【スプラトゥーン】もしくはダイナモみたいなのがチームにいたら壁塗り意識してたりする?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455166843/

318: なまえをいれてください (ワッチョイ a8df-PkO0)2016/02/11(木) 18:32:59 ID: H4nO2nD+0.net
じゃあSとかS+のダイナモ使いってヒラメとかの壁は高くても自分で塗るもんだと割り切ってたりする?
もしくはダイナモみたいなのがチームにいたら壁塗り意識してたりする?
321: なまえをいれてください (ワッチョイ 2a15-FFFQ)2016/02/11(木) 18:34:07 ID: y6i6WUUq0.net
エリア2つあるからトルネード持ちを担ぐという安易な発想ほんとやめて欲しい
そういう考えのやつは大抵トルネードでしか敵陣を塗れない
味方が1人も敵陣側にいないのにトルネードぶっぱして速攻で塗り替えされるとか何の貢献にもなっとらんわ
333: なまえをいれてください (スプー Sde3-ZHzj)2016/02/11(木) 18:37:39 ID: wu9aiWpjd.net
煽りイカとかスマブラのアピールと同程度だろ
いちいち煽りイカしてる奴横から倒してやったwだの煽りイカされても可哀想にしか思えんわwだの言ってる奴はスルースキルどこに置いてきたんだ
339: なまえをいれてください (スプー Sdf3-CdX9)2016/02/11(木) 18:38:41 ID: xmSxFSyHd.net
>>318
ダイナモとかの有無にかかわらず開幕は壁塗るわ。
他のルートは余裕あったらかなぁ。でも塗っといた方が後々役に立つ。
344: なまえをいれてください (ワッチョイ a8df-PkO0)2016/02/11(木) 18:40:23 ID: H4nO2nD+0.net
>>339
俺もはよSまで行って貴方みたいな人がチームにいることを願うわ
ヒラメで壁塗らずに坂から上がってった52がSだったからもしやSってチョロいんじゃないかって思い始めてるし
350: なまえをいれてください (ワッチョイ a8df-PkO0)2016/02/11(木) 18:43:25 ID: H4nO2nD+0.net
ヤグラに乗りまくってたりエリア塗りまくったりホコゴリ押ししまくってもキルレ悪いと勝っても味方から白い目で見られそうだよね
382: なまえをいれてください (スプー Sdf3-ZHzj)2016/02/11(木) 18:59:13 ID: WUkwHArqd.net
>>344
壁と坂で最速で登ってみてから言えよ
試しもせずに脳死で他人の真似してイレギュラーな奴をバカにするなよ
384: なまえをいれてください (エムゾネ FFf3-pejn)2016/02/11(木) 19:00:33 ID: NhbzCnViF.net
WiiU買ってからまだ1ヶ月なのにたまにZL離してもイカ状態が解除されなかったり右スティックをニュートラルにしてもカメラが回り続けたりするんだけどこれって不良品だよな?
もともとそういうものだったりしないよな?
385: なまえをいれてください (ワッチョイ a8df-PkO0)2016/02/11(木) 19:00:52 ID: H4nO2nD+0.net
>>382
52単体ならだけどダイナモも一緒に来てるなら普通壁塗るでしょ
390: なまえをいれてください (スプー Sdf3-ZHzj)2016/02/11(木) 19:02:51 ID: WUkwHArqd.net
>>385
その時壁ぬれる奴は52しかいなかったの?
そもそも左の坂からついていくって考えはないの?
391: なまえをいれてください (ワッチョイ 4aae-pejn)2016/02/11(木) 19:03:01 ID: 3MBAUfCS0.net
てかヒラメダイナモなら右から敵エリアバシャるのが正攻法だろ
自エリア壁から味方任せで行こうと思うのがそもそもおかしい
398: なまえをいれてください (ワッチョイ a8df-PkO0)2016/02/11(木) 19:05:20 ID: H4nO2nD+0.net
>>390
おらんかったし壁塗ったほうが早いから正面から行くもんだと思ってたんだわ

右からバシャるったって右に2人いったからどうしようもない

327: なまえをいれてください (ワッチョイ 62fe-0HdS)2016/02/11(木) 18:35:51 ID: NaDK7zwF0.net
>>318
ダイナモ自分で使うときは初動なら自分で壁は塗らないわ
大抵正面の壁は塗ってくれるから問題ないけど
仲間にローラーや単射程いたらなるべく色んなルートの壁塗るようにはしてる
331: なまえをいれてください (ワッチョイ a8df-PkO0)2016/02/11(木) 18:37:04 ID: H4nO2nD+0.net
>>327
やっぱりか…
貴方みたいな人がチームに欲しかった
ダイナモが味方依存になるステージで何言ってんだって話だけどさ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加