて置いたやつにしか分からんな
こういうところもビーコン躊躇する要因になってんのかね

318: なまえをいれてください (ワッチョイ 1393-DgYM)2016/02/09(火) 01:26:11 ID: 1WXNYO7B0.net
>>312
ビーコン使わない理由では他人が使いたい、使った方が良いんじゃみたいなのをよく聞くな
スパジャン即死とかどの腕前でも結構あるし危険性はあんま関係ない気がする
328: なまえをいれてください (ワッチョイ 892b-SiRx)2016/02/09(火) 01:28:55 ID: 3Woid4mo0.net
バリアにしてもダイオウにしてもキチンとタイミング考えて使わなきゃ敵取り逃がすしな
シールドも敵見えたら使うじゃ展開前に撃ち抜けるからカモだしな
331: なまえをいれてください (ワッチョイ 4dae-SMjc)2016/02/09(火) 01:31:47 ID: gpRyfEP30.net
とりあえずBバスの右高台・モンガラの敵壁裏・自陣壁裏・マサバの右高台この4つのビーコンは使わないであげて下さい
多分全ロラコラ使いが思っていることです
それ以外のビーコンはじゃんじゃん使ってあげてください
334: なまえをいれてください (ワッチョイ 33ae-3FI+)2016/02/09(火) 01:34:24 ID: JrbSx2i/0.net
ナワバリで96凸使って5戦5キル(うち3キルダイオウ)
前回のフェスも3戦連続0キルやらかしたし致命的に向いてないなこれは
335: なまえをいれてください (ワッチョイ 36a8-7PQK)2016/02/09(火) 01:34:40 ID: OhsjQs6h0.net
ビーコンの流れで思い出したけど付いてるブキ全然使わないな
ローラーもロラコラだけほとんど触ってない
中距離シューターとスピナーにビーコン付いてるの欲しかったわ
338: なまえをいれてください (ワッチョイ 5355-v5Gt)2016/02/09(火) 01:36:05 ID: gYdI69Ig0.net
タチウオのホコの時に左ルートの壁と正面ルートの壁の両方を一応塗ってるんだけど
出来るだけ左使って欲しくても味方がけっこう正面使っちゃうんだよな
いっその事、正面塗らない方が良いのかなと思ったりするが
正面のが手薄な時も当然あるわけで悩む
339: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-Uudc)2016/02/09(火) 01:37:20 ID: C5gnHNLHp.net
ビーコンって自分はともかく味方がどう思ってんのか分かりづらくて使うのやめたわ

ただハコフグの左右みたいに塗って欲しいのに味方が放置しててどうしようもな位置に置いて味方を誘導させる使い方はありだな

340: なまえをいれてください (ワッチョイ 4dae-Q55N)2016/02/09(火) 01:37:34 ID: 03fHePdA0.net
>>312
これ敵陣側だよな。
敵リスポンから近い上に見える場所じゃない?よっぽど押し込んでる時じゃないと使えないわ。
361: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d15-npVG)2016/02/09(火) 01:44:28 ID: eZ2Cw/X90.net
>>340
押し込んでるというよりはもうちょっとで押し込めそうな時に
颯爽と合流して一気にカウント進めたいと思ってる
それやろうとして全滅したらシャレにならんからあんま無責任なことも言えないけど

ちなみに自分では結構バレにくい場所だと思ってる

377: なまえをいれてください (ワッチョイ 4dae-Q55N)2016/02/09(火) 01:50:20 ID: 03fHePdA0.net
>>361
ここって敵リスポンに近いからさ、倒されてリスポン戻った敵はパッドみて確実にビーコンの位置把握してるし、警戒きて真っ先に壊しにくると思うんだよね。
そう思うと味方としては飛びにくい。スパジャン短縮でも付けてればだけど。

ここ気付かれにくいんかな?たしかにここの位置置く人いないかも。

325: なまえをいれてください (アウアウ Sa5f-v5Gt)2016/02/09(火) 01:28:12 ID: pzYG5cH1a.net
>>312
その先の通路が相手の色なら飛ばないと思うわ飛んでる間に敵がよってきそう
332: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d15-npVG)2016/02/09(火) 01:31:49 ID: eZ2Cw/X90.net
>>325
多分大丈夫だと思う
水面下がってれば下にも退路できるし

http://i.imgur.com/CRKEQgU.jpg

ビーコン使おうぜ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加