【スプラトゥーン】昇格戦前にいい感じの部屋に入ったら抜けずに連戦するの重要


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454545485/

595: なまえをいれてください (ワッチョイ 7157-YuPO)2016/02/10(水) 02:42:51 ID: gNtXK94x0.net
負けた…A+昇格戦 今日は3回チャレンジしたけどアカンかった_| ̄|○
任天堂さんお願いです、A80辺りからS部屋に放り込むの止めて下さい!後1勝!って所で最後集中力が保ちません
602: なまえをいれてください (ワッチョイ 1357-v5Gt)2016/02/10(水) 03:03:41 ID: oeWf/a180.net
絶対気のせいだとわかってるけど
塗りが甘いのに確保できる時、できない時、
結構塗っても止められない時、カウント止まってるのに
延長が長い時、すぐ終わる時がある気がする。
無駄にペナルティ長いし、時間的には長く確保しても負けがある
エリアは本当につまらん。
605: なまえをいれてください (ワッチョイ 76da-v5Gt)2016/02/10(水) 03:57:10 ID: D6A0ArBT0.net
昇格戦で負けたー
それでまた上げようとしたけどエリア終わってしまったし…
モズクエリア得意だからこの機会に上げてしまおうと思ったのになあ
606: なまえをいれてください (ワッチョイ 4eda-v5Gt)2016/02/10(水) 06:24:57 ID: 5iYMf9qb0.net
子供に貸したらA-がB+の崖っぷちになって放置されてたw
崖っぷちとかやーめーれー
607: なまえをいれてください (ワッチョイ 532b-SiRx)2016/02/10(水) 06:51:48 ID: vo7Q4Obm0.net
ヤグラ大好き乗るマンだけどA+80からA46まで落ちて愛情が消え失せてしまった
乗る人少ないし今後も乗るけど立ち回り上手くもないからヤグラ一人で運べないのが辛い
ホコも積極的に持つからどっちもデス数二桁とか行く時あるけど地雷とか思われてるだろうと思うとやるせない
608: なまえをいれてください (アウアウ Sa5f-sFfV)2016/02/10(水) 07:08:12 ID: EpaquQQHa.net
>>595
ほぼみんなそれを通ってきてるんでなあ
がんばれー
596: なまえをいれてください (スプー Sdf8-v5Gt)2016/02/10(水) 02:44:02 ID: qmT/DJkDd.net
>>595
昇格戦前にいい感じの部屋に入ったら抜けずに連戦するの重要
597: 592 (ワッチョイ 10f3-pMh+)2016/02/10(水) 02:50:08 ID: t86eg1wf0.net
>>596
正直言って70ぐらいで「SがいないA+のみ」のガチだったんだが、
そのまま連戦してSになれた。
でもふと、Sのいない部屋で上がって良かったのか?と思ったけど、
「A+」が「A+のみの部屋」で連戦して「S」に上がったんだから、これで良いんだろう。

S怖ぇよ、やらなかったら落ちないけど、ナワバリでS+しか出ないあの時間はいやだわ。
ガチをしたほうが楽しいよと思わせるナワバリのマッチングが絶妙。

600: なまえをいれてください (ワッチョイ 985e-v5Gt)2016/02/10(水) 02:57:49 ID: zU89aYU00.net
>>597
自分もAをなかなか抜けらなかったが、
2度目のA+では無敗でSになったわ。
正直神ってた
もちろんすぐ帰ってきたけどw
頑張ってね
604: なまえをいれてください (ワッチョイ 10f3-pMh+)2016/02/10(水) 03:10:17 ID: t86eg1wf0.net
>>600
まだ1回もSプレイしていないけど、どんな洗礼を浴びるというか仲間に迷惑をかけそう。
すぐに帰ってくるわ。

>>601
メインアカでランク30でSになる直前までに獲得したポイントをx、
サブアカで色々練習していたポイント分をyとすると、
メインアカでランク30でSになった時の「x+y」を1アカウント分で計算すると、
ランク45になるために必要なポイントだったんだろうね。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加