【スプラトゥーン】この文書の元記事かツイ垢か何かある?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455039114/

543: なまえをいれてください (スプー Sdf8-YoKS)2016/02/10(水) 14:13:32 ID: H+eylFUpd.net
スプラトゥーン甲子園地方大会優勝者の「カンストを目指さない理由」

https://pbs.twimg.com/media/Ca026KaVIAEpUhu.jpg

負け惜しみ?

558: なまえをいれてください (ワッチョイ ab67-tETZ)2016/02/10(水) 14:22:15 ID: bVYlyl9y0.net
ウデマエ気にしなくても勝てば勝手にウデマエ上がっていくしルールやステージ選べばカンストしやすいけれどもしなくてもカンストはできる

別にカンスト目指さなくてもカンストできるのにカンストできずにそういうこと言うってことは…
って考えてしまう
野良ガチがつまらないのであれば仕方ないけどね

566: なまえをいれてください (ワッチョイ 338e-srx2)2016/02/10(水) 14:26:17 ID: o8U7X9A40.net
>>543
いいこと書いてあるじゃん
S+99、その数字に振り回される方が不幸だよな
547: なまえをいれてください (スプー Sdf8-w5st)2016/02/10(水) 14:16:03 ID: 8HXpioInd.net
>>543
これで負け惜しみと言われるのか
556: なまえをいれてください (アウアウ Sa5f-SiRx)2016/02/10(水) 14:20:48 ID: Ax775bsVa.net
>>547
やれば出来るけどやりません!なんて負け惜しみそのものじゃん
565: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-SiRx)2016/02/10(水) 14:26:00 ID: Zvku0dG5p.net
>>556
でウデマエは?
560: なまえをいれてください (ワッチョイ 2d33-ZuXo)2016/02/10(水) 14:23:17 ID: Hkj7u/jC0.net
>>556
「楽しくないからやりたくない」って凄くわかりやすいと思うんだが
人生で使える時間は有限なんだからわざわざつまらない作業してカンストしても意味ないだろ
カンストしたって他人に誇れるステータスってほどのもんでもないんだし
564: なまえをいれてください (アウアウ Sa5f-SiRx)2016/02/10(水) 14:25:32 ID: Ax775bsVa.net
>>560
カンストした奴が楽しくなかったと言うならわかる
でもやってないのに楽しくないからやらないって言われてもね
まあボイチャないと勝てないウデマエってだけだろうが
567: なまえをいれてください (アウアウ Sa5f-RNJk)2016/02/10(水) 14:26:37 ID: VxmAXbuxa.net
野良は完全にくじ引きゲーだからな
もちろんひっくり返そうと思えば編成事故でも勝てるしガイジ引いても勝てるけど
カンスト行くよりもしっかり構成されたチームでの連携高めた方が実力つくってのはあるでしょ
まあわざわざカンストできるけどしませんって公言するのは格好悪いことこの上ないけどな
579: なまえをいれてください (スプッ Sdf8-tETZ)2016/02/10(水) 14:32:41 ID: pHSShq2/d.net
>>543
この文書の元記事かツイ垢か何かある?
583: なまえをいれてください (ワッチョイ 1377-DgYM)2016/02/10(水) 14:33:32 ID: soAQtoop0.net
野良ゲーとプラベの違いは何となく分かるけどな
別ゲーのとき野良で鍛えまくったんだが
上手いは上手いけど容赦のない戦い方というか
それ以前までとプレイ時に出す空気が変わってしまった
スプラでもそういう面はあると思うけどね
595: なまえをいれてください (スプー Sdf8-YoKS)2016/02/10(水) 14:38:44 ID: H+eylFUpd.net
>>579
https://twitter.com/sentankyofusho/status/697273898778255361
962: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-OljM)2016/02/10(水) 16:29:58 ID: wLEYzmPip.net
>>595
誰かと思ったらこのかいげんでは有名人じゃんw
ここにいる誰よりも強いだろその人
969: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e55-3kn6)2016/02/10(水) 16:35:20 ID: uPh9rhJb0.net
>>962
もう動画スレに行ったら。こないだわかばでカンスト目指して上げれなかったみたいよ。
621: なまえをいれてください (ワッチョイ ab67-tETZ)2016/02/10(水) 14:46:50 ID: bVYlyl9y0.net
>>543
ステージやルールに翻弄され〜、それでも現状のシステム〜から始まる文を読んで思ったけど
この人昔はカンスト目指してたけどカンスト出来ずにクソ味方や武器の振り分けにイライラしちゃったんだろうな
で、ウデマエ上げるためにステージやルール選び出せば野良ガチに潜る時間が減って楽しめなくなるしそこで負けたらさらにイライラしてしまう

こういう経験してなきゃこんな文書けないんじゃないかな
どうしても「カンスト目指してたけど無理だったので諦めました。」と受け取ってしまう

737: なまえをいれてください (スプー Sde8-kPVo)2016/02/10(水) 15:17:26 ID: Mx/dtAMmd.net
>>621
ステージとルールと武器を選べばカンスト出来そうだけど
それやり始めたら楽しめないって言ってるだけで
無理だったこら諦めたというニュアンスは感じられないけどな
629: なまえをいれてください (ワッチョイ 338e-srx2)2016/02/10(水) 14:49:22 ID: o8U7X9A40.net
>>621
精神衛生上のためにカンスト目指すのは辞めたってことだろうね
イライラしながらゲームやっていたら確かにスプラトゥーンが嫌いになりそうだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加