【スプラトゥーン】96デコは機動力ある武器じゃないし意識して攻め上がらなきゃダメだと思うよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454935165/

352: なまえをいれてください (ワッチョイ 4dae-SiRx)2016/02/09(火) 01:41:21 ID: iJ+zYl7I0.net
ブキは96凸だよ
ま、その試合負けたんだけどさ
364: なまえをいれてください (ワッチョイ 30dd-v5Gt)2016/02/09(火) 01:46:43 ID: aDaDKvn20.net
>>352
5分間何してたん?
371: なまえをいれてください (ワッチョイ 4dae-SiRx)2016/02/09(火) 01:48:15 ID: iJ+zYl7I0.net
>>364
エリアぬりぬり
bバスの相手側な
372: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b35-DgYM)2016/02/09(火) 01:48:26 ID: rxBgG56T0.net
ホコ無視極まり過ぎじゃね
もうs帯じゃ遊べないね
昔のb帯みたいな感じ
ホコに限らずエリアでも二つあるパターンだともうダメみたいだし
ウデマエでルール制限した方が良いんじゃないの
387: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-Uudc)2016/02/09(火) 01:54:19 ID: C5gnHNLHp.net
奇襲しやすい壁の裏
敵が壊すのに後ろ向く場所
確保しとくと有利な位置
ビーコン置く条件はこれだけでいいんだけどな

開幕からビーコン植えに行くやつは見える地雷

389: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b55-DgYM)2016/02/09(火) 01:54:40 ID: wtA+pmAX0.net
味方が弱すぎて相手が強すぎる
味方が強すぎて相手が弱すぎる

こんなマッチングばっかだな

392: なまえをいれてください (ワッチョイ fcf2-kslJ)2016/02/09(火) 01:58:06 ID: 3PYeT8dF0.net
96デコの弾ブレはデメリットになる場面よりもメリットになる場面の方が多い

シールドがあるから射程と威力に対して連射と弾ブレが大したデメリットになっていない

393: なまえをいれてください (ワッチョイ 30dd-v5Gt)2016/02/09(火) 01:58:39 ID: aDaDKvn20.net
>>371
96デコは機動力ある武器じゃないし意識して攻め上がらなきゃダメだと思うよ
ダイオウあるんだし強気に攻めればいい
362: なまえをいれてください (ワッチョイ 892b-SiRx)2016/02/09(火) 01:45:11 ID: 3Woid4mo0.net
>>352
96デコってたまに全然弾当たらない時あるよな
シールドあるから生存率高いのにキル出来ないもどかしさはなんとなくわかるわギルティ
369: なまえをいれてください (ワッチョイ 4dae-SiRx)2016/02/09(火) 01:47:31 ID: iJ+zYl7I0.net
>>362
おまけにダイオウクソヘタだから5回発動して2人しか倒せなかったよ(´・ω・`)
374: なまえをいれてください (ワッチョイ 892b-SiRx)2016/02/09(火) 01:49:13 ID: 3Woid4mo0.net
>>369
それだけ発動してるってことは一応塗ってはいるんだな
キルとれないと焦ってダイオウのタイミング間違えるのは俺もよくあるけどギルティ
386: なまえをいれてください (ワッチョイ 4dae-SiRx)2016/02/09(火) 01:53:56 ID: iJ+zYl7I0.net
>>374
俺味方が強くないと勝てないんだけどチキンすぎなのかな?
なんか絶対勝てる試合を安定させてるだけな気がする
397: なまえをいれてください (ワッチョイ 4dae-Q55N)2016/02/09(火) 02:00:15 ID: 03fHePdA0.net
>>386
それはそれでスタイルだからいいんじゃないかな。
ダイオウはキルできなくても、敵を追いやったりヘイト引き付けることもできるし。
キルしたいなら上手いと奴はダイオウ簡単にかわすし、ある程度隙をつかないと難しいかもね。
394: なまえをいれてください (ワッチョイ 892b-SiRx)2016/02/09(火) 01:58:40 ID: 3Woid4mo0.net
>>386
やっぱある程度自分で前線あげられるようにしなきゃ辛いと思う
96デコはシールドもダイオウもあるしもっと強気で前出てもいいと思うよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加