【スプラトゥーン】勝ち筋のためにはデスを恐れないことも重要だし個人的にはスペ減が重宝してる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455087648/

227: なまえをいれてください (ガラプー KK81-eZgf [2eC3Nyo])2016/02/10(水) 18:59:18 ID: 2bypIBEZK.net
80〜99を行き来してるがどうやったらカンスト維持できんだよ安定しねーよ
239: なまえをいれてください (ワッチョイ ab33-v5Gt [180.58.50.61])2016/02/10(水) 19:04:26 ID: xTCG+OjO0.net
>>227
十分維持だろ
俺は90からなかなか上行けねえわ
233: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d4c-v5Gt [222.148.98.163])2016/02/10(水) 19:00:18 ID: U5ui2iH40.net
>>227
80落ちしなきゃもう維持勢でしょ
70より上いけない
240: なまえをいれてください (ガラプー KK81-1LBJ [Fiq26MZ])2016/02/10(水) 19:04:38 ID: 0ijEJ3dnK.net
ナワバリでチャージャー使ってみたいけど間違いなく戦犯になるからサブ垢使いたくなる気持ちが分かってきた
247: なまえをいれてください (ガラプー KK81-eZgf [2eC3Nyo])2016/02/10(水) 19:06:47 ID: 2bypIBEZK.net
>>233
そんなもんかねルールステ選ばずホッカスで潜ってるけどカンストしたまま連勝できないと納得がいかん
そこまできたなら味方と相手の強さを把握して自分がやること確実にやってりゃ上がってくから大丈夫
254: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d4c-v5Gt [222.148.98.163])2016/02/10(水) 19:09:07 ID: U5ui2iH40.net
>>247
普段50前後で得意ステだと70くらいまであがるけど80は越えられないんだよね
油断すると30まで落ちるし
まずは普段を70維持にしたい
味方の編成に左右されやすいのがきつい
256: なまえをいれてください (ワッチョイ fc98-gGJb [153.182.87.164])2016/02/10(水) 19:10:19 ID: f7CD5fR30.net
逆に下手なプレイ動画上げて便乗してくれってタイトルに書いてたら
どういう反応していいか分からんわw
259: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d4c-v5Gt [222.148.98.163])2016/02/10(水) 19:12:03 ID: U5ui2iH40.net
下手くそな動画見せられても困るけどね
生配信したりイカログフルで公開してる人は割りと信用できる
262: なまえをいれてください (ガラプー KK81-eZgf [2eC3Nyo])2016/02/10(水) 19:14:23 ID: 2bypIBEZK.net
>>254
編成事故は乗り越えるしかないかなあチャージャー握ってるなら尚更だし
それ以外を取りこぼさないことと味方が何をするヤツかに合わせて動いて勝ち筋を意識するとかかな
勝ち筋のためにはデスを恐れないことも重要だし個人的にはスペ減が重宝してる
264: なまえをいれてください (ワッチョイ 3627-I8cS [219.75.159.194])2016/02/10(水) 19:17:27 ID: oEPx35lt0.net
スパセンゲーだな今のマップ
潜伏出来る範囲多すぎて相手スパセン無しだったら
適当に潜って死角からキルするだけの作業
274: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d4c-v5Gt [222.148.98.163])2016/02/10(水) 19:22:52 ID: U5ui2iH40.net
>>262
いつからチャージャーだと錯覚した?

ノヴァ使いだから味方がみんな中〜短射程になると辛いってだけなんだけどね
別にノヴァだけでダイナモもチャージャーもガロンも倒せるからそれ自体は問題はないんだけど
自分一人で全部やらなくちゃってことになると負担がかかりすぎる
たいていはエリアだと味方にスシコラガロンみたいな流行りブキ来やすいからそこまで事故らないけど、たまにスシコラボールドボールドみたいな編成引くときつくなる
そういうときは滅茶苦茶射程ほしくなる
せめて52なら…!と思うし

276: なまえをいれてください (ワッチョイ 762b-v5Gt [27.87.38.242])2016/02/10(水) 19:28:04 ID: +KLanM+U0.net
単射程はイカ速を上げればいいと思ってるけど
そういう調整はやる気ないみたいだね
スプチャ程度なら初期のバランスでも余裕でやれたけど竹とかになるとそうはいかないしブキ数増えすぎた弊害かも
306: なまえをいれてください (スプー Sdf8-v5Gt [49.97.58.198])2016/02/10(水) 19:47:30 ID: OePEDeBDd.net
偉そうなこと言ってるけど俺もカンストしたことねぇS+70くらいが最高
こっから10連勝以上必要って無理やん
307: なまえをいれてください (ガラプー KK81-eZgf [2eC3Nyo])2016/02/10(水) 19:47:37 ID: 2bypIBEZK.net
>>274
すまんね編成事故といえばチャージャーが思い浮かべたわ
ノヴァならボムとボムラあるしホッカスよりかごまかせる気もするがなあ
全部やるというより編成見て自分のやるべきことに加えて優先順位つけて無理なくやる感じで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加