【スプラトゥーン】ボム持ってる奴に迂闊に近づく方もゴミじゃね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455120418/

625: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp72-1Guu)2016/02/11(木) 12:56:59 ID: a+33n2MEp.net
チャージャーは線では無く点で塗らせろ
キル特化なんだろ?
問題ないな
634: なまえをいれてください (ワッチョイ a262-1Guu)2016/02/11(木) 13:04:20 ID: vyNfHln10.net
頼むわ。頼もしい仲間なんて欲張らないから、ちゃんとルールに沿った立ち回りできる仲間を下さい。
2回連続ホコとナワバリバトルの違いがわからないガイジとマッチングさせるのは、マジで勘弁して下さい
635: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp72-1Guu)2016/02/11(木) 13:05:33 ID: 5U9Vy164p.net
>>625
お前自分で何言ってるかわかってんの?
641: なまえをいれてください (JP 0Hf3-1Guu)2016/02/11(木) 13:08:10 ID: Kqc/2Tk7H.net
リッター関係なしにクイボは現状強過ぎるだろ
何故か攻撃ギア乗るうえにアホみたいに連射できてヒット音までつくおまけ付きかつノックバックで相手のエイム強制でずらしたりヤグラから落とせたりして壁や足場も綺麗にすぐ塗れる
実際クイボメインで戦ってるやつばっかりだし弱体化するのは妥当だろ
というかシールドクイボはサブの域を完全に出てる壊れ性能
644: なまえをいれてください (ワッチョイ 772b-F0jq)2016/02/11(木) 13:10:50 ID: 3gUtJdJt0.net
話題になるような強いシューターの人との対戦は割と楽しめるが、某リッターとかは
まったく対戦したくならないな。

本人は面白いのかもしれないし、立ち回りや狙撃ポイントの研究、ドラッグショット
の精度、クイボ直撃の精度などは称賛に値するけど、でも対戦相手は面白くねーよ

659: なまえをいれてください (スプッ Sdf3-pejn)2016/02/11(木) 13:16:55 ID: gxBG8QEQd.net
昨日のヤグラからホコと冗談ではなく20敗ぐらいしてる気がする
さっきのホコは全敗
多分勝率5分にもならないんじゃないかな
前半ずっと押してた試合もほぼ全てタイムアップ寸前に逆転負け
もうどうすればいいんだ…
最近ずっとこんなのでリアルでもゲームでもストレスしかたまらない
660: なまえをいれてください (ワッチョイ 772b-F0jq)2016/02/11(木) 13:16:58 ID: 3gUtJdJt0.net
足元と、着弾点だけでいいんじゃないか。インクは。
着弾点塗れるんだから、それでインクの道作れるだろ。実際、序盤に先行するときには
チャージしないで撃って道作るし
677: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f8a-1Guu)2016/02/11(木) 13:24:51 ID: JDFcn67F0.net
実際チャージャーは一方的に安全圏から攻撃してくるからヘイトたまらない訳がない。
近づいても半チャ、クイボ、スプラボムとかいう救済措置まである
741: なまえをいれてください (ワッチョイ 2a57-O6ee)2016/02/11(木) 13:42:56 ID: rDk4qfzp0.net
>>635
マップ見てもどこ塗ってるかわからないチャージャーとか恐怖でしかないな。
638: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp72-1Guu)2016/02/11(木) 13:07:17 ID: yzYuD7BWp.net
>>635
チャージャーを本格なキル武器にしてユーザーを減らそうって言ってんの
682: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d52-ZiKb)2016/02/11(木) 13:26:47 ID: EpA8xuKf0.net
>>638
この手のわざわざ人数減らそうってのはなんなんだろう 先を縮めるだけだと思うんだが
ヘイトなんて違いが多ければ出てくるしさ
646: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp72-1Guu)2016/02/11(木) 13:11:23 ID: 5U9Vy164p.net
>>638
真面目言ってんのか
そしたらチャージャーは移動するときてくてく歩いてくんだな
しかも、どうやってインクチャージするんだろ
詳しく教えてほしいな
652: なまえをいれてください (アウアウ Sa5a-1Guu)2016/02/11(木) 13:13:02 ID: tcsLRxYra.net
>>646
芋定点リッターチャージャーどもは歩く必要ないでそれでいいやで
前線押し上げてくれてる人達はすまんのか?
653: なまえをいれてください (スプー Sdf3-pejn)2016/02/11(木) 13:13:07 ID: XOuOA0Bfd.net
>>646
じゃあ今の半分位の太さならよくね?
658: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp72-1Guu)2016/02/11(木) 13:16:26 ID: yzYuD7BWp.net
>>646
そんな怒ることないだろ?
君らにはクイックとスプラッシュがあるんだから
塗れない分存分にキルしてくれ
特別にワカメは線にしてあげよう
もちろんスク竹はシューターなのでこの話には関係ない
727: なまえをいれてください (アウアウ Sa34-bJfw)2016/02/11(木) 13:40:22 ID: uyc39N6Xa.net
>>658
竹はチャージャーにしといてあげないと。
接近戦の弱さ考えないで突っ込んでく人増えると困るし・・・
671: なまえをいれてください (ワッチョイ f933-CdX9)2016/02/11(木) 13:22:23 ID: aPo+TVXV0.net
>>658
ワカメ許すのかよw
ワカメさいつよ伝説はじまるで
678: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp72-1Guu)2016/02/11(木) 13:25:30 ID: yzYuD7BWp.net
>>671
ワカメ使いはボムに頼れない分対等なやり合いができる
近づかれてもボムで倒せばいいとか思ってるゴミの足元にも及ばない
701: なまえをいれてください (ワッチョイ 0dda-pejn)2016/02/11(木) 13:32:32 ID: ElgBChKr0.net
>>678
ボム持ってる奴に迂闊に近づく方もゴミじゃね?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加