【スプラトゥーン】まーたメインのウデマエ落としたくないとかレベル低い話言ってるのか


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454987032/

545: なまえをいれてください (ワッチョイ fc36-SiRx)2016/02/09(火) 16:11:13 ID: gMV2jmtt0.net
腕前溶かしたくないからサブ垢ってか、そもそもS+から落ちることはないし腕前溶けなくね
550: なまえをいれてください (ワッチョイ 59ef-SE/n)2016/02/09(火) 16:14:48 ID: smE/C+rt0.net
>>545
サブ垢やる人はメインで勝てないから
弱い者いじめして楽しんでるからっていうのを前提で否定してるからね
そこが根本的に間違ってるんだけど
552: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a4d-DgYM)2016/02/09(火) 16:15:33 ID: 6JRyywJz0.net
>>550
何だかんだ言ってもやってる事はそうだぞ
557: なまえをいれてください (ワッチョイ 59ef-SE/n)2016/02/09(火) 16:16:45 ID: smE/C+rt0.net
>>552
そうはいっても数戦でランク変わっちゃうし
居座るわけでもないしな
すぐ適正ランクになるよ
560: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a15-7BV0)2016/02/09(火) 16:18:14 ID: RLs1lFug0.net
S+・S部屋で敵インクの中を滑るような回線使ってるプレイヤーいるんだなぁ
そいつ一人のせいで劣勢になったけどリード出来てよかったぜ
571: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a4d-DgYM)2016/02/09(火) 16:23:38 ID: 6JRyywJz0.net
>>557
何の話をしてるんだよwS+で50戦くらいやりゃS+30からカンスト維持くらいの対戦数なんだよ
サブのがもっと対戦数掛かるわけだ
>>558
>>404これのどこが良い悪い、俺の話をしてるんだ?
まあ何だかんだ理由付けてメインのウデマエを溶かしたく無いもしくは自信が無い、自尊心を保ちたいだけだよなw
590: なまえをいれてください (ワッチョイ 7121-O0Bk)2016/02/09(火) 16:32:05 ID: Dpnn5jki0.net
>>571
は?目標持ってサブでやるのいいって話しやん根本はめんどいんやわ君
そんで50戦維持でカンストとかいう自分ルールでこの武器カンスト達成とか言いはれないやろ
サブで1からカンストならツイッターなりチームなりではっきりいえるやん、自分ルールめんどいだけやろ
めんどいわウデマエはなんぼなんお前
ウデマエ低いサブにボコられてる層なら話噛み合わんのも分かるわ
597: なまえをいれてください (ワッチョイ 338e-srx2)2016/02/09(火) 16:34:49 ID: JyRnOZSQ0.net
BランクのスプチャにS+リッターでボコボコに負けたことある
ウデマエはあんまり機能してないね
599: なまえをいれてください (ワッチョイ 532b-v5Gt)2016/02/09(火) 16:35:34 ID: tU9j35RB0.net
どんな状況下でも絶対にキルだけ取るマンのチャージャーはいらないです
キルだけじゃなく、カウントも取って下さい
18k2dで負けて惨めな思いしたくないでしょ?
612: なまえをいれてください (フリッテル MMc2-v5Gt)2016/02/09(火) 16:40:33 ID: nu88Rk3TM.net
ボルネオのギアって
スペ増人速でダイオウマシーンになるのと
イカ速防御でフルボッコマンになるのと
どっちがいいのかね?
普段はイカ速防御なんだけど
624: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a15-7BV0)2016/02/09(火) 16:43:26 ID: RLs1lFug0.net
リッターが味方に居る時のカモン飛び交う率すごい
キンメダイは特にあんま場所を移動しないリッターが多いな
627: なまえをいれてください (ワッチョイ 33d3-DgYM)2016/02/09(火) 16:44:49 ID: 3LIE+OOO0.net
武器ごとのウデマエ採用されればガチに自己顕示欲のためにリールジェットハイドラパブロがどっと持ち込まれて
ますます味方がー味方がーて声があふれることになるけどね
651: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a4d-DgYM)2016/02/09(火) 16:57:04 ID: 6JRyywJz0.net
>>590
面倒くさく感じるのはお前がまともに反論できんからだろw
カンスト言い張れないとかチームなりではっきり言えるとかwほんと周りの目を気にしてメインのウデマエ落としたくないのが見え見えだよなw
てか、数字的にS+30からのポイント増減的に50戦で十分だろ。というかそれでカンスト維持できてりゃ問題無いでしょ
やってりゃわかるでしょ。SとマッチングするからSも含めるけどS以下と対戦こなしても勝って当たり前でしょ
維持出来ない、実力がたりねーならS+からも落ちていくしな。俺のウデマエはS+。人のウデマエまで気にしだしたか
そらサブ作るチキンと作らない奴と話が噛み合うわけないな
669: なまえをいれてください (ワッチョイ 7121-O0Bk)2016/02/09(火) 17:05:58 ID: Dpnn5jki0.net
>>651
まだ必死に返してて草
全部反論したからまだなんかあったらどうぞ
まーたメインのウデマエ落としたくないとかレベル低い話言ってるのか
俺カンストだからそりゃ話合わんわな、Aで苦戦だのS+落ちだのレベル低いわけだ
頑張ってカンストするとええぞ
674: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a4d-DgYM)2016/02/09(火) 17:08:38 ID: 6JRyywJz0.net
>>669
あ、ちなみに自分はカンスト崩して他武器やってるんでよろしくー
673: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a4d-DgYM)2016/02/09(火) 17:07:52 ID: 6JRyywJz0.net
>>669
カンスト崩すのが嫌なだけのチキンという事がよく分かった
595: なまえをいれてください (ワッチョイ 74dd-SiRx)2016/02/09(火) 16:34:01 ID: Jv9kA8SE0.net
>>590
目標もってサブがわからんww
608: なまえをいれてください (ワッチョイ 7121-O0Bk)2016/02/09(火) 16:38:56 ID: Dpnn5jki0.net
>>595
すまんねもうめんどくさくて削りまくってて分からんと思うけど、最初のサブはやめろメインかナワバリかタッグで練習しろ、って話にサブは練習武器でS+とかカンストとか目標もって練習できるからいいやんって話やったんよまだ伝わりにくいかも知らん
623: なまえをいれてください (スプー Sde8-SiRx)2016/02/09(火) 16:43:24 ID: BBtP31v9d.net
>>608
言ってることはわかるんだけど、サブはゲームの寿命縮めるからさ。
大好きなゲーム長く楽しみたいもんで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加