【スプラトゥーン】リッターでカンスト維持自体人外だから納得できる。それ全一クラスと思うわ。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455039114/

600: なまえをいれてください (ワッチョイ 65fe-OljM)2016/02/10(水) 14:40:24 ID: w2QCCGdg0.net
でも本当に上手い奴の動画とか見てるとどのルールステージでも勝ち続けて自然とウデマエ上がってカンストしてるんだよな
604: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-257Z)2016/02/10(水) 14:42:16 ID: P+z17pfVp.net
ガチ未踏のままランク50になってしまったんだが
最近いろんなギアを厳選しはじめたらサザエどころか財布が空になっちゃった
ガチの方が稼げるなら今更ながらガチデビューしたいけど、変にウデマエつけたくない気もするジレンマ
622: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e55-3kn6)2016/02/10(水) 14:47:00 ID: uPh9rhJb0.net
>>600
いやたぶんイカリングみて次のステルールとか把握してると思うぞ。
モンガラエリアとかタチウオホコとか安定しないと思うわ。

そもそも胎児、yogo1クラスでもがっつり下げてるときあるからな。

624: なまえをいれてください (ワッチョイ 1393-npVG)2016/02/10(水) 14:47:46 ID: 6up3gMD80.net
言い訳するような奴は大規模な公式大会とかにそもそも出ねーと思うわ
679: なまえをいれてください (ワッチョイ 65fe-OljM)2016/02/10(水) 15:04:01 ID: w2QCCGdg0.net
>>622
名前出すと荒れるから書かないがリッター使いの奴
リッター弱いステならスピナー担いだり使い分けてカンスト維持してるぞ
681: なまえをいれてください (ワッチョイ 1377-DgYM)2016/02/10(水) 15:04:50 ID: soAQtoop0.net
自分はこういう楽しみ方をしています理由はこうです
そう書いているだけなのに自分の楽しみ方を否定されたと感じる
あるいは楽しみ方の正解があって間違った答えを押し付けられている
そんな風に感じて反論しているように見えるがその辺どうなんだ
686: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a15-7BV0)2016/02/10(水) 15:06:21 ID: Dj1oRCqN0.net
カンスト自体に価値があるとは俺も思わないが
マイナーブキで戦い始めてS+99を維持できるようになると
それなりの水準である事が実感できるしそういう使い方はしてるな
690: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bdd-v5Gt)2016/02/10(水) 15:07:35 ID: BjIDDDuG0.net
総てのイカはカンストを目指さなければならない
それがこのゲームのルールでありプレイヤーの存在意義なのだ

カンストから逃げる事は許されない
カンストを否定する事は許されない

オールスクイッドカンスト!
オールスクイッドカンスト!

691: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e55-3kn6)2016/02/10(水) 15:07:44 ID: uPh9rhJb0.net
>>679
被ったなw >>678も俺だけど武器変えたらなんとかなるとこ増えると思うわ。
リッターでカンスト維持自体人外だから納得できる。それ全一クラスと思うわ。
こっそり名前教えてよ。見てみたい。
685: なまえをいれてください (ワッチョイ 7a4d-DgYM)2016/02/10(水) 15:06:19 ID: H1yao0KJ0.net
>>679
そういうマップによってコロコロ武器変えてるのって○○使いって言わない気がするわ
715: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp77-SiRx)2016/02/10(水) 15:11:46 ID: oFTIVB9bp.net
中にはC帯でひたすら弱いものイジメしてる生放送もあるぐらいだからな
717: なまえをいれてください (ワッチョイ 65fe-OljM)2016/02/10(水) 15:12:44 ID: w2QCCGdg0.net
>>685
かもしれんな
俺が勝手にリッター使いって言っただけだから許して

>>691
ねくらって人
動画はあんまり出してないけど生放送は結構頻繁にしてるからそれ見てみるとわかると思う

744: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e55-3kn6)2016/02/10(水) 15:19:57 ID: uPh9rhJb0.net
>>717
まさかと思ったがねくらか〜。
今このステルールじゃないと一生カンストできないと思うとか言ってたぞ。
アプデ前未カンスト時代だけど。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加