【スプラトゥーン】ただローラーって味方が足場広めてくれないと出来ること限られてくるんだよな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454935165/

12: なまえをいれてください (スプッ Sdf8-v5Gt)2016/02/08(月) 23:07:42 ID: cEkvxLGcd.net
ホクサイって相手がローラーまみれだったらきつくない?
俺この武器向いてないのかな
35: なまえをいれてください (ワッチョイ 6ee4-DgYM)2016/02/08(月) 23:18:49 ID: 8bRFgxjs0.net
サブ:ポイントセンサー
SP:スーパーセンサー

どのブキがいいかな

36: なまえをいれてください (ワッチョイ 628a-SiRx)2016/02/08(月) 23:19:05 ID: jkTvrcqf0.net
>>12
ヒッセンは筆の最大の天敵だと思ってる
20: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fd4-v5Gt)2016/02/08(月) 23:10:32 ID: Wcm/bYLr0.net
>>12
ローラーなら気合で何とかなる
ダイナモなら近づけば何とかなる
カーボンだけは無理
15: なまえをいれてください (ワッチョイ 761d-SiRx)2016/02/08(月) 23:08:27 ID: 3V5Fxtnm0.net
>>12
相手がローラーまみれってそんななくない?
38: なまえをいれてください (スプッ Sdf8-v5Gt)2016/02/08(月) 23:19:41 ID: cEkvxLGcd.net
>>15
さっきあったんだよ 
まあそうそうないんだけどさ

>>20
カーボンだけは気合でもなんとかならんのか…

61: なまえをいれてください (ワッチョイ 713c-pMh+)2016/02/08(月) 23:27:22 ID: VKYg8fLF0.net
スピナーは普通に強いと思うぞ
そりゃスシコラ以上とか言われると良く解らんけど

単純に使い慣れてないとか
スシコラスプシュの方が使いやすいって言うだけなんじゃねぇの?

62: なまえをいれてください (ワッチョイ 5367-DgYM)2016/02/08(月) 23:27:24 ID: w2Xhl0+P0.net
新規もほとんどなくなってきて飽きてやめた奴も割と出始めてる中で
もはや流行り廃りとかないだろ
スシコラ、96凸、リッター、ダイナモ
が鉄板
あとは趣味の世界
これで結論出るというのに
ギアは安全靴、マキガ、速度系ギアか攻撃が鉄板
それ以外は趣味の世界
63: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fd4-v5Gt)2016/02/08(月) 23:27:34 ID: Wcm/bYLr0.net
>>38
射程キル速度全て上回ってる
特にキル速度は殺人的すぎ
69: なまえをいれてください (ワッチョイ 4dae-SiRx)2016/02/08(月) 23:30:02 ID: hMOV4Ktt0.net
>>63
射程ってクイボいれてる?
メインだけならホクサイのが届く気がするんだけど
103: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fd4-v5Gt)2016/02/08(月) 23:41:07 ID: Wcm/bYLr0.net
>>69
まあクイックもだけど
実質的なというべきだったな
カーボンはローラーだからジャンプ振りで踏み込んでインク飛ばせる
ホクサイも同じようにすればインク自体の伸びは上回るけど
ホクサイの場合まばらに飛ぶから実行射程と言えない
111: なまえをいれてください (ワッチョイ 4dae-SiRx)2016/02/08(月) 23:46:02 ID: hMOV4Ktt0.net
>>103
確かに確1だしメイン対人はカーボンかなー
ただローラーって味方が足場広めてくれないと出来ること限られてくるんだよな
ホクサイだと敵インクに染まってても動きやすいイメージ
115: なまえをいれてください (ワッチョイ 6222-DgYM)2016/02/08(月) 23:48:13 ID: fs1ngqVG0.net
S+いけたぜー前スレでエールくれた人ありがとう
あの書き込みの後今度は露骨に逆格差マッチングと敵が地雷引く回数が増えてアレだったけど、昇格戦は向こうのS+の方が多い格差マッチングで勝ったから許して
Sの期間が長かったから凄い嬉しい
117: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fd4-v5Gt)2016/02/08(月) 23:49:37 ID: Wcm/bYLr0.net
>>111
ホクヒューは若干カーボン使ったほうがいいんじゃないかなぁー?とは思うが
まあ無印ホクサイは機動性や接近横範囲判定の広さ的にロラコラ劣化とは全く思わんし
カーボンカーデコとも違うから変える必要はないと思う
121: なまえをいれてください (ワッチョイ 4dae-SiRx)2016/02/08(月) 23:52:11 ID: hMOV4Ktt0.net
>>117
筆はやっぱり足場の作り易さが段違いなんだよ
カーボンまともに使った時ないからかもだけど動きにく過ぎ
122: なまえをいれてください (ワントンキン MMf0-v5Gt)2016/02/08(月) 23:52:34 ID: zHH7aj3cM.net
シールドで自分を守りながらヤグラを攻撃してるバレルが味方に居たわ
キルレシオは良かったけど何の戦力にもなってなかったな

ヤグラとホコはキルレシオ気にする長射程が味方に来たらかなり厳しい

125: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fd4-v5Gt)2016/02/08(月) 23:55:35 ID: Wcm/bYLr0.net
>>121
ここにクイックボムがあるじゃろ?

ホクヒューつこてんの?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加