【スプラトゥーン】しかも味方はチャー2が何回も連続して禿げるマンだった


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455166843/

70: なまえをいれてください (ワッチョイ 5922-cNqh)2016/02/11(木) 16:06:27 ID: vrVmiNV40.net
短射程使い的に96凸はああいうブキだと思って特になんとも感じないけど52には理不尽を感じるわ

強ブキ使いはともかく、デュアルとZAP使ってるひとは性格悪いと思う
カーボン使いは人格破綻者
本気で言ってるわけじゃないから怒らないでね

84: なまえをいれてください (ワッチョイ 30ae-Yeuq)2016/02/11(木) 16:15:22 ID: WGQfwLOz0.net
>>70
短射程使い的に52はああいうブキだと思ってなにも感じないけどカーボンには理不尽を感じるわ
そりゃないわってリアルでつぶやいてしまう
155: なまえをいれてください (ワッチョイ 6b55-8isQ)2016/02/11(木) 16:55:46 ID: ZShRaZgi0.net
96ガロンはチャージャーと同じでキル武器だからヘイト集めるけど
ヒラメ以降ぐらいから塗りマップばかりで塗り負けることが多い。
武器は強いが今の環境だと勝率は微妙。ダイナモとかわかば、
スピナー系の方が勝率は高いと思うわ。
156: なまえをいれてください (ワッチョイ 66f3-9V6N)2016/02/11(木) 16:56:10 ID: efQmCEZF0.net
今のエリアプライム持っていくメリットが室外機リッターを上から殴れることくらいしかねえな
後はもう完全にスシコラの劣化にしかならない
157: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d52-ZiKb)2016/02/11(木) 16:56:39 ID: EpA8xuKf0.net
あ、ごめん>>70じゃなくて>>84だった
138: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d52-ZiKb)2016/02/11(木) 16:48:53 ID: EpA8xuKf0.net
>>70
それもう96凸と52に諦めてるだけじゃん
そんな理由で壊れてる訳でもないのに八つ当たりなんてカローラが可哀想だろいい加減にしろ
151: なまえをいれてください (ワッチョイ 5922-cNqh)2016/02/11(木) 16:53:10 ID: vrVmiNV40.net
>>138
すまんて
でも別に諦めてるわけじゃないよ 96凸は割と対処できる 52はつらいけど頑張る
むしろカローラ相手のほうが諦めてる
160: なまえをいれてください (ワッチョイ 5922-cNqh)2016/02/11(木) 17:00:43 ID: vrVmiNV40.net
>>151
S帯雑魚シャプマの言うことだと思って聞いてほしいんだけど
96凸はシールドに甘えてる人多いからシールド壊せば距離詰めて倒せる
52は距離詰めてもむつかしいから出来ればシールド壊したあと味方に倒してほしい
カローラはそこにいること分かってても4発当てる前にクイボでAIMずらされて殴られる
マジでどうやって倒したらいいのかまったくわからないよ
170: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d52-ZiKb)2016/02/11(木) 17:04:58 ID: EpA8xuKf0.net
>>160
塗り勝ち楽だしサブ使いながらスペシャル溜まるの待てばええんやで カローラは全く塗れんから
そもそも野良のカローラ絶滅寸前だから気にしなくていいと思うけど
182: なまえをいれてください (ワッチョイ 0dfe-Yeuq)2016/02/11(木) 17:12:04 ID: saPSXmjY0.net
ゴミどもデスへらせって名前のキャラがキルレート一番悪い上にデスも一番多くて草
184: なまえをいれてください (ワッチョイ 5922-cNqh)2016/02/11(木) 17:12:56 ID: vrVmiNV40.net
>>170
ありがとう いいかげん猪やめなきゃ駄目だなぁ
昨日のショッツルエリアがダイナモカローラ大量発生で
しかも味方はチャー2が何回も連続して禿げるマンだった
154: なまえをいれてください (ワッチョイ 4d52-ZiKb)2016/02/11(木) 16:54:28 ID: EpA8xuKf0.net
>>151
なぜそれらを相手に出来てカローラが相手に出来ないんだ..?
162: なまえをいれてください (ワッチョイ 5922-cNqh)2016/02/11(木) 17:01:12 ID: vrVmiNV40.net
ごめん俺も安価ミス >>154です
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加