【スプラトゥーン】全然前に出ない奴引き連れた時にカモン連打する身としては複雑な気分なんだわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454987032/

885: なまえをいれてください (ワッチョイ 6222-935M)2016/02/09(火) 18:50:41 ID: pd8kkpxO0.net
カモン連呼するノヴァが一番キル少ないってどうゆうこと?
しかもs+だし
ローラー2紅葉ノヴァでこれなら駄目だろ
887: なまえをいれてください (ワッチョイ 39a9-Q55N)2016/02/09(火) 18:51:44 ID: qaTPUxfm0.net
ダイナモって振ると変なインク回復硬直あるのな
自分で使うとすごい不自由な武器でまったく活躍できんわ
895: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d57-DgYM)2016/02/09(火) 18:55:46 ID: fLFc7lNb0.net
ナワバリに96凸担いで煽りまくってたやつがボロ負けして涙目切断しててワロタ
そんなんだから雑魚なんだよお前は
897: なまえをいれてください (ワッチョイ abb3-DgYM)2016/02/09(火) 18:56:05 ID: rffkPMV60.net
>>885
ノヴァが悪いんじゃなくて組み合わせが悪い
931: なまえをいれてください (ニャフニャ MMa6-srx2)2016/02/09(火) 19:10:04 ID: WyxxhSwHM.net
サブ垢もランク50ウデマエA+以上になれば文句あるまい
律儀に何回も低ランクからやりなおしてるやつなんていないやろw
932: なまえをいれてください (ワッチョイ 6222-935M)2016/02/09(火) 19:10:17 ID: pd8kkpxO0.net
>>897
そんなの分かってる
カモンがうざいんだよ
だいたい敵はリッターダイナモスシコラ96だからな
皆キツいのにカモン連呼で敵も倒してないんだからな
938: なまえをいれてください (スプー Sdf8-v5Gt)2016/02/09(火) 19:12:13 ID: sUIgCjHSd.net
>>932
お前は何使ってたん?
941: なまえをいれてください (ワッチョイ 36d3-ptDF)2016/02/09(火) 19:12:43 ID: zGpjMEMi0.net
あーやばいめっちゃうれしい
開幕1人落ちで心配だったけど、なんとかぎりぎり勝てた!
しかも相手S+チャージャー1人いたし、諦めずにやってよかった!
おまいら開幕1人落ちでも諦めなければ味方がちゃんと答えてくれるかもしれないから
頑張れよ!
944: なまえをいれてください (ワッチョイ 6222-935M)2016/02/09(火) 19:12:53 ID: pd8kkpxO0.net
>>938
紅葉だ
960: なまえをいれてください (スプー Sdf8-v5Gt)2016/02/09(火) 19:16:29 ID: sUIgCjHSd.net
>>944
カモン押してたノヴァは多分前に出てたやろ?
相手の構成で短射程集まってるなら無理にでも前でないとそら勝てんて
ノヴァに状況打開する力なんてほぼないし
969: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c63-KN+X)2016/02/09(火) 19:19:29 ID: jrhuMAYe0.net
サブ垢楽しんでるのは、
フェスタ時にサザエがそれぞれのアカウントで貰えるから
たくさんウニスロしたり穴開けれていいのよ
971: なまえをいれてください (ワッチョイ 6222-935M)2016/02/09(火) 19:20:02 ID: pd8kkpxO0.net
>>960
俺も前に出るし復活の度にカモンされるとうざい
だいたいやぐらにゾンビノヴァで一番キル少ないとか来ちゃ駄目なレベルだ
それに皆足引っ張って無いからな
972: なまえをいれてください (ワッチョイ 7157-enEC)2016/02/09(火) 19:20:34 ID: EATAyoCk0.net
フェスとかいうゴミゲー2垢もカンストさせる作業してる人は尊敬する
日本人の鑑だね
994: なまえをいれてください (スプー Sdf8-v5Gt)2016/02/09(火) 19:30:18 ID: sUIgCjHSd.net
>>971
ぶっちゃけ試合見てないからわからんけども
お前は前に出てても他に前出てなかったり
ノヴァ的に前に出てないと思う奴がいたのかもしれんし
キル数なんて前に出てる奴ばっかならチームのトータルでどれだけかって話にしかならんからな
まあそのノヴァが戦犯の可能性もあるが
カモン連打でキレられると
全然前に出ない奴引き連れた時にカモン連打する身としては複雑な気分なんだわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加