【スプラトゥーン】強ブキ決めるならカンスト率でよくね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454899411/

509: なまえをいれてください (ワッチョイ 3695-AyKm)2016/02/08(月) 19:24:33 ID: 2zifcalk0.net
スプスピって劣化スシコラの?
略称使うならちゃんと覚えようね
というかスピコラじゃなくて52でしょう
スピコラは強いけど
529: なまえをいれてください (ワッチョイ 504c-DgYM)2016/02/08(月) 19:32:22 ID: sxRtkBj40.net
>>509
ああ、素でスプスピとスピコラ間違えたわ
ってか5強で52はないだろ
559: なまえをいれてください (ワッチョイ 3695-AyKm)2016/02/08(月) 19:46:11 ID: 2zifcalk0.net
>>529
イカリングでみるとカンスト達成者は
スシコラ(オクタ)、96凸、リッスコに次ぐ4番目の多さ
ダイナモが5番目
イカリング登録者が全てではないというのは尤もだが
501で挙げた他のブキがベスト5に入っている以上
52が5強に入るというべきだろう
571: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a2b-DgYM)2016/02/08(月) 19:51:15 ID: gz8ndiJV0.net
トラップで一番ムカつくのがインク塗れる床の上でまだ設置してないのになぜか「設置不可」が出た時
575: なまえをいれてください (ワッチョイ a255-33vQ)2016/02/08(月) 19:53:53 ID: 0xoz/6Fd0.net
マジでヤグラルールで裏取りしたり攻勢時にヤグラ防衛しなかったりする奴って頭おかしいんじゃないの?
脳障害の可能性あるから病院行った方が良いぞ

俺が乗ってる時はお前は防衛、お前が乗ってる時は俺が防衛
そうやってヤグラ進めることで勝ちが見えるんだよ
チーム戦する気あるの?このゴミ共

581: なまえをいれてください (フリッテル MM39-AyKm)2016/02/08(月) 19:55:53 ID: KKUiwvEOM.net
逃げながらトラップ置きたい。でも設置の隙が大きくて死にやすい。
壁裏に逃げてトラップ置きたい。でも別の場所で使ってて置けない。
スプラボムなら簡単で出来るんやで。
なんでトラップなのにできないんだ……。
584: なまえをいれてください (ワッチョイ 742b-DgYM)2016/02/08(月) 19:56:34 ID: aRjdf9c80.net
ヤグラに乗らなくても良いから、ヤグラの近くにいてくれ
ヤグラの後ろでもいい
関係ないところにいるのだけはやめてくれ
587: なまえをいれてください (アウアウ Sa5f-v5Gt)2016/02/08(月) 19:58:15 ID: 5vPtxmTma.net
デデン デデン
デデン デデン
アオウウゥエウエ!
みたいな曲の名前教えてください
605: なまえをいれてください (ワッチョイ 362b-DgYM)2016/02/08(月) 20:09:16 ID: v7DG7kot0.net
今度は、ちょっと不利になったら切断するチャージャーか
そもそも不利になったのは君のせいなんですが・・・
もう勝てる気がしない
681: なまえをいれてください (スプー Sdf8-BpW3)2016/02/08(月) 20:38:08 ID: +yum0JxAd.net
>>559
リッターダイナモってエリアしか取り柄ないのにカンスト多すぎ。異常だろ
583: なまえをいれてください (ワッチョイ 504c-DgYM)2016/02/08(月) 19:56:05 ID: sxRtkBj40.net
>>559
そりゃ使用者数だろ

強さを語るには勝率がいるが、
どっかでブキ毎の勝率掲載してたと思ったけど、どこだったかな

600: なまえをいれてください (ワッチョイ 59e3-SiRx)2016/02/08(月) 20:06:20 ID: GijksUEO0.net
>>583
強ブキ決めるならカンスト率でよくね?
勝率なんて低ラン混じるからわかばが一位なんじゃね
573: なまえをいれてください (ワッチョイ 561e-gBuX)2016/02/08(月) 19:53:17 ID: P4L4s10B0.net
>>559
52ってそんなカンスト者多いのか。使ってるけど打開力なさすぎてなぁ性能てきに中の上ぐらいだと思ってる。
601: なまえをいれてください (ワッチョイ 3695-AyKm)2016/02/08(月) 20:07:00 ID: 2zifcalk0.net
>>573
中射程でキルタイム1位だからね
まあ使うと欠点に目が行きがちだししょうがない

>>583
使用者が多い≒使いやすい≒性能が高いだからね
ブキごとの勝率なんてそれこそどうかな
使いこなしにくいが強いブキが上にきそう
リッターは別として

617: なまえをいれてください (ワッチョイ 504c-DgYM)2016/02/08(月) 20:14:12 ID: sxRtkBj40.net
>>601
確か52は使用者の割にカンスト数が少ないんだよ
それらの統計も含めてどっかで見たのだが、忘れたわ
628: なまえをいれてください (ワッチョイ 3695-AyKm)2016/02/08(月) 20:19:00 ID: 2zifcalk0.net
>>617
これまたイカリングでみると
確かにカンスト率他に比べると低いね
若葉はもっと低いけど
カンスト率と使用者考えるとノヴァネオが妥当かな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加