【スプラトゥーン】サブ垢持ちのウデマエは一回り下ってのは俺の考えだから違う意見の人もいるよね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454935165/

940: なまえをいれてください (ワッチョイ 10da-OljM)2016/02/09(火) 13:02:11 ID: 5xdkSU670.net
サブ垢使ってる時点で普通の人のウデマエとは違うカテゴリーだからな
一回り下で受け取るくらいでちょうどいい
941: なまえをいれてください (ワッチョイ 59ef-SE/n)2016/02/09(火) 13:03:33 ID: smE/C+rt0.net
>>940
逆じゃね?
943: なまえをいれてください (JP 0Hf8-SiRx)2016/02/09(火) 13:04:22 ID: 0AJI8V3YH.net
どう考えてもシールド強過ぎるよなぁ
タイマンだと出された時点で負けだし相手はシールドの中に入ってれば無敵で最悪自陣ジャンプで安全に仕切り直し出来るし何故かスパショも防げるしダイオウも時間稼ぎできるしガチほこ爆発も防げる
スペシャルは防げないようにしてイカ本体はシールドに当たらないようになれば何とかなりそうなんだけどな
945: なまえをいれてください (ワッチョイ 56c1-DgYM)2016/02/09(火) 13:05:01 ID: +/O9cegP0.net
エリアを取られてる状態で俺が味方にバリアを分けて敵の1人を追い詰めてたら
同じ奴にチャージャーとスシコラが群がって来たわ
お前らハイエナしてないで別の奴を消すか抑えてる間にエリアを何とかしろよと
だからSランクなんだよ
956: なまえをいれてください (ワッチョイ 10da-OljM)2016/02/09(火) 13:09:44 ID: 5xdkSU670.net
>>941

サブ垢使って使い分けてるんだからアカウント一つで普通にやってる人よりウデマエを高く維持するのが楽でしょ
だからサブ垢持ちの人のウデマエは本人が言うのより少し下くらいに思ってるけど、それが逆なの?
962: なまえをいれてください (ワッチョイ 59ef-SE/n)2016/02/09(火) 13:12:18 ID: smE/C+rt0.net
>>956
サブ垢やる理由は人それぞれだから何とも言えないけど
別にメインで勝てないからやるわけではないのよ?
971: なまえをいれてください (スプー Sdf8-w5st)2016/02/09(火) 13:14:45 ID: YEq1P0dLd.net
>>962
これな
975: なまえをいれてください (スプー Sdf8-v5Gt)2016/02/09(火) 13:16:31 ID: sUIgCjHSd.net
スプリンクラーって正直インク使用量と塗り効率割に合ってない気がするんだが
キンメなんかは別だけどその分普通にメインで塗ったほうが範囲広げられると思う
989: なまえをいれてください (ワッチョイ 10da-OljM)2016/02/09(火) 13:18:52 ID: 5xdkSU670.net
>>962
逆の意味がわからないままだけど、言いたい事はわかったよ
サブ垢持ちのウデマエは一回り下ってのは俺の考えだから違う意見の人もいるよね
979: なまえをいれてください (ワッチョイ fc4c-DgYM)2016/02/09(火) 13:17:20 ID: +E/jZvg10.net
>>962
メインで勝てないからやる以外の理由見当たらないんだが・・・
988: なまえをいれてください (ワッチョイ ab66-AyKm)2016/02/09(火) 13:18:25 ID: ++pLCdVv0.net
>>979
サブ垢作る理由で一番多いのはチャージャー練習な
983: なまえをいれてください (スプー Sdf8-w5st)2016/02/09(火) 13:18:02 ID: YEq1P0dLd.net
>>979
マイナー武器でやるんだよ
991: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f6b-9iOW)2016/02/09(火) 13:19:14 ID: TLAjXkjP0.net
今のS帯ってエリアなのにマジで塗らない奴多すぎるよな・・・
敵と交戦しながら塗ってるとこに沼ジャンしてきてインク
まき散らして邪魔するの5回も6回も繰り返すとかやられると
まじで試合放棄してやろうかってくらい萎える
ちなカンストできないS+の戯れ言
996: なまえをいれてください (ワッチョイ fc4c-DgYM)2016/02/09(火) 13:20:08 ID: +E/jZvg10.net
>>983
だからマイナー武器だとメインで勝てないからやるんだろ?w
999: なまえをいれてください (ワッチョイ 56bb-v5Gt)2016/02/09(火) 13:21:19 ID: kaTHZcCf0.net
>>996
チームに迷惑かかるじゃん
知り合いならいいかもしれんけど
997: なまえをいれてください (スプー Sdf8-rNhl)2016/02/09(火) 13:20:38 ID: zQPS4+yqd.net
>>996
これ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加