【スプラトゥーン】話戻すけど逆に俺の提案を否定して現状を維持するメリットを聞きたい


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455120418/

286: なまえをいれてください (スプー Sde3-pejn)2016/02/11(木) 09:55:41 ID: /h8Is3DDd.net
マーキングガード多すぎるし、マーキングガードないとスパセン強すぎる
両方弱体化させたらいいんじゃないか

スパセンは必要塗りポイントを180Pに減らして、効果時間を9秒に
マキガは効果時間減少を1/4から1/2に

288: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f72-pejn)2016/02/11(木) 09:56:18 ID: RxF/7IIi0.net
>>286
どっちも今のままで十分だから
291: なまえをいれてください (ワッチョイ 50b3-1Guu)2016/02/11(木) 09:56:56 ID: D5YPy3sp0.net
52がガロンだからブレるとかガセ情報多過ぎてわろす
射程50族は全て同じブレ幅なのにイメージで語っちゃう奴の多いこと多いこと
293: なまえをいれてください (スプー Sde3-pejn)2016/02/11(木) 09:58:04 ID: /h8Is3DDd.net
>>288
実際マーキングガードだらけだし、そのマーキングガードが流行るのはスパセンのせいでしょ
297: なまえをいれてください (ワッチョイ 3355-i9xg)2016/02/11(木) 09:59:14 ID: RoaoZOLQ0.net
プライムに弾速付いたら最強だと思うんだけどなあ
AIM合ってても当たらない現象が解消されて遅い連射力をカバーできる
精度あり威力ありでAIMが合えばクソ強いってなるとプライムの売り文句が増えるし
311: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f72-pejn)2016/02/11(木) 10:05:14 ID: RxF/7IIi0.net
>>293
何が不満なのか全くわからん
マキガだらけなのが嫌ならただのアホ
限られたギアで何を選ぶかなんて自由だしセンサー対策するしないは駆け引きだろ
313: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp72-1Guu)2016/02/11(木) 10:05:49 ID: f1gzztCdp.net
>>311
ギアのバランスやで野上くん
317: なまえをいれてください (スプー Sde3-pejn)2016/02/11(木) 10:08:48 ID: /h8Is3DDd.net
>>311
限られたギアの中で選ばなきゃいけないならスパジャン、ニンジャ、安全シューズは弱体化されなかったでしょ
弱いギアの強化でもいいが、選択肢を増やして欲しいっていう理論の何が間違っているのか
324: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f72-pejn)2016/02/11(木) 10:11:03 ID: RxF/7IIi0.net
>>317
増やして欲しいじゃなくてお前が見限ってるだけじゃねえか
選択肢の数は変わってないんだから付ければ?
348: なまえをいれてください (スプー Sde3-pejn)2016/02/11(木) 10:22:23 ID: /h8Is3DDd.net
>>324
付けた上で訴えてるんだけどマキガの汎用性の高さは随一でしょ
甲子園やフェスでスパセン持ちが異常に増えるのもマキガない環境でのスパセンが強いからだし
マキガ環境のせいでスパセンが雑魚spって言われるのも理解できん
だから両方ともマイルド調整した方が良いだろってこと

スパセンはメタ環境作りのためにあえて強くしたのかも知れんが、マキガの明確なメタがない以上メタが回ってない

351: なまえをいれてください (ワッチョイ 2aac-pejn)2016/02/11(木) 10:25:50 ID: R+aSDV510.net
>>348
スパセン雑魚SPじゃないよ
一瞬全員が位置バレするのも強いしギアを1つマキガで制限できるしね
350: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f72-pejn)2016/02/11(木) 10:24:44 ID: RxF/7IIi0.net
>>348
スパセン雑魚spとか言われてないんですが
352: なまえをいれてください (スプー Sdf3-VZY8)2016/02/11(木) 10:25:54 ID: wfxJjKDVd.net
スプスピのポイズン
つよい

紅葉のポイズン
よわい

357: なまえをいれてください (スプー Sde3-pejn)2016/02/11(木) 10:30:27 ID: /h8Is3DDd.net
>>350
言ってる奴もいるんだよ

話戻すけど逆に俺の提案を否定して現状を維持するメリットを聞きたい
スパセンとマキガが強いことに異論はないみたいだし、バランス考えるなら俺の提案もありだと思うが
所詮チラ裏だから採用されることなんてないだろうが、それでも否定するくらいだから何かしら理由があるんでしょ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加