【スプラトゥーン】いや事前情報で買う気なくすし、買ったあとも継続する気なくすだろ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454987032/

243: なまえをいれてください (ワッチョイ 7121-O0Bk)2016/02/09(火) 14:20:59 ID: Dpnn5jki0.net
結局サブ垢の通過点でボコられてる奴が初心者の迷惑とか言って発狂してるだけなんやね…
さっきも書いたけど迷惑うんぬんおいといても練習武器でS+なりカンストなり目標も持てるしやっぱサブだわ
246: なまえをいれてください (ワッチョイ 892b-SiRx)2016/02/09(火) 14:21:54 ID: 3Woid4mo0.net
自分は青固定で相手側から見たらオレンジにすればいいだろ
247: なまえをいれてください (ワッチョイ ab66-AyKm)2016/02/09(火) 14:22:17 ID: ++pLCdVv0.net
青メガホン見えない人は
画面の色彩設定いじってみたらどうだろうか
環境によって薄くなる濃くなるはあるからな
251: なまえをいれてください (スプー Sdf8-tOQJ)2016/02/09(火) 14:24:07 ID: W/2NBCx8d.net
>>243
勝手に決めつけて
258: なまえをいれてください (ワッチョイ 652b-DgYM)2016/02/09(火) 14:26:27 ID: wn4pKnjy0.net
最近96であんま防御生きてる気がしない
クイボ耐えるのは強いんだけどな
チャージャーが半チャしやすいステージってどこだろう
259: なまえをいれてください (ワッチョイ a53b-SiRx)2016/02/09(火) 14:26:31 ID: M2vXuhIz0.net
s+3人相手にsゴミ三匹連れて10k3d出してカウント1まで進めるもエリア内で最後ゴミ二匹が解けたせいで打開されて負け
今も14k5d出してs+部屋で負け
キルレ3出して2連敗とかどうすりゃいいのわかばでこれだからな
262: なまえをいれてください (スプー Sdf8-tOQJ)2016/02/09(火) 14:27:03 ID: W/2NBCx8d.net
>>251
失礼、途中送信した
まあ、通過点などと勝手に決めつけて正当化するのはいかがなものかと思いますよ、と
好きなように遊べよっていうのが本音だけどサブ垢勢に非常に悪質なプレイヤーがいるので煙たがられやすいというのはスレ流れを見てもわかるだろ
255: なまえをいれてください (ワッチョイ 7157-DgYM)2016/02/09(火) 14:25:08 ID: KD/CkQt40.net
>>243
いやでも実際低ランクに強いやつのサブが溢れてたら新規買う気なくすしそっちのが問題だろ
人口減って困るのはプレイヤー全体だし
267: なまえをいれてください (ワッチョイ fc4c-DgYM)2016/02/09(火) 14:30:02 ID: +E/jZvg10.net
>>255
格ゲーの老害と思考一緒な奴の相手にしなくていいと思う
268: なまえをいれてください (ワッチョイ 89fc-nD/u)2016/02/09(火) 14:30:06 ID: jYklBjNe0.net
サブ垢って武器毎のウデマエがないから仕方なくやるもんだと思ってたけど
ここの連中はそうは考えてないんだな
277: なまえをいれてください (ワッチョイ 1089-gBuX)2016/02/09(火) 14:33:27 ID: 0ne/zPVq0.net
SからA落ちしてBと久々にマッチングしたけどさすがに無双できるようになってて成長を感じたわ
この感じでA帯でも無双できるようにならんとSプラスは夢のまた夢だな
279: なまえをいれてください (ワッチョイ 7121-O0Bk)2016/02/09(火) 14:34:06 ID: Dpnn5jki0.net
>>255
買う気なくすって買わないと分からんやろ
>>262
悪質なプレイヤーの話はしらんけど練習武器でS+、カンスト目指してサブ垢はええやんってね
286: なまえをいれてください (ワッチョイ 7157-DgYM)2016/02/09(火) 14:37:37 ID: KD/CkQt40.net
>>279
いや事前情報で買う気なくすし、買ったあとも継続する気なくすだろ
買おうか迷ってるんだけどって書き込みするやつが一番気にするのは「今からでも楽しめるか、同じ実力のやつと当たれるか」だぞ
買って一生格上としか当たらんかったらどんなゲームでもそうだが楽しめんだろうに

それを助長する意味がない
正直味方に迷惑とか建前で自分が負けたくないだけだろって思うわ

322: なまえをいれてください (ワッチョイ 7121-O0Bk)2016/02/09(火) 14:47:32 ID: Dpnn5jki0.net
>>286
週数万新規増えててその新規は停滞してる中でサクッと上がってくサブが、買う気失せさせるレベルの迷惑とかかけるかね
てか迷惑うんぬんより練習武器でS+なりカンストなり目標も持てるしサブ垢でええやんって言ってるんやけどそこはええの?
負けたくなくてサブ!とかウデマエ低いやつの考えそうな事やね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加