【スプラトゥーン】そんなめんどくさいことするならサブでよくね?カンスト達成って言いやすいし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454987032/

391: なまえをいれてください (ワッチョイ 65fe-OljM)2016/02/09(火) 15:10:14 ID: /5TL4eNy0.net
一つの武器で0からスタートしてカンストまで目指すってならサブ垢以外なくね
S+からC-まで切断して落としてる方がガイジでしょ
395: なまえをいれてください (ワッチョイ 74dd-SiRx)2016/02/09(火) 15:11:09 ID: Jv9kA8SE0.net
>>391
アカウント削除
396: なまえをいれてください (ワッチョイ 338e-srx2)2016/02/09(火) 15:11:12 ID: JyRnOZSQ0.net
>>391
パブロ縛りなんてサブ垢しかないしなあ・・
さすがにS+でいきなりパブロ持って行ったらファンメール殺到するし
404: なまえをいれてください (ワッチョイ 7121-O0Bk)2016/02/09(火) 15:16:22 ID: Dpnn5jki0.net
>>391
これ
さっきから言ってるけど練習武器でS+とかカンストっていう目標持ってやれるサブ垢がいい
この意見はみてみぬふりしてタッグ出来ないwメインで練習しろwとか煽ってて笑う
427: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a4d-DgYM)2016/02/09(火) 15:25:33 ID: 6JRyywJz0.net
>>404
S+で通用するならそのまま残れるし通用しないなら落ちるだけだな。結局負けてウデマエ落としたくないだけ
461: なまえをいれてください (ワッチョイ 7121-O0Bk)2016/02/09(火) 15:34:55 ID: Dpnn5jki0.net
>>427
S+から落ちたくない、とかウデマエ落としたくないとかいう考えがレベル低いなぁ
やっぱりサブにボコられてるような層なんやね…
466: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a4d-DgYM)2016/02/09(火) 15:37:34 ID: 6JRyywJz0.net
>>461
何の話してんだよwカンスト目標ならそのままやってりゃ落ちるかカンスト行って維持かの2つしか無いだろw
465: なまえをいれてください (ワッチョイ 74dd-SiRx)2016/02/09(火) 15:36:10 ID: Jv9kA8SE0.net
>>461
あなたもかなりウデマエにこだわりをお持ちのようで
468: なまえをいれてください (アウアウ Sa5f-OljM)2016/02/09(火) 15:38:13 ID: NtUEPxlZa.net
バリア強い強い言われてるけど、そんなに強いか?
そもそもバリアを与えられている武器のメインが総じて弱いんだよね
わかばしかり、バケツしかり・・・
だからバリア発動されても、ステップで遠くに逃げたりバリアに当て続けて後退させたりできるでしょ
481: なまえをいれてください (ワッチョイ 713b-Uudc)2016/02/09(火) 15:43:52 ID: Xo1qKVsJ0.net
S+になれば介護しなくていいと思ってたけどS以上に味方信用したら負けるな

Sより強い相手を全部相手にするくらいの強さないと勝てんわ
こんなん何度上がってきても維持できるわけない

482: なまえをいれてください (ワッチョイ 7121-O0Bk)2016/02/09(火) 15:43:58 ID: Dpnn5jki0.net
>>465
>>466
練習武器でカンスト目標だったとしてメインカンストだったらどうするの?カンスト維持したからこの武器カンスト達成とか言うのか?
492: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-Q55N)2016/02/09(火) 15:47:05 ID: 5BXkWgA+p.net
マヒマヒホコで
カウント2までやられて
味方が1人放置プレイになって
目の前でカモンで元気づけてあげて
延長戦みんなで一丸となってタッチダウン決めて大逆転
めっちゃテンションあがったのに
ラグで負けた事になっとるとか
そりゃないぜ
495: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a4d-DgYM)2016/02/09(火) 15:48:39 ID: 6JRyywJz0.net
>>482
S+のポイント増減とか見て最低50戦くらいやって維持できりゃ良いんじゃねーの
ほんとウデマエに固執してんな。今のウデマエとか崩壊してるってのに
490: なまえをいれてください (ワッチョイ 59ef-SE/n)2016/02/09(火) 15:46:01 ID: smE/C+rt0.net
>>482
縛りプレイとかと同じ感覚なんじゃない?
縛りプレイもただの自己満足だし
489: なまえをいれてください (ガックシ 0+fb-iKYK)2016/02/09(火) 15:45:51 ID: TFP6FNmW+.net
>>482
各ルール10戦ずつくらいしたら落ちるだろ
維持できてたらカンスト維持でいいよ
503: なまえをいれてください (ニャフニャ MMa6-srx2)2016/02/09(火) 15:52:15 ID: WyxxhSwHM.net
スシコラアンチの奴はボールド系の使い手な気もする
射程長い武器はカモれるがスシコラにはカモられてるからな
リッターのクイボは全武器からヘイト集めてるけどw
なんだかんだで結局勝率いい武器はスシコラやガロンになっちゃうけど
つかってて楽しいのは短射程か長射程のマイオナ武器なんだよなぁw
505: なまえをいれてください (ワッチョイ 7121-O0Bk)2016/02/09(火) 15:52:41 ID: Dpnn5jki0.net
>>489
お前がいいよって認めたところでなんになるんだよ
>>495
そんなめんどくさいことするならサブでよくね?カンスト達成って言いやすいし
ウデマエってか目標持ってサブ作るのええやんって話
521: なまえをいれてください (ガックシ 0+fb-iKYK)2016/02/09(火) 16:02:11 ID: TFP6FNmW+.net
>>505
普通はサブ垢作る方が面倒なんだが
ギアはリセットされるしランク10まで上げないとガチマッチ潜れないし
cを除いて各ウデマエ毎に8勝はしないとならんし
雑魚を蹴散らして最速ノックアウトするにしても明らかに無駄な時間を過ごしてるのは良いんですかねぇ…
0からのカンストRTAしたいってんなら気持ちはわかるけど50戦が面倒って理由じゃ非効率極まってるやんけ
メインのウデマエ溶かしたくないだけだろ
533: なまえをいれてください (ワッチョイ 7121-O0Bk)2016/02/09(火) 16:05:34 ID: Dpnn5jki0.net
>>521
>>522
メインのウデマエ溶かしたくないってどういう層の意見なのマジで
S、S+行ったからこの垢はもう潜らずにサブ!って話してるのこれ?
509: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a4d-DgYM)2016/02/09(火) 15:55:01 ID: 6JRyywJz0.net
>>505
サブ垢作って何戦もしない方が面倒だろwまず10まで何十戦もしないといけない上にS+まで何戦やるんだよw
まさかA帯やらで苦戦とかあるのか?それなら確実にウデマエ溶かしたく無い理由が見え見えだなw目標というのは仮の理由だ
522: なまえをいれてください (ワッチョイ 7121-O0Bk)2016/02/09(火) 16:02:48 ID: Dpnn5jki0.net
>>509
いや練習武器で目標持ってサブをS+なりカンストとかしてカンストしたわ!って言うならまだしも自分ルール作ってカンストって言いはるの意味あるのそれ
てかAで苦戦てどんなレベルの話してるの…
やっぱりサブにボコられてる層やん
411: なまえをいれてください (ワッチョイ 74dd-SiRx)2016/02/09(火) 15:19:17 ID: Jv9kA8SE0.net
>>404
その武器使ってメインのウデマエで通用すれば同じでしょ?
434: なまえをいれてください (ワッチョイ 7121-O0Bk)2016/02/09(火) 15:27:14 ID: Dpnn5jki0.net
>>411
練習武器でS+目標としたらSから上がるよりS+維持のが楽
カンスト目標としたらメインをS+30とかsまで落とすの?サブで1からでいいやん
444: なまえをいれてください (ワッチョイ 74dd-SiRx)2016/02/09(火) 15:30:07 ID: Jv9kA8SE0.net
>>434
ごめん、意味がよくわからない。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加