【スプラトゥーン】そういう言葉って日本語読めない人が良く使うよね。キッズとか


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455039114/

366: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-SiRx)2016/02/10(水) 12:58:30 ID: Qe5Supaep.net
ここでチャージャー批判してる奴らは、ウデマエが上がらないのを自分の実力だと認められずにチャージャーをスケープゴートにしてるだけだよ
ちゃんとチャージャーが動きやすいようにチャーポジ周辺塗ってやったり、チャージャーの射程内で相手を足止めするなりの支援するって発想ないだろ?
382: なまえをいれてください (アウアウ Sa5f-jbLH)2016/02/10(水) 13:04:52 ID: 5liaLXvza.net
青メガホンで思い出したけど過去に海外勢と当たったときトランスフォーマーフェスの色になることがあったけどあれクッソ見にくかったよな
あれ通常で出る色だったらブチ切れてただろうな
404: なまえをいれてください (ワッチョイ 1933-pMh+)2016/02/10(水) 13:14:14 ID: jZnTqOXG0.net
96使ったあとにプライム使うと弾が当たりすぎて驚く、4.5度と3度でここまで違うものかと
ただシールドとダイオウのありがたみも再確認できて結局96デコに戻る
411: なまえをいれてください (スプー Sdf8-v5Gt)2016/02/10(水) 13:15:52 ID: /uhbiNf9d.net
ヤグラを止めるって概念がないやつは
どうやってS+になったんだろうっていつも思う

一瞬乗るだけでいいのに意味が分からん

582: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e55-3kn6)2016/02/10(水) 14:33:19 ID: uPh9rhJb0.net
いや、カンストは武器、ルール、マップ選ばなきゃ無理だよ。
強い強くない云々の前にチーム戦だから味方依存度の低いルール、マップ、武器でなきゃムリ。
選ばずカンストしましたって奴も苦手なとこはトントンが微上下げぐらいで得意なとこで大きく上げてる。
583: なまえをいれてください (ワッチョイ 1377-DgYM)2016/02/10(水) 14:33:32 ID: soAQtoop0.net
野良ゲーとプラベの違いは何となく分かるけどな
別ゲーのとき野良で鍛えまくったんだが
上手いは上手いけど容赦のない戦い方というか
それ以前までとプレイ時に出す空気が変わってしまった
スプラでもそういう面はあると思うけどね
584: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-OljM)2016/02/10(水) 14:33:44 ID: wLEYzmPip.net
>>366
あと単純にチャージャーが狙いつけやすいように射程周辺を塗りまくってやるとか、ヘイト集めきったチャージャーの傍で潜伏しながら護衛してやったりとかだろ?

だったら開幕から結果出してくれ
ゴミチャージャーの介護なんて誰もする気ないから

もちろん野良に限っての話だけど
チーム戦なら当たり前のこと

390: なまえをいれてください (ワッチョイ 4dae-Uudc)2016/02/10(水) 13:06:10 ID: hNqhyk/x0.net
>>366
一つの文章とは思えないほど要点が跳び回ってて不思議な気分になる
371: なまえをいれてください (ワッチョイ 5367-v5Gt)2016/02/10(水) 13:00:02 ID: LYmLMAng0.net
>>366
皆がいつやられるかどうかの距離で戦ってるのに安全地帯からパシュンパシュン撃ってるチャージャーが何だって?
383: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-SiRx)2016/02/10(水) 13:05:03 ID: Qe5Supaep.net
>>371
安全圏から攻撃出来るならするべきだろ
シールド持ちなんかはシールドで安全圏作ってるわけだし
チャージャーは安全圏から攻撃出来る利点のために塗り能力や安定した接近戦を犠牲にしてるわけで
369: なまえをいれてください (スプー Sdf8-v5Gt)2016/02/10(水) 12:59:07 ID: OePEDeBDd.net
>>366
早く室外機から降りてきてくださいよ
375: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-SiRx)2016/02/10(水) 13:01:53 ID: Qe5Supaep.net
>>369
室外機にずっといるのはアレだがあそこチャーポジとしてはかなり優秀だよ
385: なまえをいれてください (スプー Sdf8-lUh2)2016/02/10(水) 13:05:12 ID: snY6Ed7qd.net
>>366
まぁチャージャーが叩かれるのはいつも通りだし今更だけど、
チャージャーから見てもゴミと思える奴沢山いるよ。
足元や退路ぐらい自分で塗れよホント

チャージャー側もシューターローラー支援の為に壁塗ったり道作ったりってできる事は多いのに、芋ってたら仕事の半分もできねーよ。

403: なまえをいれてください (スプー Sde8-SiRx)2016/02/10(水) 13:13:42 ID: oKqacSWcd.net
>>385
チャージャーが味方の戦いやすいところこいよ
394: なまえをいれてください (ワッチョイ 7107-SiRx)2016/02/10(水) 13:10:56 ID: lRWkuZNi0.net
>>385
流石サイコパス
人に迷惑かけてる自覚がないな
409: なまえをいれてください (スプー Sdf8-lUh2)2016/02/10(水) 13:15:29 ID: snY6Ed7qd.net
>>394
仲間になったらよろしくな

>>403
それな。
でも実際そういう動きできるチャージャーは強いよね。

414: なまえをいれてください (スプー Sde8-SiRx)2016/02/10(水) 13:17:59 ID: oKqacSWcd.net
>>409
そそ、それなりの距離にいればお互いフォローできるしね
397: なまえをいれてください (ワッチョイ 1377-DgYM)2016/02/10(水) 13:12:14 ID: soAQtoop0.net
>>394
つーかお前はその芋チャージャーと同じウデマエ帯に居るわけだろ?
ゲームシステムから同レベルと扱われてるのってどんな気持ち?
401: なまえをいれてください (ワッチョイ 7107-SiRx)2016/02/10(水) 13:13:37 ID: lRWkuZNi0.net
>>397
そのってどれだよwwww
サイコパスな上にアスペかよ
410: なまえをいれてください (ワッチョイ 1377-DgYM)2016/02/10(水) 13:15:41 ID: soAQtoop0.net
>>401
あと俺は394とは別人だ
それが識別できないなら妄想癖が入ってると思うから病院いっておいで
406: なまえをいれてください (ワッチョイ 1377-DgYM)2016/02/10(水) 13:14:27 ID: soAQtoop0.net
>>401
そういう言葉って日本語読めない人が良く使うよね。キッズとか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加